haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

北へと!

今日も暑いですね…。
そろそろ扇風機を出さねば!

さてさて、予告どおり明日から3日間、
北海道へ旅立ってきます( *・ω・)ノ

でも今日天気予報を見たら2日とも雨!!><
あ~夜景見れるかなあ…。
心配です。


さてさて!
今日は公開情報をいくつか!


まず、プレイヤーズ王国にて。
ジーザスさん改めタドスケさんのページにて、
「それでも前へ」という曲が公開されてます!

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=166610

(専用の無料プレーヤーをダウンロードしてお聞き下さいませ!)

とても力強い歌詞だったので、
私も力強く歌ってみました。
ぜひぜひ、聞いてみて下さいませ!


そしてボイスドラマの方を!



「Asterisk in the Mystic」第2話公開です。
主人公ナラス役で出演しております。




「ハレ、アメ、クモリ。」の「太陽の下であいましょう」公開です。
藤代梓役でちょこっと出ております^^



てなわけで!
旅行中も日記書けたら書きますね~!

ではでは~。

気が抜けてる…。

今日、何となく落ち気味な気分が治ってきたのに、
昨日仕事でミスってる事に今日気付き、また凹む…。


発注飛ばしてしまった…_| ̄|○


月曜の朝まで入って来ないなんて。
ちょっとショックだよ…!
この忘れん坊め!!
…(´・ω・`)ションボリ。


しかも金曜から3連休頂いてるし、
今日から社員は全員社員旅行でいないし、
何でこんな時に忘れちゃうんだろうなあ(ノ_-;)ハア…
アホです。


まぁ、でも何とか気分を持ち直してます。
というのも、金曜から2泊3日で函館へ行ってきます。
蒸し暑い大阪とは少しの間オサラバ!
メールなどの返信などはできませんので、宜しくお願いいたします。
ミクシィは多分チェックできますので、
お急ぎでしたらそちらか、携帯のメールで!


ではでは~。
毎日の拍手が私のエネルギーになります!
どうもありがとうございました!

雨の日と月曜日は

例に漏れず憂鬱になってしまう後藤です。
月曜日はいけません。
何故か気分が落ち気味になってしまうのです~…。
そして、気分が落ちる時は大抵何もかもをシャットアウトしてしまう。
見たくない、聞きたくない。

こういう時は気分転換が必要ですね。
結構お天気やさんなので、
この晴れた青空の下でチャリ通勤したら、
この天気のようにスッキリとするはず!


さて昨日は肋骨さんでした。
次回は収録!
今回私はキャストとしてはお休みですが、
サイト担当なので、裏方として頑張ります!



そいでは~。
行ってきまーす。

過敏に反応。

本日午前中に「アマゾソ」さん届きました(笑)
色々と為になりました。これを活かさないとな!
宝の持ち腐れにならないようにしよー。


今日は乙女2日目で死にそうでした…( ̄u ̄;)
痛み止め飲んだのに!
というか、エアコンの風でお腹をやられました。

最近はエアコンに極度に反応するお腹になってしまったので、
人よりも厚着するはめに…(^^;;
まったく世の中が寒すぎるんだ!
電車の中とか、お店とか、ほんと何とかしてほしい。
じんわり汗かくくらいでちょうどいいのに…。

おかげで、厚着したら汗だくになるわ、
薄着したらお腹痛くなるわで、どうにもこうにも…><


皆さんも気を付けて下さいね…(A◇;)ノ~~~


さて、今日はリンカーン見て早めに寝ますー。

今回は乗りきるぜ!

乙女週間突入です…(≧д≦)
バイト頑張りますた。
明日も頑張ります。



以上。



短っ!!(笑)
嘘ですってば。
ちゃんと書きますから(*´∇`*)


今日バイトから帰って来たらAmazonさんもう到着してました。
はええー。
でも不在だったので、明日の午前中に持ってきてもらいます!

ちなみに、不在連絡表を見たら、
「アマゾン」じゃなくて、「アマゾソ」になってました(笑)
ドンマイ!


今週は歌の収録はやめときます。
というか、乙女な時はそんなエネルギーが出ないです…(^^;;
なので、ボイスドラマの収録を終わらせてしまおう。
来週は金曜から旅行に出掛けるので今週やっておかねばー。

ちなみに行き先は函館でーす!
夜景、見れたらいいけど…。


さて、拍手の方ですが、
ここの所また途切れる事無く押して頂けているようで!(≧∇≦)
どうもありがとうございましたー!
何か、一言!是非残してって下さいね!

