haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

今年の締めだよ!

こんばんは。
今紅白を見ながら書いてマス。
今年は鶴餅さんのトークが温かくていいですねー。
それぞれのアーティストの事をよく知っていらっしゃるし、曲の感想もリアルで。
進行だけが司会じゃないんだなぁ、なんて思いました。

さてさて、
今年もあと2時間ほどとなってしまいました。
1年はあっという間ですねー、ほんと。
1年を振り返って…とかって、実は結構ニガテなんです。
今を生きるタイプなんで、…とか言ったりして。
タダの忘れん坊の癖に!(笑)

でもでも沢山の作品に参加させてもらって、
歌の方でもちょこちょこと依頼を頂けるようにもなりましたし。
ご依頼を頂けるという事はほんとにとても嬉しい事なのです。
自分のキャパシティの問題でお引き受けできなかったものもありましたが、
お引き受けしたものは一生懸命頑張ったつもりです。
力不足なものも多々あったと思いますが…汗

来年もさらにパワーアップできるよう、マイペースながら頑張りますので
どうぞどうぞ、後藤ハルキを宜しくお願いします!
年明けたらCD情報どんどん更新してくぞー!!
楽しみにしてくれてる人がいる事を信じて頑張ります。

それでは!!
皆様、よいお年を。

CD特設サイト公開します!!

今日はお店のコピー機が新しくなって、色々と大変でしたー。
両面コピーができるんだって。コンビニでは初めてなんだって。
FAXと一緒になったんだって。

コピーしにきたお客さんに説明してー、
FAXしにきたお客さんに説明してー、
交代するスタッフに説明してー。
そんなこんなで仕事がおして、へとへとになって帰ってきました。

もうすっかり管理職です。
こないだから変わったスーパーバイザーさん(本部の人)がついに年下になりました…。
しかも3つも。
あぁ、何か悲しい(笑)



さてさて!!
今日は皆さんにちゃんとお知らせせねば!!!




後藤ハルキのファーストミニアルバム「Platinum days」
特設サイトを公開します!!!
2008年3月9日発売決定です。
本日、大阪M3当選メールを頂きました~~~!!!!(≧∇≦)
わーい、めちゃ嬉しい~~~!!

詳細はまた後日お知らせしますが、
池田奨ちんと一緒のスペースなのです!!^^

わー、ほんとに頑張んなきゃ!!
やらなきゃいけない事がいっぱいで頭混乱しそう…。
どれか1つでも早く終わらせたいよー!!



どうかどうか、楽しみに待っていてくださいませ。
そして、3月9日お会いできるのを楽しみにしてマス!!


ではではーん!!

笑わせる事の難しさ。

たった今旦那さんが、M-1グランプリを見た後に燃え尽きました…。
急に頭痛がすると言ってベッドへ。
まったく、どんだけお笑いが好きなんだ!我ら夫婦は!(笑)

いや、ほんとに。私も燃え尽きました。
今やっと余韻から抜け出せたところです。
あー、あんなことになろうとは…。
録画しててまだ見てないよー!><という人の為に、あえて結果は言いませんが。
トータルテンボスの「忍びねえ」「構わんよ」って流行らないかな~。
あれ妙に好きなんだけどーヽ(´▽`)/へへっ


うーん、私も頭痛くなってきたなー(汗
今日はさっさと寝て、明日は多分神戸に行きます!!
新しい財布をゲットできますよーに!でわ!

今週の私が私です。

今日ちょっとした事でかなり動揺している後藤です。
世の中にはミラクルがいっぱいですね…。
でも一切顔には出さない術が備わっているので大丈夫です。
…って分からない事を言ってごめんなさーい(笑)

今週になってやっとこさ体も心もスムーズになってきたので、
メールを書いたり、声活動の事も色々考えたり。
歌は相変わらず上手く歌えなくて試行錯誤しているけれども
今日はMステスペシャルを見て色々と勉強&エネルギー充填!
昔っから歌番組が大好きでいつも見てるんですが、
歌の活動を始めてから、どう表現したらいいかとか、結構ちゃんと見るようになったなぁ。
でもアーティストそれぞれ違う表現の仕方だから(当たり前だけど
どれがいいとか、そういうのは決めらんなくって。
自分はどうすればいいのかって、結局ふりだしに戻っちゃう。

もっと自分を分析する力が欲しいな。
右見たり左見たりしないで、自分はこうなんだってどーんと構えていけたらいいのにな。
って思いながら、結局また堂々巡り。


来年は成長しますように。

今日。

1個ボイスドラマ提出完了しましたー。
昔に比べて収録できる時間が減ってしまってるので、
10月に風邪をひいてからの喉の不調で随分ヤキモキしてたんですが。
とりあえず一安心~。
久しぶりに130ワードの役を頂きましたーニヤリv

でもまだ1月提出分がちょこちょこあるし、お待たせしてる楽曲などもあるし!!
出来る日は収録しておきたいなー、よし!木曜やろうっと。

で、もう師走やん!来週はクリスマスだし!
早いな~~~ΣΣ(゚д゚lll)
今年もあっという間でした、かなり。
あ、でも振り返るのはもうちょっとあとにしよ(笑)

最近はアマゾンで買ったドリカムのアルバムを聞きまくってマス~!
最後のナンバーは亡くなった旦那さまに捧げるシンプルだけど想いが溢れている曲。
iPodで聞いてたら涙が出そうになりました。
歌には色んな想いを込める事ができるんだな…。すごいや。


公開情報などはまた後日ー!
今日も拍手ありがとうございましたー!いつもよりちょっと多めで嬉しかったです(。-_-。)ポッ

ちょっぴり元気、かな。

わわわ!!
こんなにも日記をあけてしまった…!!

