haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

例大祭!

今日はお知らせが2つ~!
まず一つ目。



3月13日の例大祭にて、S-wab様(スペース:の-18a)のCDに1曲参加しております!
初めての東方系作品の参加!
嬉しい~!(*´∀`*)

これを機に、東方系のご依頼が増えたらいいなー。
全然知らない世界なんで、キニナルキニナル。

行かれる方は是非お手に取って下さると嬉しいです!



そして2つ目ー。


ジョイサウンド「うたスキ」のリアルタイムリクエストで、
後藤が歌わせて頂いた、タドスケさん作詞&作曲の「悲刃」という曲が、
無事カラオケで配信開始されました~~~~!
いや、もう、マジで嬉しすぎる…!!!(TдT)
カラオケに自分の曲が入っているなんて、ほんとに信じられない。

まだこの目で確かめてないんで、近いうちに行って歌ってきたいと思いますー(笑)
よかったら皆さんも歌って下さい!ぜひに。


あ、あとお知らせというか…、M3受かってます!
新作を今一生懸命作ってますんで、
完成する事を祈っといて下さい!(笑)
スケジュールに余裕をもって動いてたのに、早くもギリギリの予感…!
頑張ります!!


明日はサンリオピューロランドに行くよ!
キティちゃんに会ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛

小旅行と参加企画。

0906010a.jpg

先週末、京都と滋賀へ小旅行へ行って来ました。
劇団四季のミュージカルを観たんですが、最後、感動して(T-T) ウルウル…。
マシュー役の方がとってもいいお芝居をされたので、
普段泣かない旦那さんも最後はヤバかったと言ってました!(笑)

次の日は滋賀県へ行って、琵琶湖をドライブしたり、
関西ではバームクーヘンでお馴染みのクラブハリエのカフェで優雅にお茶したりvv
優雅すぎて逆にドキドキしましたが(笑)
贅沢な時間の使い方をしましたー。

あ、写真は京都タワーです!昇って来ました。
昔懐かしい雰囲気でしたね~。
高さはそんなになくって全然怖くなかったです。
でも、よく考えたら建物の上にタワーが経ってるんですよ!!ヽ(*'0'*)ツ
変わってると言えば変わってるかな。


さてさて、ここで参加情報の更新をば!!


NOMARK様の新作「GODCHILD」にて、
ローザ役と歌い手を担当させて頂いてマス。
こちらは今度のM3で頒布される予定です。
ボイスドラマとボーカル曲を織り交ぜた贅沢な作品となっております!
後藤は踊り子さん役です!!
ただ今楽曲のみクロスフェードで視聴可能なので、是非聴いてみてくださ~い(*´∇`*)
他の歌い手さん達のクオリティが…!><;;高いよー!!

あとリンクのページに応援リンクをいくつか貼りました。
うう、今回はM3行けないからせめて応援だけでも!!><
皆頑張ってねー!!
あ、肋骨拳の新作もただ今鋭意製作中でございますのでお楽しみにー!!


今日もポチッと拍手をありがとうございましたー!!

お知らせなどなど。

***********通販業務連絡***********

本日までに入金を確認した方の分は本日発送させていただきました。

****************************

さてさて!
今日は色々とお知らせがありま~す。

1こ目。
先日M3-2008春のサークル番号が発表されましたー。
「D-03」です!!
かおりん&綾さんのぷらまりとの合同スペース、さらに奨ちんとの合体スペースで、
当日はワイワイガヤガヤやってると思いますー^^
私は大阪で出した「Platinum days」を持って行きますので是非遊びに来てくださいませーvv


2コ目。


なななんと、念願の「NOMARK」様の作品に参加させて頂く事になりましたー!!(>▽<)きゃー♪
ナレーションと歌い手を担当しますー。
全11話なので、だいぶ長期間ですが頑張りまっす!
そしてただ今CV募集中ですよーーー!!
CM聴いただけでもう鳥肌立ちますゼ。是非聴いてみてください!

3コ目。
Body&Soulバナー

宣伝でっす。
肋骨ファミリーの稜さん、綾さんのユニット「Vanaheim」さんの新作。
3月末までCV募集中です!皆急いでー!!!
イラストはみっちーこと片岡みちか嬢の素敵イラストなのですよー^^


とりあえず、お知らせする事はこれで全部かな??
あとM3合わせの作品がまだ何件かありますが、
それはまた後日ー!!

今日はバイトが疲れちゃって、ご飯食べたらコタツで寝てしまいました…。
旦那さん洗い物ありがとー(笑)

内容たっぷりんぐ!

こんばんにゃ。
今日は咳こそひどいものの、体の方はだいぶマシになってきました!
相変わらずの治りの遅さで、
バイト仲間から「まだ治らないんですか?」って言われる始末(笑)
駄目だなあ~。


さてさて!
久しぶりに採用情報をババッと行きまっしょい!!

1こ目。


「れね。」様制作、オムニバスのアニソンカバー曲CDにて、
2曲歌わせていただく事になりました!

こちら、綾さんミッチーというメンバーにびっくり(笑)
6月10日のイベントにて発売です!
関西の方は是非この貴重なCDをゲットして下さい(≧∇≦)

2コ目。


Vanaheim様制作のボイスドラマ「ハレ、アメ、クモリ。」にて、
アメのお話「シャンパン・レイン――ある二人の遠出」の藤代 梓役を頂きました!!

念願のVanaheim様の作品でめっちゃ嬉しいですv
短編オムニバスですが、3つが微妙に繋がってるみたいですよー^^

3こ目。


架奈様制作のボイスドラマ「Asterisk in the Mystic」にて、
ナラス・トゥ・ラウザー役を頂きました!!
一応主人公みたいなので!(≧∇≦)
久しぶりに台詞多めの役どころです。頑張りまふ!
あ、カヨカヨやみそのんと一緒だねー!ムフフ。


と、以上かな?
サイトの方も更新しとかないと!


あ!こちらの方も宜しくお願いしますー!
CM公開してますので、M3に行かれる方は是非是非!^^

cd_02ban.jpg

2007年初採用です。

昨日は珍しく1時間遅めのバイトだったので、
その間ちょこっと家事を増やして、
あとはゆっくりめのランチ。

といっても、
実家からもらったお餅でお雑煮を作って食べただけですケド(笑)
一人で食べるお昼ご飯って、お腹に入れればいいって感じで、
いつも適当に食べてるもんで…。
バイトに行く前にはりきって作ったって
洗い物が増えて疲れるだけですからねー(^▽^;)
って、嫁失格!?
…まぁ、一人の時はそんなもんです~(笑)


さてさて!
久しぶりに応募したんですが、採用して頂けました!



山崎サタン様制作のボイスドラマにて、
美人教師リリスをやらせていただく事になりましたー!
嬉しくて早速リリスのバナーを使わせて頂いてますvv

新年早々、幸先いいですよー!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今年も頑張らなきゃ。


本日も沢山の拍手をありがとうございました!!
毎日解析を見に行くのが楽しみになってます!(≧∇≦)

このカテゴリーに該当する記事はありません。