haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

終わりは始まり。それぞれのスタート。

昨日はLUSTERの収録日でした!!
そして、私にとってはこの収録日がLUSTER最後の日でした。

そうなんです、実は私、LUSTERを卒業する事にしました。
11月頃から何となく考えていて、決断するのに2ヶ月ほどかかりましたが、
前回の稽古日にやっと話す機会があって、代表のみっちーに決めた事を告げました。

理由は色々あるのですが、
大きな理由は、私自身のキャパが小さい事です。
年明けからバイトのシフトがちょっと変更になり、
今までより家で何かできる時間が減ってしまった事も大きいのですが。

演技をやっていきたい気持ちは今も変わらないけど、
結婚してからすぐLUSTERに誘ってもらって、2年弱。
ここらで一息つきたい、という気持ちが段々大きくなってきました。

なので、とりあえず今やってる大きな作品を録り終えるこの時期が
一番いいのかなと思って。


LUSTERは、ほんとに貴重な場所です。
昨日の収録を終えて、ほんとに痛感しました。
ネットで活動していただけじゃ、この空気は味わえないだろう。
この緊張感と一体感。
そして、達成感。

もちろん、最初からこんな雰囲気ではありませんでした。
初めは皆収録に慣れてなくて、メンバー同志も何か遠慮があって。
そんな空気が漂ってました。

でも昨日は今までで一番皆の集中力がよかったんじゃないかなあ。
人の演技にいい意味で引っ張られたり。
もちろん個々に反省点はあると思いますが、それは常ですしね^^
皆いいオーラを出してました。

まだまだどんどん上に上がっていくLUSTERを私は見続けていく事ができないけれど、
いつかまた、皆と一緒にやれたらいいな。

実はまだ実感がないんですよね。
辞めた気がしないっていうか。

皆、頑張ってね。
応援してます。
そして、今までほんとにありがとう。感謝してます。

で、私のこれからは、というと、
ネットでの活動は今まで通り、地味~に(笑)、
そしてのんびりとやっていきますからね!

そして、「ソウルオブザーバー」がすべて完成するまで、
私はまだLUSTERの一員なので!

これからも頑張っていきたいと思います!


そして、それとはまた別に、昨日友人からメールがあって。
何だか重なってしまってびっくりしたのだけれど、
ある意味「別れ」の訪れで。
友人にとっても、私にとっても、
始まりの春となるのですね。

朝からこの日記を書きながら、
すっかりしんみりしてしまいました。


皆頑張れ。
そして、私、もっと頑張れ。

今日の出来事と公開情報と更新情報(笑)

今日は前々から友人達と遠出するはずだったんですが、
この体調では行けるはずもなく…><
泣く泣く断念しました。

雪とか心配だったけど、どうにか行けたみたいだね。
よかった^^


今日はかなり遅い時間まで寝てました。
気付いたら10時半!
おかげでストレスゼロです…(*´σー`)エヘヘ~。

お昼ご飯に実家でもらったお餅を食べて、
1時くらいに車でお出かけ。
旦那がどうしてもカラオケに行きたいって言うんで、
2時間だけ付き合ってきました。

実は最近、ジョイサウンドの新機種にハマってるんですv
採点機能が結構面白くて…(*´∇`*)
あんまり体調はよくないけど、
ずっと家にいるのもよくないので気分転換に。

その後、大好きな雑貨屋さんがある大きなショッピングセンターに行って、
トンカツ屋さんで晩御飯食べて帰って来ました。


でも晩御飯食べたら急に眠くなってきて…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今もフラフラで日記書いてます(笑)

でも「ドリームハウス」っていう番組だけは見ました。
家を建てるやつです。ビフォーアフターみたいなやつ。
たまたまつけたら面白かった!!
家ってああやって作るんだなあ…(☆。☆) キラーン!!
そういうのに興味深々な後藤でした。


さてさて。
昨日、拍手のお礼歌を差し替えました。
以前、1万ヒット記念で歌った2曲です!
久しぶりに聞いてやろうかしら…と思ったアナタ!
是非ポチッとしてやって下さい(笑)
あとメッセージも下さいね!^^


あ、そうだ。
もう1つお知らせが!


私が所属しているボイスサークルLUSTERプレゼンツ。

soulbana.jpg

「ソウルオブザーバー」第3話ついに公開です!

私はマロガレという役でほぼ全話出ておりますので、
こちらも是非是非聞いてみて下さいませ!!(≧∇≦)
今回は主人公のお母さんアイリスが出てきます。


さて、と!
もう眠すぎてたまらんのでここらでお休みなさーい(笑)

このカテゴリーに該当する記事はありません。