haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

豪華な飲み会。

昨日はカヲル主催の飲み会に参加して来ましたー!
なんかもうね、すごすぎるメンツに終始ドキドキ。でも楽しかったー!

メンバーのほとんどが歌い手さんだったんだけど、有名どころさんがいっぱいなんだもん。
結構偏ってお喋りしていたので、あんまり喋れない方もいてちょっと残念だったけど、
その場に居れただけでもよかった。
カヲルに感謝だ…(笑)


歌い手ならではのちょっとした悩みとか、あるあるーって事とか、
知らなかった…ことまで。
まことにもって収穫祭でございました。


そういえば、飲み会が終わってから、
「今から帰るよー」ってメール入れたのに、全然届いてなかったという悲劇。
旦那のiPhoneが悪いんだよー!私じゃないよー!><
…と思いたいけど、私のケータイ2年以上経ってるからちょっと怪しいなぁ…。


あ、そうそう、お知らせしておかねば!

長らく「platinum days」をあきばおーさんにて委託販売させて頂いてましたが、
この度引き上げることになりましたー。
今度は自家通販でのお届けとなりますので、宜しくお願いしまーす。


今日はららぽーとの無印で衣装ケースをまとめ買いしたので、
明日は多分クローゼットの整理デーとなる予定。
旦那さんは遊びに行っちゃうし、まったりしまーす!



今日も拍手をありがとうございました!

ありがたいなあ。

IMG_5392_a.jpg

こないだ初めてクォーターパウンダーのチーズを食べたのだけれど。
うへえ~~こんなにも肉々しいなんて~~o┤*´Д`*├o

ってことで、パテ(肉)の部分3分の1くらい食べれんかった;;
あまりにも肉臭かったです(笑)…スイマセン。


タイトルは、あきばおーさんの話。
去年の春初めて作ったミニアルバム「Platinum days」が、
未だに少しずつではありますが誰かが手に取ってくれているのです。
ほんとに嬉しい。
もしかしてお店でまだ売られているのかな?それとも通販なのかなぁ??

お店に行った事ないのでわかりませんが、
めちゃくちゃありがたい話です~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
みんな、ありがとうvv


あ、全然関係ない話ですが、
「BOSS」の最終回、最後の何分か録画できてなくて見れませんでした…_| ̄|○
事件が解決した後だったからよかったけど!
でも後日談とか気になるじゃん!!><

ああ…。
レコーダーの毎週録画機能に頼り過ぎた…;;



今日も拍手をありがとうございましたー!
拍手の画面、リニュしました。
お礼歌はそのままですけど…スミマセン(笑)

東京行っちゃう??

今日は朝からちょっとイベントがあって
旦那さんのお母さんと妹さんが来て色々話したんですが、
もしかしたらお母さん達も上京するかも!?なんて話が飛び出して。
妙に盛り上がったー!

どうなるんだろ…楽しみ(*´∇`*)
来てくれたら心強いけどなー!


その後夕方に肋骨のたいらO次郎殿がご来訪vv
東京に旅立つ前に会えてよかったー。
早い誕生日プレゼントを頂きました。わーい美味しそー(≧∇≦)
で、O次郎殿にある物を託したのですが…。


実は3月29日(日)に京都にて音系オンリーイベント
MUSIC COMMUNICATION」というのが開催されます!
そこで私が所属している肋骨拳も参加するのですが、
急遽、私のCDも置かせて貰える事になりました。

* * * * *

開催場所:京都市勧業館(みやこめっせ)
サークル名:肋骨拳
スペース:B12

*頒布物*
・肋骨拳
「春色のてがみ」(ボイスドラマ)
「らいみのひかり」(ボイスドラマ)
「鬼眼のキズナ」(ボイスドラマ) 各500円

・池田奨
「*myself*」(ヴォーカルCD) 500円
「glitter」(ヴォーカルCD) 400円
「成熟モラトリアム」(ヴォーカルCD) 1000円

・後藤ハルキ
「Platinum days」(ヴォーカルCD) 500円

その他詳しくはこちらへどうぞ^^


引越の準備とか諸々で当日売り子ができないので、
肋骨のメンバー宜しく頼んますー!!<(_ _)>


今日はめちゃくちゃ充実した1日だったわー。
後からどっと疲れが出た…もう寝よ。


今日も拍手をありがとうございましたー!
いつもよりちょっと多めで嬉しかったです(*^^*)

とりいそぎお知らせ。

今日はお出かけから帰ってきて疲労困憊なので後日またゆっくりと日記書きますが、
1件お知らせが。


CDの歌詞カード、1っこ歌詞間違えてました!!!!_| ̄|○


コンポーザーのYouichiさんが見つけてくださったんですが、
「aqualium blue」の最後の最後、「blueへ」と記載されてますが、
正しくは「blueに」です。
ま、意味は変わらないんですけど、
紛らわしい事してすみませんです~~(ToT)ゞ
ってか気付けよ私!
ちゃんとチェックしたつもりだったんですけどー(汗
次に印刷する時は修正しておきます;;

てなわけでとりあえずおやすみなさーい。

予約開始しましたー!

※ 本日よりあきばお~こく様にて「Platinum days」の予約を開始しました~~!
イベントに来られない方は是非こちらでお買い求め下さいませ^^ ※



今日はバイトお休みデー。
午前中は昨日からの頭痛を引きずりながらも部屋の掃除とお洗濯を済ます。
10時半ごろ母からランチのお誘いメールが来たので準備して待ち合わせ場所へ。
久しぶりに母と色々喋ってきました~。
バイト辞める話とか。っていうか主にその話ばっかりかな。
あとは家族の近況とか。
今何故か父と妹が超仲良しなんだそうで。
彼氏と別れたばっかりだから暇なんだと思いますケド…(笑)
父が毎日嬉しそうみたいなので、それはそれで、まぁいいかな~~。
私はハタチくらいから家を出ちゃったんで、あんまり父親孝行してないのかもなぁ…。
近いうちに実家に帰ってみたいと思います^^

そんなわけで今日は帰ってきたら夕方だったので、
仮歌のつもりで収録したんですけど、
すんなりと思ったように歌えたので採用します!ヽ( ´ ▽ ` )ノよし!
締め切りには十分間に合いそうだな!よかったよかった。

イベントの準備も着々と進んでますが、
まだ買いに行かなければいけないものもあるので週末に揃えたいと思いま~す。


本日も拍手をありがとうございました!!
昨日はCDサイトの方でいっぱい拍手してくれて方がいましたよん!(≧∇≦)嬉すぃー!

このカテゴリーに該当する記事はありません。