haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

もりだくさーん!

今日は公開情報と採用情報を一気にいきまーす!

まずは公開情報。



「シャンパン・レイン――ある二人の遠出」
藤代梓役でがっつり出演しております!爽やかな大人の恋、かな(笑)
ぜひ、聞いてみてくださいませ!




「Ash the Dragon」第5話
美人なのにオバさん臭い教師、リリス役です!(笑)




「瑠璃~MISSING~」CM
瑠子<大人>役で出演しております!
小説が原作のヒューマンストーリーです。



そして、採用情報!



GYROSCOPE様制作のボイスドラマ「リヴィエールの羽根」にて、
主人公ロイドの母親、レンテ役をやらせて頂く事になりました!

応募数の多い企画様だけに、ガクガクしておりますが(笑)
頑張りたいと思います!(≧∇≦)



先週「模倣犯」を一気に読み切ってしまった為、
次の読書に気持ちがいかないわー…。
なので、フライングで作詞を始めようかなと、
昨日からちょっとずつやり始めてます。
私の場合、降臨するまでに時間がかかるので、早めにやっとかないと。

ただ今コンポーザ様に色々と作って頂いてますので、
まだまだ先ですが、心の隅ででもいいので楽しみにしてて下さいませ!^^


最近また拍手が賑やかになってまいりました!
ありがとうございます!
初めての方は是非お礼歌を沢山ご用意しておりますので、
聞いてって下さいね!

エヘン虫なのか?

本日も、喉の調子が宜しくありません。
何でだろ…お薬飲んでるのにー。
薬がきれたら、また耳鼻咽喉科に行ってきます。

今日は久しぶりにスカートとか履いちゃって、
ちょっとお出かけしてきました。
たまには履かないと、スカートが可哀想だもんね(笑)
持ってるくせにあんまり履かない。
それは、お腹が冷えるせいで…ゲフゲフ!
でも今日は大丈夫でした~(*´∇`*)

明日は久しぶりの肋骨拳さんです。
M3以来初めてだもんな。
色々反省会とか、次の事とか、話し合うんでしょう。


あー、今日は早く寝ようと思ったのにこの時間だ…!><
昨日は「模倣犯」を読むのが止まらなくなって夜更かししてしまったから、
めっちゃ眠いです。
でもめちゃくちゃ面白かった!
何であんな複雑なストーリーを書けるのだ!宮部先生!(笑)
でも、映画とは全然話が違うみたいですね。
旦那さんが言ってました…(^^;;
観てみたいけど、がっくりしそうだからやめよっと。


んでは、おやすみなさいー。

眠気との戦い。

昨日の夜、無事にペンタブ届きました!(≧∇≦)
まだ使ってません。
明日は休みなので、ゆっくり試してみようと思いますー!

で、今日は、
昨日耳鼻咽喉科でもらった薬の副作用で超眠いです…(笑)
車の運転は控えるようにって先生に言われて、
運転しないから大丈夫だーって軽い気持ちだったけれど、
眠くてバイトが大変でした…><
前半は頭ふらふらで、目がグルグルしてました(笑)
後半何とか目覚めましたけど!ヽ(`△´)/

どうやら風邪はもう関係なくって、
喉が悪いというより、鼻にアレルギー反応があるって言われました。
こんな事言われた事ないや…。
どうやら鼻の奥が少し腫れているようです。
そこで作られた鼻水や痰が、喉を通る事によってイガイガ→咳となるみたい。
もしかしたら、副鼻腔炎かもしれないなあ…(x_x;)シュン
早く治したいです。


さてさて、明日は夕方から旦那さんと待ち合わせて、
梅田でご飯食べてきます!(・ω・)ノシ

お買い物と、喉の痛み。

WACOM FAVO Photoshop Elements Plus CTE-440/S4 WACOM FAVO Photoshop Elements Plus CTE-440/S4
(2007/03/16)
ワコム
この商品の詳細を見る


アマゾンで衝動買い。
実は前からペンタブ欲しいなあって思ってて、
そんでその前からPhotoshop使ってみたいなあって思ってて、
昨日調べたらこれを発見!!
「Photoshop Elements」のソフトがついてこの値段!!
超お得じゃん!?(≧∇≦)
と気付いたら「購入」のボタン押してました(笑)
「Photoshop Elements」は「Photoshop」に比べて
初心者向きのソフトみたいなのですが、
まぁ、ど素人の私にはこれくらいでちょうどいいのかも。

明日か明後日には着くみたいです!楽しみ~♪
でもクレジットカードの明細が怖い~(笑)


