haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

プレ王やっと公開だー!

こんばんは。
さっき、録画しといた「華麗なる人々」を見て、
つくづく鈴木京香に感動してしまった後藤です。
キムタクより、脇役が気になるドラマですね~^^
あと1本もあとで見よう。


さてさて!
本日プレ王にて新しい曲が公開となりました!
ELTの「UNSPEAKABLE」ですっ(≧∇≦)

お。
ちょっと気になる。

とか思ったら是非聞いて下さいませ!!(*´∇`*)
宜しくお願いしまーすv

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=148090



あと1件参加作品の公開情報です!


漫画版「スーパービックリマン」のボイスドラマ企画サイト、
「超聖理力-Saint force-」にて、異聖神メディアをやらせて頂いてます!
ただ今第3話公開中です!

手が止まらない~。

DS、毎日やっちゃうね(笑)
今日も午前中「ウィッシュルーム」をやりました。
そして、今からまたやろうとしている…。
あかん、夢中になってしもた~(≧д≦)ヤバイ~。

とりあえず、返信しなければいけないメールはちゃんと今日中に済ませました!
ので、今からやってきま~す!(笑)


参加作品の更新や公開情報はまた後日!(⌒∇⌒)ノ""

ピンクって可愛いやん。

こないだLUSTERでみっちーとも話していたのですが、
ちまたで流行りのあのDS。
どこにも売ってないのですー><
まぁ、そんなに必死に探しているわけではなかったのだけれど、
ショッピングセンターでゲーム屋さんを見ると一応入って探してはいました。
でも、どこ行っても見つからなかったのです。

で、木曜にみっちーからの情報で、
古本市場でよく入荷してるらしいって聞いたので、
今日映画を観に行った後、たまたま古本市場に寄ってみました。
まぁ、売ってないだろうケド…駄目もとで。



そしたら!!!
なんと!!!
ピンクのみ在庫がありました~!!!


でもピ、ピンク!?ΣΣ(゚д゚lll)
…ピンクかぁ…。
私、白が欲しくて、旦那は黒が欲しいって言ってたんだけど…。

見本の箱を眺める事数分。
ずっと見ているうちに、段々とピンクが可愛く見えてきて!

よし、せっかく出会えたのだから今日買わずしていつ買うのだ!!!
と覚悟を決めて、とうとうピンク買いました~!(≧∇≦)

でもでも、勢いで買ったものの、家に帰って箱を開けて中身を見て、
やっぱりピンクじゃ…と後悔しないかしら、
と帰りの車でちょっと不安に。
だけどお家で開けてみたらやっぱり可愛くて!!(*^^*)
買ってよかったです。


ちなみに、一緒にソフトを買ったんですが、色々と悩んだ結果、
今一番やってみたいのはCMでやっていた「ウィッシュルーム」という
ミステリーものだなあという結論に達して、それにしました。

さっきやってみたんですが、面白かった!
でも結構時間がかかりそうな感じ…。
えへへ、これから楽しみ~(*´∇`*)

やってみたいのは色々あるのです。
近いうちにまた散財しちゃいそう…(笑)


今週1週間も、沢山の拍手をありがとうございました!!
メッセージ下さいね~^^

それが、ラーイブ。

のおー。
また日記空けちゃった。

というのも、私文章書くの遅いんだよなあ…。
なので結構時間が空いてる時で、
文章を考えられる思考能力がある時しか書けないー!(笑)
冬はおこたでノートパソコン使ってるから、
旦那さんがテレビ見てたらそっち見ちゃったりとか(笑)
集中できる時間が少ないのです。
まあ、後藤が不器用なだけって事なんですがー。

さてさて。
aikoのライブの感想は、もう20回近く行ってるもんで、
毎回感動、というよりは、
aikoに元気をもらってる、という感じでしょうか。
もちろん涙する事もありますが、
aikoの歌を聞いて、自分自身の置かれてる状況とか、
楽しかったり、悲しかったり、しんどかったりした毎日をリセットする場所、
そして再確認する場所になっています。
毎回大きな声出して、沢山踊って、手を叩いて、汗をかいて。
沢山のエネルギーを使って、会場に来た人全員が1つになる貴重な時間。

