haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

吉田美和さんの歌に泣いた。

土曜日、ドリカムのワンダーランドへ行って来ました。
私自身初のドームライブ!
あんなにスケールが大きいなんて思いませんでした。
4万人を感動させるだけの歌とパワーがそこにはありました。

懐かしい歌もいっぱいあったし、新曲もいち早く聞く事ができたし、
今まで行った事のある沢山のライブの中で、
群を抜いて素晴らしかったです。


心が震える歌声の魔力。
やっぱり私の憧れの方です!(≧∇≦)



そして日曜日はたまたまお芝居のチケットを頂いたので観に行って来ました。
鈴木砂羽さんや羽場裕一さんを生で見れてよかったですv
「Love30 vol.2 ~女と男と物語~」というタイトルで、
オムニバス3本立てという珍しいスタイル。
1本30分という短めの作品が3本で、どれも大人の恋愛をテーマに描かれたものでした。
砂羽さんは「相棒」で知って、好きな女優さんの一人です。
羽場さんも、「砂時計」のお父さん役がすごく好きだったんですけど、
今回の役も楽しい役でほんわかさせられました。


ちょっと早めの芸術の秋…かな?(笑)
2日続けて、刺激をもらった感じです。
私も頑張らないと!


あ、そうだ!
私が所属している肋骨パンチの新作情報が解禁されました!!



秋のM3にて頒布予定ですので、
よかったらチェックしといてクダサイv
CMはもうちょっと先になりそうです~。



ではでは!!
最近ずっと拍手が途絶えてません!ありがとうございま~す!(≧∇≦)

ゴージャスランチ。

今日は古い友人と久しぶりに会って来ました。
多分1、2年ぶり…くらいかな。
中学の時の友達で、高校は別だったのに
偶然就職先が一緒だったというミラクルな間柄の子。

6月に結婚したというので、
写真を見せてもらったり、近況など色々と積もる話を。
梅田のアフタヌーンティールームでランチしたのですが、
ランチメニューの高さに驚き(笑)
でもゆったりとできたのでまぁいいか…。


帰ってからある曲の仮歌を歌って今日の収録は終了(早っ
旦那さんの帰りが早いので、30分も時間がとれませんでしたー。
プレ王で公開する曲です。お待たせしてスミマセン;;



今日はちょっと気付いた事がありました。
今まで大切なものをほったらかしにしてたような。
落ち着いたら考えよう。てか、変えてみよう。
…以上、ひとり言なのでお気になさらず(^^;;


最近サイトの方の拍手が毎日続いていてちょっと嬉しくなってます!(≧∇≦)
歌とか聞いてくれてるのかなぁ~。
ドキドキします///
よかったらメッセージ下さいね!

「サンダンドフラワー」届きました。

0901001a.jpg


本日CD届きました~~!!
remofさんの「Sandand Flower」です。
私は2曲目の「Look Back」という曲を歌ってます。


(remofさんのサイトにて通販での販売です)

ジャケットがすごい可愛いな!(≧∇≦)
自分の歌がCDになるのは初めてなので、喜びもひとしおです~v



今日は一日のんびりと家で過ごしました~。
私は結構家事をため込む方なので(笑)、
午前中にやらなきゃと思ってた事をまとめてやって、
気付いたらお昼でしたけど…(^^;;
お昼からは懐かしのドラクエⅣを。
実は最近またやり始めてて。
やっぱり私は「Ⅳ」が一番好き。
キャラクターもいいし、ストーリーも面白い。
勇者の為に村の人達が身を犠牲にする所から始まる最終章。
ただ今プレイ中で~す^^
あとはライアンと合流するのみ!


明日は…まだ予定は決まってませんが、カラオケかなぁ~。
でも雨っぽい…Σ(T□T)

該当の記事は見つかりませんでした。