haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

東京にて!

今晩は!
今日は携帯よりお送りしております!

飛行機で無事東京に到着して、
今日は麻布十番と六本木ヒルズに行ってきました。
途中、六本木ヒルズあたりで凄い雷と豪雨に見舞われました…!><
直前に100均でビニール傘を買っといてよかったです(笑)

そして、晩御飯は月島で本場のもんじゃ焼きを食べてきました!!
めちゃ美味しかった!!

店員さんにやり方を教えてもらったので、
次からはちゃんと食べれそうだぞ!ヽ(´▽`)/

そんな感じで一日目は終わりそうです。
ホテルは1週間前にオープンしたばかりの真新しい所なんですが、
ホテルも従業員の方もかなりフレッシュです。
とりあえず部屋のカーテンが閉まらなくて電話しました…(笑)
安いからいいけど。

明日は後半だけの参加なので
会えない人もいるかも知れませんね~><

ではでは~!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。