7時から始まって、終わったのは10時。
みっちり3時間の運動は、さすがにこたえたー(^▽^;)
年々ライブ後に体の重さが増えているような気がする…、歳かなあ(笑)

でもまた次回も行きたいです!ていうか、行く。



さてさて。
そして昨日はLUSTERでした。
稽古最終日だったので午前中に台本を読んでは行ったのだけれど、
今回叫ぶシーンが多かったので家では練習できず…。黙読のみ。

でも年末年始を挟んでの活動だったので、
勘を取り戻すのにちょっと時間がかかりましたー。お恥ずかしい。
次回は収録!テンション上げていかなければ!
当日、マロガレがちゃんと降りてきますように…。


ぼちぼちと依頼のお話も舞いこんで来てまして、
また報告しますね!

明日は!

aikoのライブに行ってきまーす(^ー^*)ノ
明日は追加公演ですv

本公演と追加公演、毎回のように参加してるんですが、
もうライフワークになっちゃいましたねー。
「ライブは皆で作る」をモットーにしている彼女。
お客さんの心をつかむ努力はピカイチですね(≧∇≦)
私もあんな風に皆の心をつかむお喋りができたらいいなあと思うんだけど…!
ほんとにお喋り下手で、人生苦労真っ只中ですよ!(笑)


ではでは!
明日は無理言って、ちょっと早めのバイトなのでもう寝ます!
おやすみなさいー。

たんこぼきばじ。

タイトル、意味分かりませんね(笑)
ちなみに、丹古母鬼馬二と書くみたい。
昔「風雲たけし城」に出てたなあと思って…。古い…。

その人の名前を思い出した理由は、
昨日部屋を掃除してて、しゃがんだ後立ち上がろうとした時に、
家具のでっぱった角で額を強打し、
タンコブを作ってしまったからです…Σ(T□T)
今日もまだ痛い…。
むしろたんこぼ…じゃないタンコブは大きくなっとります。

恐るべし、家具の角!
恐るべし、後藤の鈍臭さ!(笑)

どうぞ、笑ってやって下さい(*´∇`*)


タンコブを触るたびに、「きばじが~><」
と意味の分からない事を言ってる後藤でしたヽ(´▽`)/へへっ


おっと。
声活動の事も書かなくては。
昨日何とかハモリを収録して夜ミックスを終わらせ、
コラボして頂いた方にメールしました。
OKが出ればプレ王に申請してまいりますー。
ちなみにこの曲はコピーです^^
ELTだにゃvお楽しみにー♪

主婦な1日。

今日はひっさしぶりの平日一人休み!!!
あー、やっと自分の事ができる!><

ってことで夕方までにやったことは、
部屋の掃除、洗濯、夕飯の買い物、銀行、布団干し等など…。

家事ばっかりやん…!!・゜・(ノД`;)・゜・
今になって、やっとパソコンあけれたよー。ふー。

で、今日こそは歌の収録をー!と思っていたのですが、
マンションの向かいで家を建ててる工事の微妙な騒音と、
隣の部屋の人が引っ越して業者がクロスとか貼り変えてる音で(説明長いな…)
ちょっと収録をしようか迷っているところです…。

プレ王に公開する用のハモリを収録したいんだけど!><
早くミックスしたいんだけどぉ!!

旦那さんが帰ってくるまであと3時間しかないよー…!
無理かも…?Σ(T□T)
しょんぼりだよ…。



ところで今日100均に寄って、
声活動用にマンスリーダイアリーを買ってきました。
締め切りとか忘れないようにって事と、
1年を振り返るのに便利かなと思って。
そして今年は充実した活動ができたらいいなあ~という願いもこめて!

だけど、収録時間があんまりないのでちょっと前途多難だなあ。

実は1月からバイトのシフトがちょっと変わって
水曜日も昼からの出勤となりました。
ので、実質収録ができるのは木曜のみ。
しかも毎度休みって訳でもないから微妙~(^^;;

はー、早く専業主婦になりたいわ…ε=( ̄。 ̄;)ふう。

オリジナル曲公開で~す!

