haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

予約開始しましたー!

※ 本日よりあきばお~こく様にて「Platinum days」の予約を開始しました~~!
イベントに来られない方は是非こちらでお買い求め下さいませ^^ ※



今日はバイトお休みデー。
午前中は昨日からの頭痛を引きずりながらも部屋の掃除とお洗濯を済ます。
10時半ごろ母からランチのお誘いメールが来たので準備して待ち合わせ場所へ。
久しぶりに母と色々喋ってきました~。
バイト辞める話とか。っていうか主にその話ばっかりかな。
あとは家族の近況とか。
今何故か父と妹が超仲良しなんだそうで。
彼氏と別れたばっかりだから暇なんだと思いますケド…(笑)
父が毎日嬉しそうみたいなので、それはそれで、まぁいいかな~~。
私はハタチくらいから家を出ちゃったんで、あんまり父親孝行してないのかもなぁ…。
近いうちに実家に帰ってみたいと思います^^

そんなわけで今日は帰ってきたら夕方だったので、
仮歌のつもりで収録したんですけど、
すんなりと思ったように歌えたので採用します!ヽ( ´ ▽ ` )ノよし!
締め切りには十分間に合いそうだな!よかったよかった。

イベントの準備も着々と進んでますが、
まだ買いに行かなければいけないものもあるので週末に揃えたいと思いま~す。


本日も拍手をありがとうございました!!
昨日はCDサイトの方でいっぱい拍手してくれて方がいましたよん!(≧∇≦)嬉すぃー!

委託販売先決まりました!

日曜日は肋骨の日でした。
リアンヌこと、柊莉杏ちゃんが見学に来てくれました。
O次郎さん以外全員女子でした(笑)
そのうち女子高みたいなノリになってくるかも^^ふふー。

えーと、一応大阪M3についての細かい打ち合わせと、
4月に収録予定の新作の読み合わせ。
あとサイトで近日公開予定の超短編作品(…笑)を収録。
ちょっと早めに切り上げて資材調達してから解散しました。

体調の悪い日だったんだけど、
皆の顔見たら何故かふっとんだ…(*゜‐゜)ぼぉー・・
だって、楽しかったんだもんー。
そしたら家帰ったらどっと疲れが出ちゃってバタンキュー。
旦那さんが帰ってくるまでコタツで寝てました。
その後で夕飯を食べに出掛けましたー、ロイホだけどー(;´▽`A``

さてさて、3月9日発売のCDですが、どうやら
あきばお~こくさんにて委託販売してもらえる事になりました。
近日中に予約が始まると思いますので、
3月9日・5月11日のイベントには行けないけど、
CD欲しいなぁと思ってくれてる方がもしももしもいらっしゃいましたら、
是非ともこちらを利用して頂けると嬉しいです!!
宜しくお願いします~~<(_ _)>

ではでは!!
サイト、CD特設サイト、ブログの拍手をいつもありがとうございます!!
嬉しくて毎日チェックしてマス!!

挙動不審な5分間。

今日は一日天気がよかったですねー。
ちょっとだけ、あったかかったかも(*´∇`*)
後藤はバイトのお休みデー&今日は印刷物第2弾が届く日だったので
家でまったりと過ごしておりました。
でも印刷物が届くまでは買い物にも行けないし、
何か気が気じゃなくって家の中でうろうろしてたかな(笑)
そしたらキッチンの汚れが気になって掃除をしちゃったりして。

結局昼過ぎに佐川さんがいらっしゃったので、やっとほっとできた…。
そしてその後夕飯の買い物に出掛けました。

今日ね、ある銀行からある銀行へお金を移そうと思ってうん十万引き出したんですけど、
自転車で5分くらいの距離なのに何かアタフタしてしまいました(笑)
いつもなら自転車のカゴにカバンをポンと置いて乗るんですが、
今日だけは腕にカバンの持ち手をちゃんと通して自転車を漕ぎましたよ!
…だって割と不運だから、私(笑)
こんな日に限ってひったくりとかに遭ったらもう、私顔面蒼白になりますって(笑)
生まれてこの方ひったくりには遭った事がありませんが、
今日だけは絶対やめてくれ!!って思いました。切実に。


CDの方はほぼ準備が終わりました。
あとは日曜日に肋骨の皆と買いだしに行くのでそこで細かいものを購入して終わり。
あ、あとハンドメイド作業が残ってるー!
当日スペースで飾る用の布をこないだネットで購入して、
あとは寸法計って切って縫う!!
去年買ってもらったミシンが役立つ時がやってきたようです。
買ってからまだ1回くらいしか使って無くて、クローゼットにしまったままなので…(笑)
それだけかな!

何だかかなりウキウキしてきました~(>▽<)♪


そんなテンションで拍手のお返事!!
初めてのCDサイトからのメッセージです!!