そして、昨日からまた咳が出てきました…・゜・(ノД`;)・゜・
明日の朝イチで今度は耳鼻咽喉科に行ってきます。
前回内科でもらった薬を飲んだら体に合わず吐いてしまいましたから…><
ちゃんとお薬手帳持って行こうっと。


さてさてー。
今日はこのくらいにして、今読んでる小説の続きを読もうかな。
宮部みゆき祭りはまだ終わっちゃいないぜ!(笑)
今はついに「模倣犯」3巻目を読み始めておりまする。
これ全部読んだら、映画を借りて観てみようかな…。

本日は晴天なり。

今日はCD制作に向けて色々と準備しなきゃと、一日調べもの。
収録しようにも、また喉の調子が良くないようで…><
なので、喉は使わないようにしてました。

のんびりやっていこうって思ってた割に、
気持ちが先走ってるような気がするなあ…。
もう材料を揃えたくて仕方が無い。
ちょっと落ち着け、自分!(笑)

ま、でも何事も早めに行動しておいて損はないでしょうけどね^^
一人で先走らないで、色々と見聞を広げようっと。


さてさて、久しぶりに公開情報です!



本日第1話公開されました!
主人公のナラス・トゥ・ラウザー役で出演してます。
OP曲がもーたまんなくカッコイイです!!
是非、お聞き下さいませv



耳コピCD企画『ぷにぷに』にて、2曲歌ってます。
今なら視聴できますよー^^
CDを買ってくださった方に無料配布されるみたいです。
片岡みちか嬢や真野綾嬢も参加されてますv
レアものなので、是非イベントにてゲットして下さいー!


それでは、拍手のお返事だにょー!

春に向けて、始動!!

ただ今、偏頭痛と格闘中です。
この日記を書いたら本日のパソコン終了。
文字を読んだりすると、余計に痛くなってくるので…(/_<。)
そして、大阪はただ今すごい雨と雷です!
さっきからめっちゃ光ってます…!怖い!><


さて、先日の日記でもちらっと書いたような気がしますが、
後藤はついに、


C D を 出 す 事 に し ま し た ! !


色々迷ってたんですけど、
今しか出来ない事だし、頑張ってみようかなと。
幸いな事にコンポーザーはバッチリ決定しましたので、
沢山の人に聞いてもらえるように、頑張りたいと思います。
発売時期は2008年春を予定しております!
これから8ヶ月間、頭に描いてる色んな事を形にできればいいなあー。

その為に、色々勉強中です^^
ほんとに分からない事だらけなのでー!
お金は…何とかへそくりからやり繰りしますー(笑)
旦那さんにも何とか了解を得ました。よかった。
なんか手伝ってもらおうかと目論んでます、( ̄皿 ̄)うしし。


最近CD作りの事もあって、
「私らしさ」って何なんだろうなあって考える事が多いです。
何事も自分自身をよく知る事が、成功の秘訣なのかもしれないな。
自分の立ち位置はどこなのか。

マイペースで行こうって常日頃思ってる私は、
実は他人に流されやすかったりするのです。
人と違うことが怖かったりするんです。
もちろん、独自路線を突っ切る時もあるけれど。
その時はほんとに自分の意思がはっきりしてる時で、
そうでも無い時はどうしたらいいんだろうな。


明日は神戸へお出かけしてきまーす!
雨があがってるといいけど~(゜~゜)

PCのお掃除だーい。

今日はパソコン内のお掃除をさっきまでやってました。
昨日ある曲をミックスしようと編集ソフトを立ち上げようとしたら、
容量が足りません的な事を言われました…><
さすがノートパソコン!(笑)
てなわけで、今まで撮った写真のファイルをがしがしCDに焼いて、
だいぶすっきりしましたー。

ほんとは音声ファイルも整理したいのだけれど。
これやるとかなり長くなりそうだし(^^;;
ミックスする前に加工したボーカルファイルって、
あとで見たら要るのか要らないのか分からない時ってないですか??
適当に名前をつけて保存してしまうので、
あとで結構困るんですよね…(笑)
そしてファイルが溜まっていくのだ!
ちゃんと整理しよー。


土曜日はUSJへ行ってきました!
スタジオパスを持ってるので、今年に入ってもう4回目くらいです。
今日も何にも乗りませんでした(笑)
でもパレードが見れてよかったvv
パレードって何故かテンションが上がるんだよな!
ちょっと盛り上がってしまいました!(≧∇≦)

でも金曜にバイト行ってから、
また喉の調子がよくないです。ほんとに原因は風邪からなのかしら…。
風邪が原因で、喉が弱くなってるのかもしれないなー。
また薬を飲もうかしら…。


