haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

甲子園と歌の収録!

昨日は午前中に心斎橋で用事。
一人でランチして、昼過ぎに帰宅。
夕方までとある歌の収録をして、夜は久しぶりに甲子園へ行ってきましたー!

もうかれこれ10年くらいは行ってなかったのですが、
変わらないものもあれば新しくなっているものもあって、
懐かしさと新鮮さが入り混じって何とも言えない楽しさでした。

しかも見事勝利~~!!(≧∇≦)
ジェット風船綺麗でしたよ。
トラッキーもバク転してくれたし、
リンドバーグも熱唱して来ました。

そして、肝心の六甲おろしは電車が混むので一番の途中で帰ってきました(笑)


一晩あけて、今日はめちゃめちゃ眠いです。
多分疲れがとれてないんだろうな…。

明日はまた休みなので、今日はぼちぼち頑張ります!

売り子で得たもの。

日曜日、インテックス(コミックトレジャー10)に行って参りました!
我らが肋骨パンチの初大阪イベント参加です。
なので、準備をしに朝イチでお出かけ。

サークル入場は9時からなので、
我らは9時集合。イベントは11時開始。


9時半、準備完了。

…。

…1時間半何をすれば!!!(笑)


という事で、朝早く行き過ぎました。
今度からもう少し遅めでもいいかもね~(^^;;

でも、すごい人でした。
そして男子率がすごく高かったです。
何でもコミックトレジャーは男子向けなのだとか。
後から聞いたのですけども!!
そういうのはちゃんと調べておかねばなりませんね。


でも私達売り子の熱烈アピールで、
予想していたよりも買って頂けてよかったです(≧∇≦)
ムラカミ君の「いらっしゃいませー」はかなり貴重でしたね(笑)


最近歌に関してスランプ気味だったのですが、
このイベントに参加して、私もCD出す為に頑張らないと、と思いました。
自分のCDが1枚でも売れる瞬間を早く経験したいな。
頑張ろう。

自分らしさを求めるあまり、本来の自分を見失って、
他人はどうなのかと比べる余り、また自分を見失って。

もっとリラックスしないといけないな。
ちょっと力みすぎてるのかもしれない。
もっと歌詞の意味を考えながら、感じたままに歌って行こう。
自分をよく見せる必要はないんだ。


…私の悪い癖なんですよね(笑)
自分をよく見せようとしてしまう事は。


今日は長くなってしまいました。
今週は天気があまりよくないみたいなので、ちょっとは涼しくなるかな~。

レッツスイミング!

今日はこの夏最初のプールへ行ってきました。
もしかしたら来週また行くかも知れないけど。
でも行った所は意外と狭くて、ほぼ子供用でした(笑)
流れるプールも名ばかりだったよ…><

でも、隣のスポーツセンターの50mプールに無料で入れたので、
そっちに行って久しぶりに普通に泳いで来ました。
多分、高校生の時ぶり!?
久しぶりすぎて最初は全然泳げなかった…Σ(T□T)
でも何回か泳いでるうちにちょっと勘を取り戻しましたー!
平泳ぎなら25m何とかいけました。

これから体力作りの為に、
ちょくちょく近所のプール行ってみようかな。
…なんて気になりましたが、本当に行くかどうか(笑)
でも楽しかったです。


さて、明日はインテックスにいます!
「コミックトレジャー10」というイベントに売り子として参加致します!
スペース番号「T-33b」です~。
私が出演している「春色のてがみ」という作品を持っていきますので、
お暇なら是非とも^^



では、拍手のお返事です!

スッキリ!

髪を切りました。
相当ばっさりと。

どこぞの歌詞のような始まりですが、
そうなんです、ばっさり切っちゃったんです。
おかげですっきりー!
シャンプーとドライヤーが楽チンで気分上々です♪


昨日は午前中に髪を切りに行って、
午後から久々にボイスドラマの収録をしました。
一応、リテイクがなければ、お引き受けしてるボイスドラマは一応完結です。
最近は歌ばっかりだったけど、
やっぱり演じる事は楽しいです!
そろそろまた応募してみようかな。

…そうやって自分の首をしめてしまうのかな(笑)


日曜日はインテックスで行われるイベント、
【コミックトレジャー10】に肋骨パンチの売り子として参加してきます!

スペース番号は「T-33b」ですので、
よかったら遊びに来て下さいませー!


ではでは!

じゅうでーーーん!

1.jpg 6.jpg


森の中のカフェと、可愛い雑貨屋さんで癒されて来ました(*´∇`*)
右の写真はお買い上げ雑貨でし。

やっぱり私には雑貨が必要だ!!
と確信しました。
近所にあれば、いつでも充電できるのに…!





Sandand Flower(サンダンドフラワー)」さんの「青空」がシャムロックで視聴できます!
参加した歌い手さん総出のスペシャルな1曲。
奨ちんパートのコーラスと、2番のAメロ担当です!
この曲はフルコーラス視聴できますので是非!!
そしてもうすぐ予約開始ですのでお見逃しなく~~!



