haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

僕はまだ生きてるよ。

こんばんは。
久しぶりの日記になってしまってスミマセン!

体調はだいぶマシになってきました。
先週は1週間体調がすぐれなくて土日に偏頭痛どーん!><
そして今週は喉の調子がさらに悪くて、
しかも午前中は妙に貧血気味。

ここんとこカラオケにも全然行ってないし、
歌の収録もできないし、
めっちゃ歌いたいのにこんな状態が続くなんてぇー・゜・(ノД`;)・゜・


欲求不満でいつか爆発しそうだ!!!


とりあえず、CD制作の方はまだ時間があるので大丈夫だと思いますが、
歌えない分、紙モノとかを先に頑張るしかない!!
というわけで、何となくジャケットはできました~~(*´∇`*)
特設サイトもほとんどできたし、
あとはほんとに歌入れが心配だー…。


実は母が通っている大きめの病院へ行って採血してきたので、
来週また行ってきます!
大きな病院って初めてだったので何かドキドキしましたー。
そしてすごいなー!と感動。
色んな人が関わってるんですね!
小さい病院だったら一人の人が処方箋出してお会計して、というのを
何人もの人を介してるんですものね。不思議だったー。
その度に「後藤さんですか~」と名前を呼ばれるもんだから
ちょっとドキドキしました。
一日にそんなに沢山の人に名前を呼ばれる事ないですからね~(笑)


あ、あと!
昨日はaikoのファンクラブ限定ライブに行ってきました!!
咳が出るので声をかけたりとかできなかったけど、
いっぱい楽しんできましたよー!!(≧∇≦)
aikoのライブはもう、びっくりするくらい客席との会話があるんです。
今回も「俺、aikoと同じ中学やでー!」って言う人がいたり、
50代のオバさまが「私aikoのファンやでー!」って言ったり(笑)
行った人しか分からないだろうけど、
そりゃぁもう、びっくりするくらいaikoが拾ってくれるんです。
おかげで喋り過ぎてライブは大体延びるのですよ…(^▽^;)
楽しいからいいけど。


そんなわけで、後藤は生きておりますぞー!
って、誰も心配してないか~(笑)


あ、それと、拍手のログが消えてしまって、
お返事できなくなってしまった方がいらっしゃいます…すみません!!
お名前を控えておけばよかったです…><;;
多分、My soundさんからいらっしゃったと思うのですが…!
もしこれを見て頂いていたら、懲りずにまたメッセージを下さると嬉しいです~~^^


最近昼ドラの「愛のうた」にハマりつつある今日この頃でしたv
でわ!!

お知らせ。

この1週間色々と重なって、
4連休なのに体調不良でほとんど何もしてない後藤です…><

メールや拍手の返信は、回復するまでもうしばらくお待ち下さい~!!
すびばせん…。

歌詞できたー!!

今日また耳鼻科へ行ってきましたー。
どうやら鼻の方は治ってきたみたいです!
あとは喉…。
喉の方は一向に治らないので、
今日喘息でも使う吸入器というものを処方してもらう事に。
…ちょっとビビリました(笑)
「喘息」と聞くと、何だか一気に重みが増すなぁと思って。
そして、さっきやったけどイマイチ使い方が分からんー!
っていうか合ってるのかわからんー!
でもとにかく治さないと。頑張る!!

でもでも…このままだと、週末の肋骨も危ない~~(-ω-;)
多分今のままだと大きな声出せないしなぁー。

そんな状態なので、今日は作詞に没頭してました。
そして出来上がりましたぁ~~。
CDの1曲目にするつもりの曲です^^
どうだろうなぁ~。ウキウキ。

今日はやりきった感いっぱいで、ゆっくり眠れそうだー!


あ、拍手のお返事はまた後日!ちょっとお待ちくださいね!
今日もありがとうございましたー!!

つれづれー。

土曜日は夜からUSJへ行ってきました!
スタジオパスを持ってると、
こんな贅沢な行き方もあるんですよね~~(*´∇`*)
今年これで何度目かなぁ~。多分元は取ってるはず。うしし。

やっぱり夜はアトラクションの待ち時間が短め。
10分とか!!昼間ならアリエナイ!
なので、久しぶりにジョーズに乗りました。
夜は夜でやっぱり怖かった~。旦那さんがちょうど左側に乗っていて、
ジョーズに襲われそうになってましたよ(笑)
いい席でしたねv


喉は相変わらず。
点鼻薬と咳止めと痰きりの薬を使ってますが、
咳止めが効かないんだなぁ。
アレルギーは鼻より喉の方がひどいのかしら。
この感じだと、今週また耳鼻科行き決定ですね…(x_x;)シュン


あ、そういえば、土曜日に「雑貨カタログ」を買ったんですが、
ちょっと気になるお店を発見~v
生地やさんなんですが、写真を見るととっても可愛い外観!
いつか行ってみようvvむふふふ。


今日も拍手をありがとうございました!
では久しぶりに拍手のお返事ですー!