さてさて!
今週も拍手を沢山ありがとうございました!!
何日か連打様が来て下さり、賑やかな数字になっております!(笑)
ウキウキでございますよ~!(*´∇`*)

小さなきっかけと、大きな衝動。

昨日今日と何故か家にいる後藤です、こんにちは。

ちょっと体調不良で倒れてしまいまして…(^^;;
って、またこういう事書いたらどれだけ虚弱体質なんだ!!と思われそうだけど…
まぁそうなんだけど…(笑)

いやいや、ちょっと乙女週間がひどくって。
バイト先であまりにもお腹が痛くなってしまったのでちょっとお休みを頂きました。
今は大丈夫です。


生理が重いのは前々からなんですけど、
今回の事でちょっとライフスタイルを変えなければいけないかも、
と思いました。
今のバイトを辞めようかなと。

今まで辞める理由がなくてずるずると働いてきたけれど、
引っ越してからは無理して自転車で20分かけて行ったりしてましたし、
今の私の体に合わなくなってきているのかもしれません。

とりあえず、なんとなくではありますが、
来年の3月で卒業しちゃおうかなって思ってます。
今すぐ辞めるって言っても、それは無理な話なので。
ちょっと、考えよう。うん。



そしてそして、
昨日私はもう1つ決心をしました。
お世話になる方へお伺いのメールをしましたが、
快く引き受けて下さったのでほっと一安心です。

今年は私にとって特別な1年。
充実できるように、頑張らなきゃなと思いました。



今週も沢山の拍手をありがとうございました!!
是非是非メッセージお待ちしてます(*´∇`*)

終わった終わった!

今日でGW終わりですね~。
早かったなあ…。

この4日間は家族で食事をしたり、
久しぶりに親友に会ったりとなかなか充実しておりました!
そのうちの一日は体調を崩してしまって、
バイトをお休みしてしまいましたが…><
季節の変わり目は駄目ですね…。
体温がうまく調節できません(泣

そして今日はまったりと録画していたドラマなどを鑑賞してました。
そういえば、昨日は「ブレイブストーリー」も観ました!
大泉洋さんは芸達者だな!
小説読んでみようかしら。


さてさて明日からまた普通の日々。
頑張っていきますかー。

M3の残り香に揺られて。

こんにちは。
昨日は旅行疲れで再発した咳を今度こそ治す為に、
近所の内科へ行ってきました。
今の場所へ引っ越してからは風邪ひいても実家まで帰ってたので、
どこの病院に行っていいか分からず、ちょっと行くのがおっくうになってました。

でも、さすがに1ヶ月も風邪菌をもっているのは危険かしら…(笑)、
とやっとこさ重い腰をあげて、行って参りました。

ぱっと入った近所の内科は、まぁまぁ感じのいい所でした。
一安心。
今度からここにしよう、うん!(*´∇`*)


とりあえず4種類の薬で頑張って治します!
ちゃんと完治してから、これからの事も考えねば。


今はM3で購入したCDを聞いてます。
皆すごいな!
普通にCDショップで売っててもおかしくないよ!


M3では都合で途中からの参加となってしまい、
ご挨拶に伺えなかった所もあって、申し訳なかったです!
しかも初のM3でアワアワしてしまったから、
すぐに売り子の時間が来てしまって…!><
次回はもっと時間を有効に使わねば!

でもでも、ずっと会いたかった織山カヨちゃんとゆいこさんとこには
ちゃんと挨拶に行きました!
欲しかったCDも買えたしvv

噂によると来年の春は大阪で開催されるんですね!
何かで参加できたらいいな!



これからのこと。
自分の体調のことも考えて、しっかりと予定を立てなくちゃ。
今回の事で色んな人から色々と学びました。
叱咤激励。
もっと自分に自信を持たなきゃ。

やるという事も1つの答えだし、
やらないという事ももちろん答えなんだから、
自分で決めて動かなきゃな。
軌道修正は後からいくらでもできるんだよね。


でも、難しいや!
もう少しじっくりと考えよう。


とりあえず、今出来る事は風邪を治すことだけどね!(笑)



さて、今日は久しぶりに大阪に帰ってきた親友に会ってきます!

M3から帰ってきました!!

昨日の夜、無事大阪へ帰って参りました!!
沢山の方に会えたり、会えなかったりで、
反省材料たっぷり(笑)、初体験のM3!
ほんとに楽しかったです。

まだ旅行疲れがひどいので、
詳細はまた後日!!

とにかく「肋骨拳」のスペースに足を運んで下さった皆様、
ありがとうございましたー!!

該当の記事は見つかりませんでした。