haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

新境地に挑戦中。

日曜日は肋骨の活動日でした。
久しぶりにカヲル君が来てくれました。
オイシイ役どころだったので楽しそうだったvvよかったよかった。

何か今回は充実した内容でした。
作品としては2つやったのだけれど、
そのうちの1つでは今まで演じた事のないキョーレツなキャラを演じております(笑)
うーんと、かなりの新境地かな。
どうやら演じる方も聞いてる方も面白いと感じる作品なので、
是非とも楽しみにしてくださいませ^^


あと、CD情報としては、
4曲目のミックスが上がってきました!!
予想以上の出来に大満足かもー!ふふ!
こちらも楽しみにしてて下さいねー!!


ではでは!!
今日はこの辺で。
本日も拍手をありがとうございましたー!!
最近メッセージがめっきりないので、よかったら一言くださいね!

「梢」視聴できますー!

本日CD特設サイトにて「梢」の視聴を開始しました~~vv



一応、曲順は3曲目の予定。
今おおよそ半分くらいは出来上がってて、
収録の方もいよいよ大詰め!な感じです。

実は「夏のかけら」の歌詞を書かれたemiさんに
もう1曲歌詞をお願いする事になってまして、先日届きました!!
それはもう、曲にばっちりマッチしてまして(*´∇`*)
透明感のあるとっても綺麗な曲。
今から収録するのが楽しみです!
わー練習しなきゃー!!


体調はほんとめっちゃ元気になりました!!
お粥ばっかり食べてた反動で、食い気が半端ないです(笑)
店で売ってる肉まんに口の中をじゅるじゅるさせながら働いてます。
肉プリーズ!!な今日この頃。
別の意味でお腹壊しそうなので、頑張って自粛します…。


本日も沢山拍手をありがとうございました~~!!

細身メガネ。

昨日は朝病院へ行って、先生とお話。
症状が軽くなってきたから気付いたんだけど、
私やっぱり細身メガネフェチだ…v
先生が割とタイプな方でした(笑)

しかもちゃんと話を聞いてくれるので安心。
胃腸科だけど内科もあるので、
風邪とかひいたらまたお世話になろうかな。

でも今回の胃腸炎はもうそろそろ終わりにしたい…(/_<。)
だいぶ回復しましたけど!

なので今日は久しぶりに大型ショッピングセンターでお買い物してきました。
旦那さんの誕生日が近いので、前から行ってみたかったベリーカフェで、
1個850円もするケーキを食べてきました。
めっちゃ美味しかったけど、2人でお茶して2500円って(笑)
次買う時はテイクアウトにします…!!><


明日からまた1週間が始まっちゃうー。
今週で何とか全快するぞー!!(* ̄0 ̄)/ オウ!!

今日はちょっと元気かもー??

今日はちょっと体調マシだーヽ( ´¬`)ノ
昨日はせっかく休みだったのに調子が悪くてほとんど寝てました。
歌いたいって思ったらこれだよ…呪われとるなぁ(笑)

明日は午前中に病院へ行って、
もし調子がよかったら午後から収録したい…是非とも!!><
とにかく前に少しでも進ませなきゃ不安でたまらんばーい…。


そういえば、昨日「鹿男あをによし」という玉木君のドラマを見たんですが、
話の展開について行けなくてポカーンでした。
でも玉木君好きだから来週も見ちゃう(笑)
このドラマの為に5キロも痩せたんだってー、神経衰弱な役だもんね(^^;;
何気に下宿?してる建物がすごい気になったんだけど、
あぁいうお店でほっこりご飯食べたいなぁー。
そして久しぶりに若草山登りたいーvv
春になったら行ってみようかな!
ちなみに、奈良公園は何度も遊びに行った事があるけど、ほんとに鹿だらけです。
鹿せんべいを持ってるとかなり集まってくるので要注意!!(笑)
服とかかじられますぜー( ̄ー ̄)

イベント無事終わりました!!

遅くなりましたが日曜日はインテックスにてイベントでした!!

