haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3-2016秋新作「路地裏ウタカタ通リ」特設サイト公開!

今日は地元のお祭りでローストビーフ丼を食べた後藤ですコンバンハ!!
直前になってしまいましたが、新作の告知をばあああ!




「路地裏ウタカタ通リ」

なんとかフルアルバム出せそうです!!きゃっほー!!


今回の作品は、
路地裏のウラの裏側。知る人ぞ知るネオン揺れる街「ウタカタ通リ」が舞台。

いつものように、
「オシャレでジャジーでアダルティ」なコンセプトにプラスして、
今回はアラビアンロックや和風バラードなど、
多ジャンルの楽曲を幅広く取り入れた、ごちゃ混ぜアルバムになっています!
欲望渦巻く夜の街をどうぞお楽しみあれ~~!


初回特典として、ポストカードサイズの探偵メモ風設定資料と、
裏側は来年のカレンダーになっています!!

2017年はぜひこのポストカードを壁に飾って頂ければ(*´∀`*)
現物が届きましたら写真アップしますね!



今回も沢山のスタッフの方に支えられ、1つの形になりました!

いつもの塚越雄一朗さん、342さん、クドウさん、オッカさんに加え、
前回ピアノで参加して頂いたゆーじさん、
新しくお願いしたぺのれりさんとこよたかさん!!

作品のコンセプトに合った、とてもとても素敵な曲を作って頂きました!

イラストはいつもお世話になっている、トントンタンさんです。
ニヒルな犬探偵と、クールな猫助手を描いていただきました。
犬探偵はマーロウ、猫助手ちゃんはシェリーと名付けました!

今回はマーロウさんの出番はほぼないのですが、
1曲目はシェリー目線の曲なので、ぜひ歌詞も見てみてくださいね!


委託情報はいつものようにあきばお~さんを予定しています。
そちらはもうしばらくお待ち下さいませ。

自家通販の方は予約開始しておりますので、
イベントに参加されない方はこちらをぜひご利用下さいませ!
特典につきましては、28日までに入金を確認させて頂いた分については必ずお付けいたします!
M3以降でも、在庫がありましたらお付けしますね!
無くなり次第終了とさせていただきます。

*A little bit* ONLINE SHOP

M3参加作品情報、その2。



「ハロウィン企画」/Mamyukka
スペース:F-31
◆1曲歌唱

おなじみ、Mamyukkaさんとこのハロウィン企画に参加させて貰いました!
当日メンバーに「トリック・オア・マミュッカ」と声をかけると、この無料CDが貰えます!
是非恥じらいを捨てて声をかけてあげて下さい(笑)

後藤は珍しく色々なパートを歌ってマス。
男の子とか女の子とか演じ分けて歌うのは難しかったけど楽しかった!!
あ、でもまめちゃんのクオリティが相当凄いですww
どれが後藤でどれがまめちゃんか分かるかな??

そしてオッカさんは神だと思いますww


明日は朝から「B-07」の肋骨拳にいますので是非遊びに来て下さーい^^
お待ちしてます!

M3参加作品情報。



「Letters~こころ郵便屋~」/肋骨拳
スペース:B-07
◆1曲作詞/2曲歌唱/ガヤ出演

以前の日記にも書いています、私が所属しているボイスサークルの新作です。
歌+ボイスドラマという新しい試み。
温かくてホッとするような、そんな作品です。




「ろーぷれ。」/ぷらいむまりぃ
スペース:キ-28
◆ゲストボーカルとして1曲歌唱

後藤初?の電波ソングをぷらまりの二人と歌わせて頂きました!
一応キャラクターがあって、私は双子のトレジャーハンターのライバル役です。
視聴では聴けないとっても面白い箇所があるので(笑)
これは是非買って聴いてほしいです。
塚越さんスバラシイー!!!




