haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

サイトリニューアルのお知らせ


携帯百景より。


のんびりハンドメイドしておりました。
よく見たら縫い目が酷い事に…(笑) でも気にしないぜ(  ̄ー ̄)


さてさて、タイトル通り、サイトを大幅にリニューアルいたしました!!



なんせ、1からのタグ打ちですから、すんごい時間がかかっちゃって…汗
サイトの改装が最近のライフワークになっておりました(笑)

まだちょっと色々直したいとことかあるけど、とりあえずひと段落!
ぼちぼち、秋に向けても動きだしていかねばー!


あと、来月大阪に帰るんですが、
計画停電ってどうなってるんだろ…?やるの?
東京にいると、イマイチ情報が入ってこないので、ちょっと不安です。

こっちは朝晩まだまだ涼しくて、寒がりの私はまだ半袖で街を歩くことができないのですが、
関西はあっついだろうなー!
楽しみでもあり、憂鬱でもあり(笑)


明日はやっと金曜日ですね!
土曜は久しぶりに家族と離れて遊ぶ予定!びば!

帰ってきたよー。

無事大阪から帰ってきましたー!
暑かったよ大阪!!
まじで毎日サウナだった…;
できれば大阪っ子でいたい後藤だけど、
夏だけは東京でいいよって思った(笑)


実家にいる時は妹にパソコンを借りたりしてたんですけど、
やっぱり自分のパソコンがいいよ!!
長い事遊んでやれなくてごめんね。

ということでサイトも更新してます!
夏コミの参加作品はないんですけど、
何やら後藤の曲が紹介されている冊子が発売されるようなので、
よかったら是非お手にとってみて下さいませー!


【同人音楽同好会さま:8/14 東コ-21b】


あ、あとマミュッカさんとこの「Evilz」が再販決定なのでそれも書いておかねば!!

【Mamyukkaさま:8/14 東コ-27a】

東京に帰ってきて、お盆突入ですね^^
うちも日曜まで旦那さんがお休みなので、満喫しまーす!
明日は多分お台場かなぁー。


この3週間、沢山の拍手をありがとうございました!
またこれからも宜しくお願いしまーす(*´∀`*)

プチりにゅ。

サイトの壁紙をちょっと変えてみました。
後ろがのっぺりしててリニューアル当時からずっと気になっていたので。
いい感じになったかな?

今回のサイトは全部手作りですぞー!
全部タグ打ちだし。
ビルダーをそろそろ買いたいなぁと思う日々。
でもタグでできてるならいいじゃんと思う自分もいたりして、
なかなか購入に踏み切れないのでした。


今日はセブンネットで購入した神月凛さんの新刊をゲット!
凛さんは私がネットで声の活動を始めた頃にボイスドラマ作品でお世話になって、
色々と仲良くさせて貰ってますー(≧∇≦)
主人公のアイラが超可愛かった!!ヤバイ!!
ムフフな午後でしたw


明日は東京に出張で来てる旧友と遊んできます!
久しぶりに居酒屋トークするかなぁー(・∀・)ニヤニヤ

自家通販と最近の私ー。

木曜日、久しぶりに美容院に行ってきました。
ライブのために少し伸ばしてたんですが、
終わったしさっぱりばっさりショートに。

…うん、はりきってちょっと切り過ぎたかもね…ww

だいぶ短くなっちゃいましたけど、
ドライヤーがめっちゃ楽になったのが超幸せ。


さて、今日は真ん中あたりで告知しておこう。


**** **** **** **** **** ****


昨日から自家通販のページをOPENしました。

【A LITTLE BIT MAIL-ORDER SHOP】

新作/旧作とも扱ってますので、プラチナを買いたい人はこちらでどうぞ!
新作の方は、ライナーノーツがまだ少し残ってるので
こちらでお申し込みされた分のみお付けしたいと思ってますー。

ちなみに、新作の方はあきばおーさんでも委託販売してもらってます。
どちらもよかったら利用して下さいませー。


**** **** **** **** **** ****


今日は旦那さんがお出かけしちゃったんでのんびりサタデー。
一旦テレビつけちゃうと、ダラダラ見ちゃうんだよなぁ。
結局バラエティの再放送とか見ちゃってる(笑)

あ、そういえば、先日ネットで携帯の機種変更をしたので、
そろそろ届く予定。
ネットで機種変更って楽ですね!!
お店に行っても機種がいっぱいあり過ぎてよく分かんないし、
機能別に検索できたりするので便利。
今更ながらワンセグデビューします(笑)


いつもいつも拍手をありがとうございますー!
サイトと、CDサイト、両方から頂いております!
日記の更新が遅いですけど、
内容にツッコミとか入れて頂いてもいいですよ(・∀・)/
是非メッセージもくださいねー!

りにゅー。

サイトリニュ完了!
かなりPOPな仕上がりになりますた(*´∇`*)
一応テンプレは借り物だけど、色々手を加えてみたよー。

そうそう、TOPの写真は紛れもなく私です(笑)
確かだいぶ前にフォトショの練習用として作ったもので、
元の写真は門司港に行った時にオシャレなカフェを見つけて撮ったものです。
すっごい雰囲気のある写真なのでお気に入りなのです!
個人で経営されている家具屋さんの隅っこにある、
こじんまりとした素敵なカフェでした。
そういうとこ、こっちでも見つけたいなあ。


そんで一応、依頼もまた再開してみようと思います。
収録時間はほんと限られているんだけど、
やりたくて仕方ない自分がいる…(笑)


今日は気付いたら散財してたー;;
あれこれと買ってしまいました。
だって可愛かったんだもんvv

今日も拍手をありがとうございました~~!
近いうちに拍手のページも改装したいと思います!

このカテゴリーに該当する記事はありません。