haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

「LOTTA」特設サイト全曲視聴UPです!



M3-2011春の新作、「LOTTA」の特設サイトを公開しました!

3枚目にして初のフルアルバムです。
いや~~、結構温めましたよ(笑)
確か1年前から動き出していたなぁー。

フルアルバムを出したくて、
でも自分の今の環境じゃ1年くらいかけないと無理だなぁってことで、
秋に出すのは諦めて今やっとお披露目することができました。

温めた分、とても満足のいく作品に仕上がりました!
どの曲もすごく思い入れがあるし、すごく好きです。


今回は「恋心」をテーマに、女の子の目線で詞を書きました。
想像だったり、やや実体験が入っていたり…!?(笑)

作曲陣はもちろん、とても可愛いイラストを描いて下さったイラストレーターの方や、
さらにそのイラストを何倍もの可愛さに引き出してくれたデザイン担当の某女史!
皆さんの力がなければ完成してなかったと思います!感謝!


本日全曲の視聴と、クロスフェードを公開しましたので、
よかったら是非是非聴いてみて下さいませ!



さて、今日は浅草橋の方へM3の買い出しへ行ってきました。
気づいたら色々買っちゃった(笑)
そして明日からもちまちまと特典作りをしつつ、準備もしつつ。
って言いながらあんまり進んでいない現状…!頑張る!

このカテゴリーに該当する記事はありません。