汗だくガール。

昨日何だか寝つけなくて、
朝旦那さんを見送ってから11時までソファで寝てしまいましたー。
そのあと何とか起きだして、
やろうと思っていたソファカバーの洗濯を。
ソファカバーって、やろう!って決めないと
なかなか洗濯する気になれませんね…(^^;;

あと、フォトショの本をAmazonで購入。
実は昨日ショッピングセンターに行った時に見つけて、
買おうか迷ってたんですけど、
Amazonで見つけてやっぱり買ってしまいました^^
届くのが楽しみだーv


午後からは歌の収録。
2番からだったけど、ハモリも入れて、ギリギリ18時で完了。
歌ってエネルギーを使うのね…。
歌えば歌うほど暑くなってきて、気付いたら汗だくでしたー(笑)


とりあえず、1つ仕事を終わらせたぞー!( ̄0 ̄)/ オォー!!

私のサイトで公開するかどうかは分かりませんが
作曲者様の所では確実に公開されるはずですので、
出来上がりをお楽しみに~v

最近はボイスドラマの収録も結構あって、
なかなか充実したボイスライフであります!
週1の収録でちょうどいい量ですなあ~。


明日からまたバイトライフだ…!
本が届く事を楽しみに、頑張っていきますー(*´∇`*)

the rainy season

こないだ無事ケータイの機種変更をしたのですが、
ゲームのお試し版がいくつか入ってあって、
それで遊んでたらいつの間にかお昼になってました(笑)

ご飯を食べて、夕飯の買い物を済ませて、
その後歌の収録。
旦那さんが5時半に帰ってきてしまったので、
実質2時間くらいしかできませんでしたが、
とりあえず1番は歌い終えましたーε-(´・`) フー
出だしがちょっと難しかったです…何回も歌いました。

日曜日にまた収録の時間がとれそうなので、その時に録り終えよう。


今日はずっと雨でしたね。
どうやら大阪も梅雨入りしたそうですが、去年より何日か遅いみたいです。
明けるのも遅いのかしら…、うーん。
雨は嫌いでは無いけれど、
梅雨のシーズンは髪がモコモコでどうしようもないです…( ̄Д ̄;;
パーマかけてないのに、もっさりとかかってます。
嫌だにゃ…。


さてと。
買いだめしておいたハーゲンダッツのアイスクリームを食べてきまーすv

ではでは!

私の理想。

昨日は変なシフトで、
夕方の5時くらいには帰ってきました。
魅惑の10時~15時です!私の理想の労働時間!
でもどうやら店長が休み取りたいだけの、
イレギュラーシフトのようでした。
でも今月はあと1回あるので、楽しみにしておこうっと。

それにしても、5時間だと休憩が貰えない上に
15時までお昼ご飯が食べられないのはちょっとキツイかな。
でも、朝早すぎず、夜遅すぎずのこの時間が一番理想なんですが。
これを叶えてくれたらずっとここで働くのに。
って、そんな事を思いながら、来月で丸八年、この店で働いてますケド(笑)


さてさて、今週は歌の依頼が1件来てる分の収録を予定しています。
仮歌は歌ったんですが素敵な曲でございますよ~Uo-ェ-oU ポッ♪
6月末までには歌入れを終えて、提出したいと思います!
この方の曲は、ガイドメロディがボーカロイドさんによる歌声なので、
とても歌いやすいです。
何故かキーもぴったり(笑)
でも今回の曲はちょっと息継ぎが難しいので、頑張らないと~!



そんな感じで、今日もバイト行って来ま~す。
ここ最近ポチポチと拍手を頂けてるので、頑張れそうだv
どうも、ありがとうございますですー!

ダラダララ~

今日は一日ずーっと家にいました。
起きたのが10時過ぎ。
ちょっと寝すぎて午前中はずっとフラフラしてました(笑)
低血圧なので、寝すぎも駄目だし、寝なさ過ぎも駄目なのです。
面倒くさい体ですな!