朝微妙な体調だったので、お腹と背中にカイロをばっちり貼って準備万端で出掛けました。
そんな状態でもあの寒さといったら!!
海が近いということもあるのでしょうが、ものすご~~く寒かったです!><
どうなんだろ、行った人は風邪とかひいてないのかな。
ほんとに寒かったです。足元とか。

会場はほんとにすごい人でびっくりでした!!
ていうか、行きの電車がものすごくて!!><
危うく押しつぶされそうになりました。
いや、まじです。
でも女子ばっかりだったのでまだマシだったかなぁ(笑)

無料配布CDも無事配り終えてひと安心。
会いたい人に会えたし、
近くのサークルさんとも仲良くなれたし、
肋骨の作品も沢山の方に手に取ってもらえたし、大満足でした。


それにしても、奨ちんとO次には多大なる心配をかけました。
ほんとにありがとう。
今日になってだいぶ体調が回復してきたので、多分もう安心だと思うよ^^



ではでは、お知らせ事項をいくつか!!




本日「Platinum days」収録曲「夏のかけら」の視聴を開始しました!!
以前からサイトに載せている曲なので、
知ってる人も沢山いらっしゃると思いますが、
私がどうしても歌いたいとYouichiさんにお願いして歌わせてもらった曲です^^
今回のCDにも絶対入れたくって。大好きな大好きな曲です!




「Asterisk in the Mystic」ナラス役
6話と最終話が公開されています!!
いよいよストーリーも完結ですよー!


ではでは!
久しぶりに拍手のお返事だすー!


あ、3連休だった!

このところ、一進一退を続ける後藤です。
この一連の腹痛と下痢、
もしかしたらウイルス性ではないかもしれない…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とにかく、昨日もらった薬で、何とか1週間乗り切りたいところです。
明日はインテックスに行かねばいけないのに!><
行けるかなぁ。
ちょっと心配です。

あ、でも!!
もしいなくても、必ずやお渡しします!!アレは!!


******************************

明日1月13日COMIC CITY 大阪にて、
肋骨拳の2作品「春色の手紙」「らいみのひかり」を購入して頂いた方に、
ファーストミニアルバム「Platinum days」発売に先駆けて、
無料配布CDを差し上げます!!!

スペース番号:「2号館 F34a」
是非とも遊びに来てください^^

******************************


明日はめちゃめちゃ寒いらしいので、
沢山着込んで来てくださいね!!(≧∇≦)
私も、モコモコで行きます!(笑)


最近は家にいる事が多いので、
年末に買った逆転裁判をやりまくってます。
一番古いやつです(笑)流行りからだいぶ遠のいてますが!
で、ついさっき全部クリアしましたー!
「意義あり!!」って妙に声を張って叫んでしまいますよね。
夜やると危険です。いやはや。


あ、公開情報などはまた来週にでも!!
拍手もどうもありがとうございました!!

新年のご挨拶。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
年末からちょっと体調を崩してしまって、
今日病院へ行ってきました、後藤です。
ほんと、1年の初めから体調を崩すなんて、縁起の悪い…><

どうやら腹痛からくる風邪のようで、ずっと下痢が続いていました。
私、市販の薬は効かないようです…。
飲んでも一向に症状が良くならなくて、どうしようもなかったので
休日でも空いてる急病診療所へ行ってきました。
で、今日病院へ行ってもらった薬ですっかり止まりました。
だから多分もう大丈夫だと思います!!

肋骨の皆、心配かけてごめんねー!!
3日の日、肋骨東京組と久しぶりに会う予定だったのに~。
会いたかったよ、かおりん・゜・(ノД`;)・゜・


てなわけで、
今年も皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!!

もう少し体調が回復して来たら、
CDサイトの方も更新していきたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいね!!
やる事いっぱいあるよー!><


ではでは!!
今日はこの辺で!!


のだめはやっぱり面白いー!!(≧∇≦)

該当の記事は見つかりませんでした。