えーと、とりあえず元気ですよ!!(笑)
喉の方は…、こないだの採血の結果、アレルギーではなさそうな感じで。
じゃぁ何だったんだよ、近所の耳鼻科ー!!
という虚脱感が日記を書かせなかったのかなぁー。

結局大きな病院で耳鼻科→呼吸器内科へ移って、
肺のレントゲンまで撮って異常はなかったんです。
よかったんですけどね…(^^;;

風邪をひいて咳だけがずっと残るタイプな人なんだろうと言われました。
それもまたテキトーな感じですが…><;;
でも呼吸器内科の女医さんがとっても話しやすくてカッコよかったのでまぁいいか(笑)

そして最終的に出された薬は葛根湯!!!
これ、病院で出されちゃったりするんだ!?
でも市販のものより1回の量が多いようです。
で、食前に飲むので、飲んだ瞬間一気に食欲がわかなくなるよ…(≡д≡)
苦いよぉー!!


さてさて、今日はやっとこさ収録しました。
めっちゃ久しぶりだったなぁ。
まだ咳は出るんですけど、もうなるようになれ!!ってね。
女医さんも時間が解決してくれるから気長に過ごしなさいって言うし。
少しずつ声を出したり、テレビ見て歌ってみたりとかしてマス。
でも歌はまだ完全には歌えなさそう。
しかも最近全然歌ってなかったから全然声が出ないし・゜・(ノД`;)・゜・
大丈夫か、CD!!
危機感満載だー!><


そして今日も、この1週間も沢山拍手をありがとうございました!!!
ほんとに嬉しいです。
少しずつですが回復してきてますので、もう少し見守っていて下さいね~~!!

サイトリニュしました!

こんばんは~。今日もめちゃ寒かったですね。
もうダウンジャケットを着こなしている後藤です。
多分春までずっとダウンです。
そのうちパンツの下にタイツをはき始めるでしょう(笑)
ほんとに寒がりなのです…。

さてさて、タイトルにあるように、サイトをリニューアルしました!!
今回はカッコよく黒ですぞ!
うーん、前とエライ違いますね(笑)
前回は割と乙女チックな色だったんですが、
今回はちょっとクールにいきたいと思いますv
だいぶ見易くなりましたかね!


CD制作の方ですが、見事に停滞しております…。
喉が治らない限り、収録もできなくって。
でも金曜にまた耳鼻科に行きます。
血液検査の結果を聞きに!!
本当にアレルギーなのか、はたまた違う病気なのか。
どうかはっきりしますように…。
そして治りますように…。


体調が悪いと、アレコレと考えてしまいます。
バイトの事とか、声活動の事とか。
いつまで続けられるんだろうって。
バイトはもうかれこれ8年同じ所で働いているのですが、
店長の頼りなさに、辞めてやろうかとも思いきや、
売り場の事が心配でたまらないのです。
任された場所を手放したくないんだなぁ…。
辞める理由がはっきりとしていたら、潔く諦められるけど。
って、そんな事思ってるという事は辞めたくないって事なんでしょうねん。
頑張れるかな。


そういえば、来年のスケジュール帳をまだ買っていないのです。
もう12月なのに~…><
ちょっと焦って来ました。
金曜日にちょっと足を伸ばして梅田へ繰り出そうかしらん。
まだ残ってるといいけど。


今日も拍手をありがとうございました!
よかったらメッセージも下さいね^^

今年最初の「良いお年を」

今日は肋骨の年内最後の活動日でした。
ある台本とある台本をやりましたー。
多分私としては両方とも新境地?な感じ(笑)
2008年、年明けから肋骨はガツガツと動き出しますぞー!
お楽しみに☆

てなわけで、年内最後だったので終わってから忘年会をしました。
「和民」さん、安いよねぇ。
お腹もココロも満たされて、一人2000円いかないなんて。
スバラスイー!!

久しぶりにメンバーがいっぱいいて、めちゃ楽しかったなv
でも女子率がかなり高いので女子高ノリな感じだったけれども(笑)
あ、でも私女子高経験ないや…汗
何か多分そんな雰囲気でした~~。

でも喉の調子が悪いので皆に心配されたよー…。
やっぱり声を出すと咳が止まらなくって!><
今週また病院に行くので、
ちゃんと診てもらわないといかんですよー(千原ジュニア風)
あ、テンション高めでスミマセン。


でも、皆に元気をもらったなー!!!
最近ほんと喉関係で元気を奪われ気味だったので、
ちょっと救われました。
ありがとん。



ではでは!!
おやすみなさいー。

該当の記事は見つかりませんでした。