haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

沖縄はすっかり春でした。

20070228100539.jpg IMGP2663.jpg


ただいまですー!
無事沖縄より帰ってまいりました!
月曜の夕方に大阪に到着しました。
帰りの飛行機に不備があって、予定より40分も遅れましたケド…。
那覇でも関空でも離着陸する飛行機が混雑している為に足止め。
何でそんなタイムスケジュールを組んだんだよう!><
イマイチ納得がいきません(笑)

左:美ら海水族館のジンベイザメたち、右:沖縄の料理を満喫な写真。

とにかく水族館がすごくよかったです!
水槽が大きすぎて開いた口が塞がりませんでした(笑)
沖縄料理の方は、沖縄そば、ゴーヤチャンプル、
ジューシーなどかなりヘルシーなランチを頂きました!(≧∇≦)
ここのお店は安いし美味しいしお店の作りもよくて激混み!
30分も待たされましたよ。でも納得の味でしたv

今は旅行でたまった洗濯物と、
デジカメのデータを整理する事に追われてます…。
明日はバイト先の女子達が家に来る事になってるし、
大忙しですよっ!(汗)


あ、そうだ。
昨日ヨドバシのネットショップで無線LANのルーターを購入しました!
バイト先のお店ですぐにお金を払ったので(便利だ…)
今週中には届くはず!
先週新しいゲーム機を買ったので、それにも使えるしv


今週はウキウキだ!わーい!(≧∇≦)

一足早く、春を感じに!

明日から2泊3日で沖縄へ行ってきます!
3度目の沖縄!
今回は北の方を回ろうかと。
念願のちゅら海水族館へ行って参りまーす!(≧∇≦)

旦那の旅行好きのおかげで、
出不精の私が沖縄に3回も行けるなんてなー(笑)
はい、お察しの通り、
旅行の手続きや日程などすべて旦那さん任せの駄目な嫁です。
今日もう1回時間やどこに行くかちゃんと聞いておかねば…(^▽^;)
久しぶりに運転もしてみようかなあーv


さて最近の興味といえば、無線LANです。
せっかくノートパソコンを使ってるのに、じゃらじゃらとしたコードが邪魔で、
どこででも…というわけにいかず困っていたんです。
今もヨドバシのサイトで色々見てるんですが、
来月までには無線ルーターを購入して、快適無線ライフを過ごしたいなと!
持って帰るのが面倒なので、ネットで購入しちゃおうかなあ。
ほんと、便利な世の中になったものだわー^^


最近声活動がさらにスローになってきてるなあ…。
でも春になったらまた活動的に頑張りたいと思ってます。

というのも、「春」は私が生まれた季節で、大好きな時期。
きっと、冬眠した心も体も溶けていくに違いない!
早く暖かくなって欲しいにゃー(*´∇`*)

あたしだって愚痴ったりもするってば!

日曜日はバイト先の遅い新年会でした。
このコンビニでバイトを始めてもう8年目に入ってしまいました…。
そんなに長いことコンビニで働く人も珍しいよね(笑)
おかげでお局さまですよ、(T▽T)アハハ!

来月からまた体制が変わるみたいで、
今はその事で頭がいっぱいです。
そんな感じでフラフラしてるせいで、
1件締め切りのチェックもれをしてしまい!><
先週急いで提出しましたが…お返事がないのでちょっと心配。

あと歌の方ですが、
今2件お引き受けしているものがあって、
1つは収録にかかってます。
しっとりした曲なので、何度も何度も歌い方をチェックして、
納得のいくものをじっくりと作っていくつもりですので、
もうしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>
その曲が終わり次第、もう1曲にも取り掛かりますので!


あー、憧れの専業主婦。
バイトの現状と、声活動の時間をとりたいという気持ちで
日に日に憧れが増すよ…(^^;;
でもうちの旦那さんは「働かざるもの食うべからず」と言って、
許してもらえないのです…ぶー。

そんな事は分かっているさ!わかっているのだけれど、
せめて精神的に仕事からの逃げ道を作ってくれてもいいのになあ。
とか思ったりして…(´・ω・`)しょぼーん

どっちみち今の状態(人手不足)じゃ辞めるなんて言えない雰囲気だし~。


結局逃げちゃ駄目なんだろうな…。
と、言い聞かせて頑張るっ!しかない!(><;

花の金曜日。

旦那さんは疲れてさっき寝ちゃいました。
仕事に疲れてたのに、帰りにCDレンタルまでしてきてくれて、感謝!!

うちはもっぱらレンタル派なんですが、
TSUTAYAが一駅先にあるのでわざわざ降りて借りてきてくれました。
そして明日返す!
だからその為に今せっせとパソコンに取り込み中です(笑)

まだ借りてないですが、
最近気になってるのは大好きなドリカムの新曲です!
USJとコラボってるみたいで、
大阪弁の歌詞をFMで聞いた時びっくりしました!(≧∇≦)
新曲を聞く時って、どうしてこんなに心弾むんだろう。
うきうき。
早くレンタル開始にならないかなあー。


では拍手のお返事をばー!