おおっと!気付けば15日!
スミマセン、日記を書き忘れてました(^^;;
休みの日はパソコンに触れない日もあるんだよなー、ううむ。


さてさて!!
先週の金曜日なんですが、
プレイヤーズ王国にてオリジナル曲が公開されました!!

「Shined me !!」

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=145298

i-zooさんとのコラボなんですが、
お話を頂いたのは去年の夏ごろ。
というのも、作詞を担当する事になりまして!
初めて詞を書くため、右往左往する事1シーズン(笑)
秋ごろに歌詞を提出し、今度は歌入れに1シーズン。
何度も納得がいくまで歌って、
やっとこさ出来上がったのが今年の暮れでしたー(^▽^;)

どんだけ待たせるんだ、後藤!!(笑)

それくらい温めてきたので、思いいれの強い曲となりました!
是非是非、お聞き頂き、感想を頂けると嬉しいです!
後藤のおぼつかない歌詞にも注目って事で…(笑)

歌ってる時はメロディだけで手一杯だったので気付かなかったけれど、
後から考えたらハモリとか入れた方がよかったかな…。
でも、満足はしています^^

是非聞いてやって下さいー!(≧∇≦)


さてさてー!
新年早々、歌のご依頼なんかも頂いたりして、
ムフフ、という感じです!(笑)
今日あたりお返事メールを出しますのでお待ち下さいませ。

今週は平日に休みがとれそうなので、
収録の時間が作れそう。
去年やり残した歌収録ができたらいいな。


本日は「オレンジデイズ」再放送を観ながらの日記タイムでしたー(笑)

2007年初採用です。

昨日は珍しく1時間遅めのバイトだったので、
その間ちょこっと家事を増やして、
あとはゆっくりめのランチ。

といっても、
実家からもらったお餅でお雑煮を作って食べただけですケド(笑)
一人で食べるお昼ご飯って、お腹に入れればいいって感じで、
いつも適当に食べてるもんで…。
バイトに行く前にはりきって作ったって
洗い物が増えて疲れるだけですからねー(^▽^;)
って、嫁失格!?
…まぁ、一人の時はそんなもんです~(笑)


さてさて!
久しぶりに応募したんですが、採用して頂けました!



山崎サタン様制作のボイスドラマにて、
美人教師リリスをやらせていただく事になりましたー!
嬉しくて早速リリスのバナーを使わせて頂いてますvv

新年早々、幸先いいですよー!O(≧▽≦)O ワーイ♪
今年も頑張らなきゃ。


本日も沢山の拍手をありがとうございました!!
毎日解析を見に行くのが楽しみになってます!(≧∇≦)

寝るしかない。

昨日は夕方から偏頭痛がひどくて、
バイトから帰ってきてご飯食べてずっと寝てました。
体調が万全になる日はいつの日やら…(笑)

健康って大事だなっていつも思います。
健康じゃないと、心にも余裕が出なくて。
とりあえず万全になるまで後藤はモグラと化します…。


ところで、いつもバイトは昼からなんですが、
昨日フラッとテレビをつけたら「オレンジデイズ」の再放送をやってて、
ついつい観てしまいました。
面白いなー!ベタだけれども(笑)



ではでは、拍手のお返事を!

3連休もう終わりなのかー。

お。
3日続いてますね!
まあ、3日坊主っていう言葉があるんですから、
とりあえず3日までは続くでしょうケド(笑)

今日はUSJの横にあるシティウォークへ、
ランチだけしに行きました。
車でちょちょいと行ける距離なので、初マイカーでv

何を食べようかとぐるぐる回って、
結局たこ焼きミュージアムという所へ(笑)
ベタなチョイスかなあと思ったけど、
久しぶりにちゃんとお店で作ったものを食べたので美味しかった!!

大阪人は一家に一台たこ焼き機を持ってるっていう噂。
あれはほぼ事実なんです^^
つまり、よく食べるたこ焼きは自家製のもの。
最近はあんまり外で買うことがなかったんですよねー。

だから新鮮で、しかもめちゃ美味しかったです~(≧∇≦)


その後USJの前まで行って、引き返し(笑)
スタバでお茶して帰って来ましたー。


3連休もあっという間。明日からまたバイトだー!(≧д≦)
今週は収録の時間が取れそうにないです。
プレ王には今1曲オリジナル曲を申請中ですが、
ちょっとずつまた溜まってきてます…あわわ。
頑張らないと!!