あーあ、今日でお盆休みが終わりですねー。
私はあんまり関係なかったですけど、
やっぱり何だかテンションが下がるなー。
明日からまた頑張らなきゃ。

お盆休み頂いてます。

今日やっと落ち着いてパソコンを開くことができました~( ´△`)
お盆は色々とイベントがあって、なかなか頭が働きません。

そんな中、

0815a.jpg


前から欲しかった、パソコン用のチェアを買いました。
高いものは変えないので、値段と相談して2万円くらいのものを。
デザインと値段のバランスって難しいなあ…;;
ほんとはもっとオシャレなものが欲しかったけど、
今より倍以上の金額になるのでどうにか折り合いをつけました(^^;;

でも、めっちゃ快適~~vvv
背もたれが高いので疲れても休める事ができるし。
キャスターが便利だー!!
ただ、肘掛とキャスターがついてる足がブラックなのが残念だなー。
シルバーだったらよかったのに。


明日は両親とお墓参りへ行ってきます。
なので、また日記書けないかも。
通常のライフスタイルに戻るのは来週頭からになると思いますー。

キリキリマイ。

眠いです。
もう寝ようかと思っていたけど、
日記を書かなきゃとむっくり起きてパソコンを立ち上げました。

最近体調があんまりでー。
というのも、日曜にカラオケに行ったのですが、
そこでお腹を冷やしてしまいまして><
私、超お腹弱い人なのです。

いつもなら体を冷やさないようにストールを持ち歩いてるんですが、
日曜は近所のカラオケ屋さんだった為、油断してしまい…。
エアコンのスイッチを消していたのですが、
どうやらお店の方で冷房を管理しているシステムだったみたいで、
一向に冷気はやまず…><
風をよけながら、ホットの紅茶ばかり飲んでました…(笑)


それから2日経った今でも胃がキューっとなるので、
今日とりあえず胃薬を買って飲みました。

早く治って欲しい…(x_x;)シュン


さてさて、今週収録できる日は木曜日!
朝から出掛ける予定なのですが、帰って来たら歌いたいなー。
そういえばこないだ、バイトまでの道のりにレンタルスタジオを発見!
1時間550円。どうしようか悩み中です。
宅録にも限界があるけれど、
パソコンやら何やらを暑い中わざわざ持ち運んで、
今までと環境の違う所へ行っても何だか歌えなさそうだし…。
とりあえず涼しくなるまで待ってみよう…。


あ、そうそう。
土曜日は淀川花火大会を見に行ってきました!
夕方の6時には現地に着いたのですが、もう人で溢れかえっていました。
でもちょうど花火が上がるまん前にいたので、めちゃくちゃよかったです!
…近すぎて首が痛かったけど!(笑)

模様替えしました!

もうすぐ日付が変わっちゃう!…危ないとこだった。

久しぶりにサイトを模様替えしました。
「薄紫色」をテーマカラーに。
ちなみに写真は自家製でございます。
フォトショを使いこなせるように、色々とチャレンジしておりまふ。


私はいつもサイトを模様替えしたら、
ブログと掲示板も合わせて模様替えしてるんですが。
イメージに合うテンプレを探すのが大変で…;;
いつもやめとけばよかった、って思うのですが、
何となく変えずにはいられないのです。
ブログはまた後日変えるかもしれませぬ、うぬぬ。


明日は大阪ではそこそこ有名な花火大会があるので、
夕方には多分梅田あたりにいると思います!
河川敷までは、梅田からチャリで向かいます!
バイト仲間に話したら、どこの学生ですか(笑)と言われました。
8こくらい年下なのに…。
でも電車で行くと絶対死にます…><
特に帰りは鬼のような混雑が想像されますので、
毎年自転車を使うのです!
旦那さんの職場が梅田でよかった!(≧∇≦)ビバッ!


てなわけで、そろそろ日付が変わりそうなので、この辺で!

こここっ公開情報~~!

あ、採用情報も兼ねて(笑)
以前ちょっぴり書いてた、お歌の依頼なのですが、
視聴版がアップされたのでお知らせします!



remof様企画のオムニバスCDアルバム「Sandand Flower(サンダンドフラワー)」にて、
「Look Back」という曲を歌わせて頂ける事になりました!!
なんと、池田奨嬢と偶然にも同じ企画に!!
ご依頼があった時にサイトを見てびっくりでした。
しかも、皆で歌う曲が1曲あるのですが、
私は奨ちんのパートでコーラスを担当する事に!!
さらにびっくりですたー(*´∇`*)
わーい、楽しみだなーvv


そして本日、「シャムロック」にて視聴できるようになりました。
そちらでも聞けますが、下にも貼り付けてますので一度聞いてみて下さいね!!
(ハモリパートは嶝崎ミツキさんです!)

---------------------------

---------------------------

貼り付ける事ができるなんて、びっくりだー!


ちなみに、奨ちんの曲も視聴できるみたいですよー!(*´∇`*)

8月31日発売で、中旬から予約が開始されます!
他にも有名な歌い手さん達でいっぱいで恐れ多いです(あわあわ
さらにジャケットのイラストが美麗で眩しい…v

是非とも!
この超レアなCDをお買い求め下さいませー(≧∇≦)




そんなアゲアゲな日記を書きつつ、
今日はさっき歌った1曲が見事に保存されず消えてしまいました…_| ̄|○
2時間返してー!!!(泣

該当の記事は見つかりませんでした。