haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

あんけーと。

こんばんは。

ただいま風邪と口唇ヘルペス中な後藤です。
たぶん、もうそろそろ終息?な予感。
ヘルペスが久しぶりに凄い事になっていて、本当は表に出たくないけど、
生きる為にはなりふり構わず\(^o^)/


さてさて、続々と深想アナリシスのアンケートが届いていまして、


もうほんとに…!!!!

いつもいつも丁寧に書いて下さり!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)


生きる糧となっています。
ありがとうございます!


そしてここまでの集計ですが、「Advance!」超人気!!!(笑)
そうですよね、やっぱりあの1曲目の爽やかな感じ!!いいよね!!
深想の中で唯一爽やかだ(*´∀`*)


あと、こちらのブログでレビューを書いて頂いてます!!
同人音楽の鑑賞記録さま(http://compas-musique.seesaa.net/article/364544513.html

マラドロイトのくだり、そうそう、そうなんですよ!!って読みながら頷きました。
不思議な曲だと思います。私も。
でもこのCDにはなくてはならないもの。
私の負の部分です(;´∀`)


こうやって丁寧にアンケートや感想を頂けるのはほんとに嬉しくて、
そしてとても興味深いです。
聴いて下さる方がそれぞれに、曲から感じられるものを違った形で受け取って下さり、
私が意図していない広がりを、このアンケートや感想から発見できて。

そして少しずつですが、そうやって感想を下さる方が増えてきているのも実感できて、
ほんとにほんとに嬉しいです。
ありがとう。

また頑張れそうです!!

そして今、もう、次回作にとりかかっていますよー!!!
絶賛作詞停滞中です(笑)

語彙が足りてないなあ…(某CDより


ひゃー頑張りま~~す(*´∀`*)


***追記***

あおはるさんこと、青木春子さんのラジオ番組にて「Advanse!」を流して頂けることになりました!



同人シーンで活躍されているアーティスト、ボイスドラマサークルの紹介番組
「ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」

放送日は6/13(月)、25時~です。
FM鴻巣 フラワーラジオから発信されています。
番組参加者募集中だそうです!!

よかったらぜひ聴いてみて下さーい!

このカテゴリーに該当する記事はありません。