今年もいっぱい歌うぞー!!


あ、そうだ。
拍手、早速ポチポチと有り難うございます~!(≧∇≦)
お礼歌を1万ヒット記念曲に差し替えましたので、
久しぶりに聞いてやって下さ~いvv

今日の出来事と公開情報と更新情報(笑)

今日は前々から友人達と遠出するはずだったんですが、
この体調では行けるはずもなく…><
泣く泣く断念しました。

雪とか心配だったけど、どうにか行けたみたいだね。
よかった^^


今日はかなり遅い時間まで寝てました。
気付いたら10時半!
おかげでストレスゼロです…(*´σー`)エヘヘ~。

お昼ご飯に実家でもらったお餅を食べて、
1時くらいに車でお出かけ。
旦那がどうしてもカラオケに行きたいって言うんで、
2時間だけ付き合ってきました。

実は最近、ジョイサウンドの新機種にハマってるんですv
採点機能が結構面白くて…(*´∇`*)
あんまり体調はよくないけど、
ずっと家にいるのもよくないので気分転換に。

その後、大好きな雑貨屋さんがある大きなショッピングセンターに行って、
トンカツ屋さんで晩御飯食べて帰って来ました。


でも晩御飯食べたら急に眠くなってきて…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今もフラフラで日記書いてます(笑)

でも「ドリームハウス」っていう番組だけは見ました。
家を建てるやつです。ビフォーアフターみたいなやつ。
たまたまつけたら面白かった!!
家ってああやって作るんだなあ…(☆。☆) キラーン!!
そういうのに興味深々な後藤でした。


さてさて。
昨日、拍手のお礼歌を差し替えました。
以前、1万ヒット記念で歌った2曲です!
久しぶりに聞いてやろうかしら…と思ったアナタ!
是非ポチッとしてやって下さい(笑)
あとメッセージも下さいね!^^


あ、そうだ。
もう1つお知らせが!


私が所属しているボイスサークルLUSTERプレゼンツ。

soulbana.jpg

「ソウルオブザーバー」第3話ついに公開です!

私はマロガレという役でほぼ全話出ておりますので、
こちらも是非是非聞いてみて下さいませ!!(≧∇≦)
今回は主人公のお母さんアイリスが出てきます。


さて、と!
もう眠すぎてたまらんのでここらでお休みなさーい(笑)

あけまして、おめでとうございます!!

だいぶ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございまーす!!(≧∇≦)

今年もどうぞ、宜しくお願い致しますvv


今週はすっかりお正月気分で、
パソコンに触る時間がほとんどありませんでしたっ。
できてもちょちょいとメールチェックしたり、人の日記を見たり。

今日やっとゆっくりとネットができる環境になりましたー(*´∇`*)


というのも、


後藤、昨日から乙女週間に突入しまして…(≧д≦)
今日は家でじっとしてます。ええ、じっとですよ(笑)
昨日も1時間くらいバイトを早引きさせてもらって、
ゆっくりさせてもらってます。
どうやら人よりも重めの乙女週間みたいで!><

明日はさすがに旦那にも悪いので、
もしかしたら近くの買い物くらいは車でちょちょいと行くかもしれませんが、
とりあえず3連休は安静に過ごしたいと思いますー。


ああ。
1年の始まりがこれかよ…!
相変わらずのスロースターターですみませんですー(笑)

あ、でも。
年末に応募しようと思って収録しておいた音声があるので、
今週末の締め切りに間に合うように今日のうちにファイルを選定して提出しなければ!!


いっそげー!!



あ。言い忘れてたっ。

えと、今年から日記をブログに変更しましたv
これといって理由はないんですが、単なる思い付きで…。


今年もサボらないように、小まめに綴っていきたいと思います!
もしサボってたら拍手で叱って下さいね(笑)

ではまたー!

該当の記事は見つかりませんでした。