お休みの日つれづれ。

今日は朝早く旦那さんを見送って、ばっちり2度寝(笑)
おかげでブリーチの再放送見れんかった…!!がーん。

9時過ぎに携帯で耳鼻科の予約。
(携帯で予約できて待ち時間も逐一チェックできるのだ)

待ち時間1時間かぁ~、と洗濯とか済ましちゃう。
で、結局10時半頃に耳鼻科へ行ったけど
呼ばれたのは15分後くらい。
相変わらずアレルギーが出てるみたいなので、また薬をもらう。
咳止めが追加されますた…(´・ω・`)


家に帰って来たらちょうどお昼だったので昼ドラ見ながらご飯を食べるー。
雛形あきこさんのドラマ、続きが気になる!
毎日録画しようか迷っちゃう…あとで録画しておこか(笑)


午後からは歌の収録。
鼻と喉の調子は悪いけれど、どうやら声には影響ないみたい。
なんとかボーカル部分は終わりました!
あとはコーラスを考えないと。。。
今日は一日で納得のいくものが録れたです(*´∇`*)
よかったよかった。


そんなこんなでもうこんな時間。
一人だと晩御飯食べるの忘れそうになっちゃった。
これだからB型はイカン!(笑)夢中になると時間を忘れちゃうもん。
毎日A型の旦那さんに助けられてるなぁと痛感です。


てなわけでお休み満喫でしたー。
でわん!

家にこもりたい。

最近バイトですっごい忙しい時間帯があって、ちょっとしんどいです。
何か最近急激にその時間帯が忙しくなってしまったの。
今日もバタバタとしてしまって、
やらなきゃいけない仕事がどんどんおしてって超焦りましたって(;´▽`A``
おかげで朝は咳が小康状態だったのに、
急にごほごほと咳き込み始めて辛かった!><

アレルギーが治るまで家でじっとしてたいよ……。

でも明日はお休み♪
午前中は薬がきれたので耳鼻科へ。
午後は喉の調子がよければ歌の収録。
夜は旦那さんが研修旅行でいないので一人で晩御飯です。

今書き出したら何か充実しそうな一日だな!(笑)


***

水面下で色々と依頼を頂いているのですが、
春合わせの作品がいくつかあるのでちょっと心配。
自分のCDもあるから、年明けは過密スケジュールかもな…!
それまでにはアレルギーが治るだろう…、治って欲しい…(x_x;)シュン

***

最近柚子の瓶詰めを買いました。
お湯で溶かしてハチミツ入れて飲んでマスvおいすい。
しょうがとハチミツバージョンも冷え性にいいらしいので是非。
こないだしょうがを入れすぎてフガー!!となりましたけど(笑)

***

今日は結構いっぱい書いちゃったな。
最近さぼり気味だったもんなぁ~。



今日も拍手をありがとうございました!

お買い物について行く。

今日だいぶ喉がマシになってきました!
でも妹の買い物につきあって梅田へ行ってきたので、
ちょっとお疲れです。
やっぱり喋りだすと咳が出てくるので、今はマスクして無言。
もう少しで治るかなぁ~~。がんばろ。


今「ボーンアイデンティティ」を見ながら書いてますが、
ちょっと面白くなってきたのでこの辺でー!(笑)


今日も沢山拍手をありがとうございました!!

耳鼻科耳鼻科耳鼻科(くどい)

昨日耳鼻科行って、また薬をもらってきました。
今度は抗生物質も入ってるので、今度こそ治すぞ!!

それにしても、
耳鼻科話ばっかですみませんね~~(;´▽`A``
これが治らないと歌も歌えないし、活動日記が書けないよ…。
もう何度も行きすぎて、
最後に鼻に噴射するネブライザーも手馴れてしまいましたよ(笑)
このままだと後藤のイメージ=虚弱体質になりそうだ!!


元気な時はすごく元気なのになぁ。



さてと。
明日は旦那さんとゆっくり家で過ごします。
CDの方は歌が歌えない分、色々と作業を進行させていきたいと思いますー!

サイトの方は相変わらず動きがなくてスミマセン!
昔の音源とか、何かネタになるものないかぁ…。
探してみようっと。


今日も拍手をありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。