「ブラックチョコレイトロマンチカ」/CUARA
スペース:B12
◆テーマソング歌唱

キャストにぷらまりのかおりんや肋骨メンバーのリアンヌがいて、
その他にも知ってる方がいっぱいいらっしゃいます!
大正ロマン音声劇ということで出来上がりが楽しみなのですが、
私が歌わせて頂いた曲は何とジャズロック!
デモを頂いた時からテンション上がりまくりでした!(≧∇≦)
ちょっと大人っぽく歌ってますので是非聴いて下さいませー。
当日までに視聴が上がればいいのだけれど!


あと1つあるのですが、
こちらの情報解禁はギリギリになるやも。
ここで告知できるとは思うんですが、
無理だったらツイッターで呟きたいと思います!お楽しみにー!

男らしく。

日付が変わったので、修正っと(笑)


公開情報を一つ。



【RMRさま】
webボイスドラマ「超鬼兵ガルヴァイド」/4thED主題歌「(Re)boot!」を歌わせて頂きました。
今のところ、テレビサイズで本編で流れていまーす。
フルサイズは…いずれまた(笑)

珍しく男っぽく歌ってますよ!
力強い曲です。


あと、M3関係でもう一度ー!
私が所属している「肋骨拳」というサークルでM3に発売される作品です。




スペース【B-07:肋骨拳】
オリジナルボーカル&ドラマCD 「Letters~こころ郵便屋~」

ただ今歌パートは全部視聴できます!
かおりんも、綾ちゃんも、りあんぬも奨ちんも、全部の歌がおススメ!!(笑)超いいよ!!
肋骨拳では今までやったことないボイスドラマ&歌。これは必聴ですぜ!



あとM3関係でいくつかあるんだけど…!早く言いたい!言いたいよう!(笑)
今回は参加作品をまとめページにしようかなーと思ってマス。
ただやりたかっただけなんだけど。
情報解禁になってからお知らせしまーす!


近況としては、
風邪をひきました(笑)
ただ今がっつり咳と戦ってますけど、いつものように長い戦いになりそうなので、のんびりいきます。
龍角散のど飴が、今はトモダチ。



毎日ポチポチと拍手をありがとうございまーす!
懲りもせず励みになってます!

肋骨拳の新作公開!

2、3日前から微妙に喉が痛い後藤です。
そろそろ皆M3に向けて修羅場ってますねー!

私は個人では出さないものの、いくつか参加してまして、
一応大体は終わったんですけど、
あと一つ収録予定のものがあって絶賛歌詞待ちですー!
その作品はプレスではないらしいので、結構ギリギリまで大丈夫みたい。
プレスだったら今頃…ぶるぶる!!((;゚Д゚)



さてさて!
私にとって、今回のM3でメインの作品!
所属しているボイスサークル「肋骨拳(ロッコツパンチ)」にて、
ボイスドラマと歌が織りなす素敵な作品が出来上がりました!!
ただ今かおりんこと愛原圭織嬢の曲と、私の曲が視聴可能です。




私は1曲の作詞と2曲の歌唱、あと夏に大阪に帰った時に収録に混ぜて貰って、
ちょこっとだけドラマの方にも出演しています。
当日のスペースは【B-07】で私自身も終日こちらで売り子していると思います!^^
是非遊びに来てやって下さいませー!

あといくつか新作やら旧作のお知らせは随時させて頂きますね!
あ、後藤の旧作「Platinum days」「Midnight lover」も肋骨拳【B-07】で委託させて頂く予定です!
宜しくお願いしまーす!


今年はまだまだ温かい日が続いていて、
M3は何着て行こうかなーと今からそわそわしていますw
秋服充したいなー!


毎日ポチポチと拍手を頂いていまして、有り難い日々です!(≧∇≦)
ありがとうございます!!
CDのアンケートもちらちらと頂いていますし、
とても励みになっています。
これからも頑張ります!!ヽ(゚∀゚)ノ

このカテゴリーに該当する記事はありません。