せっせと。

今日は一日一人だったので、
せっせとCDの量産作業をしておりました。
今日一日で結構進みましたよ!(≧∇≦)
最初にこれだけやっておけば、後が楽だー!
小さい頃夏休みの宿題を7月中にはいつも終わらせていたのでね( ̄ー ̄)
っていうか、ギリギリまで不安材料を抱えていられない小心者ってことなのよね(笑)
あー、どっしりと構えてられる大きな人になりたいわ…。

そんなわけで今日はずっと作業だったので
飽きないように小野リサや大好きな洋楽を聴きながらやってました。
そして、終わった後気晴らしにネットショッピングをー!
またお金使っちゃった(笑)
アマゾンでインテリアの本2冊と、前々からちょっと気になっていたCDを買う事に。
インテリアの本が新刊なので、届くのは来月頭になりそうです。
楽しみだー!(≧∇≦)

そういえば、インテリアの雑誌を昔から買っているのですが、
勿体無くて捨てた事が無いのです。
高校くらいから買い始めているので、
70冊くらいはあるかも。
でももう昔のはほとんど読まなくなってきたので、
処分しようかどうしようか迷っています。
1冊ずつヤフオクに出すのも面倒くさいし、ブックオフに電話してみるか…。
50冊売ったとして、1冊10円でも500円かぁ。
捨てるよりはマシかにゃ…。
でも古すぎて値段がつけられませーんって言われるかもなぁ(笑)


本日も拍手をありがとうございました!!

チョコのお祭り。

今日はバレンタインデーですね~。
うちの店でも今週初めあたりから板チョコの売れ数がハンパ無い状態に…!(笑)
皆手作りなんですかね~~。
最近は友チョコや自分用のチョコを買う人が増えてるみたいですけど、
日本も海外みたいに男子から何かもらうってのもいいと思うんですけどね~^^
人から何かをプレゼントされることはとっても嬉しい事ですもんvv

そんな私は今日はちょうどバイトがお休みだったので、
チョコメーカーのサイトで見たレシピでチョコを作りましたよん。
厳密に言えばチョコじゃないけど。
題して、「カボチャアンの春巻きスティック・チョコレートコーティング」です!
(>▽<)きゃー♪タイトル長すぎー!(笑)
でもサイトにそう書いてあったもん。

結構上手くいったんですが、カボチャがお腹に重くどっしりときますた…。
胃がもたれるかも…( ´△`)
でも旦那さんはウキウキで食べてくれました♪
喜んでくれるとまた作ろう!って気になっちゃうなぁ(*´∇`*)


あ、そうだ。CDのサイトですが、
本日「Platinum days」の視聴を開始しましたー!
あと、実はこっそり今までの視聴の分、差し替えておりますvv
一つ一つが短いから分からないかもしれませんが、
音質がかなりアップしております^^
是非この機会にもう一度視聴してみて下さい~~。
それと、こないだ拍手を設置したんですが、
すでに沢山の拍手を頂けて嬉しいです。
オマケとか何もなくてごめんなさいー(><;
視聴して頂いて、感想などありましたら、
メールフォームでも拍手でもメッセージ下さいね!待ってますvv

明日辺り、印刷物第1陣が届く予定ー!楽しみだー!

初回特典準備完了いたしましたん♪

連休はちょっくら姫路に小旅行へ出掛けてきました。
途中で寄ったアウトレットでめっちゃ可愛い服をゲットvv
知らないお店だったけど、めちゃくちゃストライク。
全部可愛くてあれもこれもと目移りしちゃいました(*´∇`*)

あと、ネットで検索した雑貨屋さんへ行ってきました。
姫路にあんな可愛いトコがあるなんて。
なんで、うちの近くにはないんだ??Σ(T□T)
近所にあったら毎日出掛けるのになぁ…。



さてさて!!
CD特設サイトにも載せましたが、
「Platinum days」初回特典プレゼントのお知らせです!!
やっとお知らせできました。

初回特典


カードサイズの特製ブックマークです!
リボンの色が2種類あって、どっちになるかはお楽しみ^^
読みかけの文庫本や漫画に挟むのもよし、手帳に挟むのもよし、
試しに作ってみたら上手くいった!というレシピが載ってるレシピブックに挟むのもよし!(笑)
何にでも使ってやって下さ~い(*´∇`*)

特設サイトにも載せてますが、
数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。


そしてそして!!
日曜日についにマスターアップいたしました~~!!
Youichiさん、本当にありがとうございます!そしてお疲れ様でした。
今週から量産作業に入っていきたいと思いますー。
周りから大変だって聞いてるから気合入れて頑張りまーすっ。


少し落ち着いたら視聴曲もどんどんアップして行きますのでお楽しみに~~☆

内職、内職。

昨日の夜、ようやくCDの特典用に作ろうと思っていたモノのアイデアが固まって、
今日の朝すっかりできあがりましたよーん(*´∇`*)
近いうちに特設サイトなどでお知らせしまーす!
手作りなので大量には作れませんが、
イベントで買ってくれた方にもれなくつくぐらいの量は作っていきます!
お楽しみに~~☆


そんな後藤は、木曜日に一応CD収録曲全てのボーカル収録が終わりました!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU、イエーイ!!
やっと落ち着いたよ~~!!