浮かんだり~、沈んだり~。

ややや!
1週間も日記を空けてしまっていたのか…!

最近は精神的にバタバタしてて、
なかなか落ち着いて日記を書く時間がありません…・゜・(ノД`;)・゜・

実はバイトがちょっとワタワタしていて、
不安な日々が続いているのです。
日曜日には全員参加で新年会もあるし…。
辞めるという決断だけは避けたいんですけどねえ。
ムムム…。

でも日曜日に少し収録する時間がとれそうなので、
提出物をやってしまわなければ!!


あ、それと!
今年のM3に参戦できそうな予感が!(≧∇≦)
うまくいけば、旦那さんと二人で2泊3日の東京旅行となりそうです。
2日目にM3参戦できればいいなあー。


では拍手のお返事です!

終わりは始まり。それぞれのスタート。

昨日はLUSTERの収録日でした!!
そして、私にとってはこの収録日がLUSTER最後の日でした。

そうなんです、実は私、LUSTERを卒業する事にしました。
11月頃から何となく考えていて、決断するのに2ヶ月ほどかかりましたが、
前回の稽古日にやっと話す機会があって、代表のみっちーに決めた事を告げました。

理由は色々あるのですが、
大きな理由は、私自身のキャパが小さい事です。
年明けからバイトのシフトがちょっと変更になり、
今までより家で何かできる時間が減ってしまった事も大きいのですが。

演技をやっていきたい気持ちは今も変わらないけど、
結婚してからすぐLUSTERに誘ってもらって、2年弱。
ここらで一息つきたい、という気持ちが段々大きくなってきました。

なので、とりあえず今やってる大きな作品を録り終えるこの時期が
一番いいのかなと思って。


LUSTERは、ほんとに貴重な場所です。
昨日の収録を終えて、ほんとに痛感しました。
ネットで活動していただけじゃ、この空気は味わえないだろう。
この緊張感と一体感。
そして、達成感。

もちろん、最初からこんな雰囲気ではありませんでした。
初めは皆収録に慣れてなくて、メンバー同志も何か遠慮があって。
そんな空気が漂ってました。

でも昨日は今までで一番皆の集中力がよかったんじゃないかなあ。
人の演技にいい意味で引っ張られたり。
もちろん個々に反省点はあると思いますが、それは常ですしね^^
皆いいオーラを出してました。

まだまだどんどん上に上がっていくLUSTERを私は見続けていく事ができないけれど、
いつかまた、皆と一緒にやれたらいいな。

実はまだ実感がないんですよね。
辞めた気がしないっていうか。

皆、頑張ってね。
応援してます。
そして、今までほんとにありがとう。感謝してます。

で、私のこれからは、というと、
ネットでの活動は今まで通り、地味~に(笑)、
そしてのんびりとやっていきますからね!

そして、「ソウルオブザーバー」がすべて完成するまで、
私はまだLUSTERの一員なので!

これからも頑張っていきたいと思います!


そして、それとはまた別に、昨日友人からメールがあって。
何だか重なってしまってびっくりしたのだけれど、
ある意味「別れ」の訪れで。
友人にとっても、私にとっても、
始まりの春となるのですね。

朝からこの日記を書きながら、
すっかりしんみりしてしまいました。


皆頑張れ。
そして、私、もっと頑張れ。

深い海の底から…。

日曜から体調が悪く、
動きが鈍くなっております、後藤です。

昨日ぐらいから復活しました!
でも、バイトの事でちょっと凹んでしまったので、
今日やっと日記書ける精神力が出たところです。

明日はLUSTERの収録日だ!
頑張るぞ!!


では拍手のお返事ですー!
最近また沢山押して下さる方がいらっしゃって、
すごく嬉しいです!(≧∇≦)
沈んだ心に恵みの拍手です!(笑)ありがとうございますっ。

めっちゃ寒いやん!

今日はまたまたUSJへ行ってきました!
先月はスタジオパスを買いに行ったのですが、
あまりに混みすぎて写真撮影などができず。

そして、今日こそは!と午後からの出陣。
園内を見渡すと前ほど混んではいなかったので
帰り際にちゃちゃっと手続きしようと先にショーを見に行きました。

そして最後に余裕綽々で会場へ行ったら、
会場に入れるどころか、渡されたのはなんと整理券!ΣΣ(゚д゚lll)
なんと5時半から6時に来て下さいとの事。
ちなみに整理券をもらったのは4時頃。

6時て!閉園直前やん!
っていうか、めっちゃ寒いからもう帰ろうと思ってたのに!
がーん!
人が並んでなかったのは空いてるからじゃなく、
整理券を配ってたからか…!?・゜・(ノД`;)・゜・

ということで、
また来月行きます…(T□T)
パスを受け取れるのはいつのことやら…。
それまでずっと再入場チケットのままです(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。