一日家にいたけれども、旦那さんがいたので収録などはできず。
小説の続きを読み終えて(今は宮部さんの「RPG」)、
サークル関係と自分のサイトの作業をちょこっと。
あと、iTunesをあれこれいじって、気が付いたら夜でした。

時間が経つのはほんとに早いもんですね~。
特に休みの日はあっという間です。
こんな休日の過ごし方だと人生損した気分になるなあ(笑)


明日はカラオケ2時間行って、
帰りにショッピングセンターへ行ってお買い物してきます。
携帯の機種変もできたらやろう!
もうこの携帯ヤヴァイので(笑)
たまにメールを受信しなかったり、
メールの操作をすると固まったりするのです。
けど、ソフトバンクの料金体系(特に機種変の)に
あんまり納得いってないのですが、皆さんはどうなんでしょう…?
2年の分割払いって、ちょっとややこしいし、
1ヶ月ごとの料金だと一見安そうにみえるけど、
×24ですもんね…(x_x;)
騙されてはいけないぞ、と!

デザインも特に気に入ったものが見つからないのですよ…!
とりあえずコンパクトで、可愛かったらいいんですけど。
最近のはいらないものまでいっぱい付いてるからなあ…。
カメラはデジカメがあるからいらないし、
ミュージックプレイヤーだって、iPodがあるからいらないんです。
そこをガンガン押されても、魅力を感じなくて。
それよか、もっと可愛くてオシャレなデザインにしてよ!って感じです。

まあ明日換えれたら換えてきまーすヾ( ´ー`)ノ~
んでは!!

スッキリ!

今日は一日お休み。
しかも旦那さんが遅いので、晩御飯の仕度ものーんびりでした。
ちなみに、キノコ&ポークカレーです(*´∇`*)
カレー大好き。


午前中は作詞をやったり掃除したり洗濯したり。
旦那さんがどっかから(忘れた…)たまねぎをもらってきて、
ここんとこたまねぎ料理ばっかりで、家中たまねぎ臭が…!><
なので、しっかりと掃除しておきました。キッチンもね。

作詞の方は、1曲完成しました!!(^-^)//""ぱちぱち
ちょっぴり切な系にしました。曲の感じからインスピレーション。
ここんとこずっと作詞が気になってて、
四六時中この曲の事ばかり考えてました。
なので、とりあえず完成してよかった!

午前中にコンポーザーさんにメールして、
実は私がメロディを勘違いしてて、
えらい字余りの所を発見してもらいました(笑)
なので、午後はそこの部分を手直しして。

夕方にもう1回送信!これで完成だ!と思っていたら、
また気になるところがあってちょっぴり手直ししました(^o^)ゞ
もう変えないぞー!
…多分。

あとは歌入れとコーラスを考えてっと。
このペースだと、何とか春までには間に合いそうですね。よかった。


私の作詞経験の浅さから、
ちゃんと出来上がるのかちょっと不安だったので、
今はほっと一息。束の間だけれど(笑)

次の曲も頑張るぞー!( ̄0 ̄)/ オォー!!


ではでは!
遅くなりましたが、拍手のお返事です!
今週もポチポチとありがとうございましたー!

ごぶさた、でした?

ワタタッ。
随分と日記を書いてなかったです;;
すっかり書いたつもりでいました~。

最近は結構充実してて、
気が付けばやる事が多い…何故だろう…(^^;;
CD関係もありますが、
勝手に色々やる事を増やしてるような…気もする。

昨日までは肋骨関係の事をちょこちょこ。
私、1つの事が終わらないと次に進めないタイプなんですねー。
ほんと不器用だ…(笑)


あと、バイトも今ちょっと頑張りつつあって。
ただ今勝手に「うまい棒フェア」開催中です!(笑)
棚一列すべてうまい棒を並べて、POPを描いて、
100均で布を買ってきて装飾して…と、
売り上げアップを目指して頑張ります!!

体調がいい時は頑張れるのだ!
喉元過ぎれば…って感じで。
といっても、ただ今口内炎勃発中ですケド…Σ(T□T)
しかも、史上初!一挙に3コ!(笑)
生まれて初めて、3コもできた…。
そのうちの1コが超絶痛いのです><


…でも頑張る!!
この1年は頑張ると決めたのだ!



というわけで、拍手のお返事はまた後日に!!

該当の記事は見つかりませんでした。