あとはミックスしてもらって、増産作業に取り掛かるぞと!!
紙モノももうそろそろ入稿したいと思います。
初めての体験にドキドキです(笑)
でも何とか間に合いそうなメドがたってきたので、ほっとしてマス。
まだまだやる事いっぱいでワタワタしてますけど…!(;´▽`A``
あとひと踏んばり、頑張りヤス。


そういえば、今日大阪でもすっごい雪が降りました。
大阪ってなかなか雪が降らないから、たま~に降るとテンションがかなり上がるのです~↑↑
なので、今日も朝から何度も窓の外を見て興奮気味でした(笑)
そのうちどうしても外に出たくなって、
すっごい降ってるのに自転車乗って近所のスーパーまでわざわざ買い物へ行ってきました。
自転車に傘はさすがに危ないかなぁと思ってフードをかぶって出掛けたのですが、
上はダウンジャケットにフードだから大丈夫だったけど
下はジーンズだったのでかなり濡れました…Σ(T□T)
それがめちゃめちゃ冷たくって!!
メガネに雪がくっついて視界は悪くなるし、
ウキウキで出掛けたのにクタクタで帰ってきました…。
楽しかったけど(笑)

皆さんは今日どんな一日を過ごされたんでしょうか^^



今日も拍手をありがとうございましたー!!
拍手のお返事をば。

ジャケッツ公開♪

CD特設サイトの方でジャケット公開しましたー。
それに伴って、バナーも変えちゃったりして。
私ってば、細かい事がほんとに気になる性格で…、
バナー作るのにも結構時間がかかっちゃったな(;´▽`A``
そゆとこ、B型らしくないわん。


昨日あたりからちょっと喉の調子が微妙だったんですが、
前に病院でもらった葛根湯を飲んでみました。ちょっとマシになったvv
ので、最後の1曲をひたすら収録。
今日は夕飯作らなくてよかったので、自分用の為に収録終わりで買い物へ。
雨降った後ってほんとさっむい。
ごついマフラー巻いて出掛けますた。


帰りに100均へ寄って材料をちょっと物色。
CD特典、メドが立ったらサイトでも情報をアップしますね!!
今はまだ出来るかどうかわからんー><;;でも頑張るっ。


今週は3連休ですね!!
旦那さんとどっか近場で旅行でもしようか、と言っていたら、
天気が微妙~~(-_-;)
雪とかだったら遠出できないしなー。
近所に新しいカラオケ屋さんができたから、
そっちになるかも知れないなぁー(笑)
せっかく3連休なのに…勿体無い。


最近はもうやることがいっぱいで常にパソコンとにらめっこしてますなー。
頭痛が出ないうちに今日は日記書いたらもう寝ちゃいます!


本日も拍手ありがとうございましたー!!
ブログの方の拍手もありがとうございましたー!!!

あと1曲ー!!

今日は旦那さんを急遽家から追い出して(笑)歌の収録をしていました。
いよいよ、切羽詰まってきたぞと!!><
でも気合入れて収録したおかげで何とか1曲歌えました。
朝の11時から夜の18時まで、ランチ挟みつつ、歌いまくりで。
難しかった、というか、自分の中で歌い方が定まらなくって、
結構初期にオケをもらっていたのに、今の今までかかってしまいました…!!

先月末締め切りのボイスドラマの方も、何とか再リテイク無しだったみたいだし!!
あー、とりあえずひと安心だー!(≧∇≦)


CDの方はノルマあと1曲です!!
何とか今週中に録れたらいいのだけれど!!
っていうか、録れないとヤバスー!!


でもこれが終わったら、他にも余裕が出てきそうです~~^^
実は購入特典なんかも考えてるんですが!!
間に合えばいいけどなぁ~~。頑張りまっす!!



さて昨日は久しぶりに南堀江へ雑貨屋さんをハシゴしてきましたvv
大好きなモモナチュラルで小物をちょこちょこ物色してきましたよん。
あとちょっとリッチにランチしちゃったりして。
やっぱり南堀江は好きです。
あののんびりした雰囲気がたまらん。
もっと雑貨屋さんが増えればいいのになぁ~~。



本日も沢山拍手をありがとうございました!!
昨日は久しぶりにすごい数で!!
連打してくれて嬉しいです(≧∇≦)

そして久しぶりにお返事!!

該当の記事は見つかりませんでした。