haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

パッケージングー。

M3まであと1週間ですね!
昨日は私の家で肋骨拳の新作のパッケージ作業をやっておりました。
って、かなりギリギリですがー;;
そして家に入るなり、写真撮影の嵐…!(笑)
奨ちんとリアンヌは携帯で、カヲルは一眼レフのデジカメで部屋中を激写されました。
ハズカシー///


作業は2時間くらいで終わって、新作は無事完成!!
いやー、やっぱり完成品を手にするのは毎回嬉しいですね~~^^
今回はほとんど出演してませんが、
少しでも参加できてよかったです。
手前味噌ながらも、今度の新作は完成度が高いなぁ~~と思います。
キャストもスタッフも、沢山の人が参加できた、とってもいい作品です。
当日会場で「あと何を買おうかなぁー…」と思ったら、是非とも1枚(笑)


作業のあとは皆でWiiスポーツをやりました。
って、私はテレビ画面がよく見える場所を陣取って、
すっかり観客になっていたんですが、
普段旦那さんしか遊んでないWiiがこんなにも活用されるなんて!!
ボーリング、テニス、野球などなど、すっごい盛り上がりました(*´∇`*)
やっぱりゲームは大人数でやるのが楽しいですね!
新しい似顔絵も増えて、賑やかになりましたーvv


さてさて今日も拍手をどうもありがとうございました!!
サイトの方もCDサイトの方も頻繁に拍手をくださっていて、
ほんとに有り難いです。
何か新しいことができればなぁ~~。
考えときま~す。

花火と懐かしい話。

土曜日に肋骨メンバー他でカラオケ&花火してきました。
東京遠征組も帰ってきて、久しぶりに皆に会えてすごく楽しかったー!!

花火は毎年肋骨の定例行事になってるんだけど、
去年は人数が少なくてまったりしてた分、
今年はかなり盛り上がったような気がしますた。

その夜、急きょ愛原圭織嬢をうちに泊める事になって、
結構遅くまで色々と語りあったのであります。
圭織嬢とはもう10年以上の付き合いだもんね。
なので、昔のこととか色々…(笑)
誰かをうちに泊める事ってほとんどないから、何か妙にテンションがあがったなー。
またいつでも来てね~ん(*´∇`*)



それでは、だいぶ遅くなったけど拍手のお返事だー!

新境地に挑戦中。

日曜日は肋骨の活動日でした。
久しぶりにカヲル君が来てくれました。
オイシイ役どころだったので楽しそうだったvvよかったよかった。

何か今回は充実した内容でした。
作品としては2つやったのだけれど、
そのうちの1つでは今まで演じた事のないキョーレツなキャラを演じております(笑)
うーんと、かなりの新境地かな。
どうやら演じる方も聞いてる方も面白いと感じる作品なので、
是非とも楽しみにしてくださいませ^^


あと、CD情報としては、
4曲目のミックスが上がってきました!!
予想以上の出来に大満足かもー!ふふ!
こちらも楽しみにしてて下さいねー!!


ではでは!!
今日はこの辺で。
本日も拍手をありがとうございましたー!!
最近メッセージがめっきりないので、よかったら一言くださいね!

今年最初の「良いお年を」

今日は肋骨の年内最後の活動日でした。
ある台本とある台本をやりましたー。
多分私としては両方とも新境地?な感じ(笑)
2008年、年明けから肋骨はガツガツと動き出しますぞー!
お楽しみに☆

てなわけで、年内最後だったので終わってから忘年会をしました。
「和民」さん、安いよねぇ。
お腹もココロも満たされて、一人2000円いかないなんて。
スバラスイー!!

久しぶりにメンバーがいっぱいいて、めちゃ楽しかったなv
でも女子率がかなり高いので女子高ノリな感じだったけれども(笑)
あ、でも私女子高経験ないや…汗
何か多分そんな雰囲気でした~~。

でも喉の調子が悪いので皆に心配されたよー…。
やっぱり声を出すと咳が止まらなくって!><
今週また病院に行くので、
ちゃんと診てもらわないといかんですよー(千原ジュニア風)
あ、テンション高めでスミマセン。


でも、皆に元気をもらったなー!!!
最近ほんと喉関係で元気を奪われ気味だったので、
ちょっと救われました。
ありがとん。



ではでは!!
おやすみなさいー。

肋骨拳とお土産と。

今日は肋骨拳の活動日でした。
実は昨日一昨日と金沢へ旅行へ行っていたので、ちょっとお疲れモード。
鼻炎も再発して、咳が出始めていたのですが、
お土産を渡したい一心で活動場所へ行きました(笑)
でも、行って正解だったかも。
家にいても多分ぼーっとしてただけだし、久しぶりに皆と会えて、
気分的にすっきりしました!

新しい練習用シナリオで色々とやれたし。
今日はかなりの少人数だったけれど、
それなりに濃い活動日だったのではないかと。
お土産も一人当たりがっつり持って帰ってもらいましたし(笑)
あげれなかった人、ごめんね~~(;´▽`A``

まぁ詳細はいずれ肋骨のブログに載ると思います!



さてさて。
帰りにきまぐれで実家へ帰る事にしました。
私が今住んでるところから実家まで、
実は直線距離にするとそんなに遠くないのですが、
交通手段が微妙に不便だったりします。
それに、実家は最寄り駅から自転車で10分くらいの場所にあるので、
どうしようかなと迷いながらも、久しぶりに駅から歩いてみることに。
多分歩くと20分くらい、かな。
結構遠いイメージがあったのですが、意外と歩いて帰れました。

疲れてたけど、久しぶりの土地で「あー、ここ潰れたんだ」とか、
「こんな所にこんなお店が!?」と懐かしさと新鮮さに紛れて
距離を感じずに歩くことができました。
結構楽しかったな!

家に帰って、旅行のお土産を渡して、晩御飯食べて帰って来ました。
頂きモノも頂いて…(笑)
気分的にはかなり疲れがとれました。
実家はやっぱりほっとしますね~^^


明日からまた1週間が始まるんですね。。。
風邪ひいてる人が増えてますが、皆何とか頑張ってください~~!
私も頑張ります~~!><

このカテゴリーに該当する記事はありません。