haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

黒のユニフォームを卒業します。

今日はバイト最終日でした。
わざわざ会いに来てくれた人もいて、ほんとに人の温かみを感じた1日。
きっと最後じゃないよ。
また遊びに行くからね。
ちょっと遠いけど(笑)

明日から4月。
始まりの季節です。
素敵な出会いがあるといいな。

そうだ。
こんな気持ちの時に詞を書きためておかねば。
きっと、今度こんな気持ちになるのは随分先のことになるだろう。
明日、洗濯しながら考えてみよーっと(笑)


今日も沢山拍手を頂きありがとうございました!!
最近は途切れる事無く頂けています。
これもCD効果なのかな?(笑)
嬉しいやー!

号泣フライデー。

金曜日はバイト先の遅い新年会でした。
毎年この時期なんですよね。
新年会っていうか、春に卒業するメンバーの送別会も兼ねているのです。

で、毎年送る方だったんですが、今回はついに送られる方になりました。
ぶっちゃけもう号泣です(笑)
スタッフの皆から、それぞれの写真とメッセージが入った分厚いアルバムを貰って。
貰った瞬間にも泣いたんだけど、
家に帰ってじっくり読んで、また泣きました。
8年9ヶ月も働いていたので、
色々と思い返すことがいっぱいで、今でもウルウルしています。
今日は一日かけて、皆への挨拶と、一人一人へのメッセージ、
そして同じくメッセージをくれた社員さん達へのメッセージをひたすら考えて書いてました。
そして書きながらまたウルウルしたり(笑)
明日が最終日です。
明日で最後かぁ。

自分で決めた事だけど、別れって悲しいもんですね。
今までいろんな所で働いてきたけど、こんなに寂しくて悲しくなったのは初めてです。
それだけ、長い月日の重みがあるんだろうなぁ。

次に働く所でもまたいい出会いがありますように。


とにかく明日1日一生懸命頑張ってきますー!!

お知らせなどなど。

***********通販業務連絡***********

本日までに入金を確認した方の分は本日発送させていただきました。

****************************

さてさて!
今日は色々とお知らせがありま~す。

1こ目。
先日M3-2008春のサークル番号が発表されましたー。
「D-03」です!!
かおりん&綾さんのぷらまりとの合同スペース、さらに奨ちんとの合体スペースで、
当日はワイワイガヤガヤやってると思いますー^^
私は大阪で出した「Platinum days」を持って行きますので是非遊びに来てくださいませーvv


2コ目。


なななんと、念願の「NOMARK」様の作品に参加させて頂く事になりましたー!!(>▽<)きゃー♪
ナレーションと歌い手を担当しますー。
全11話なので、だいぶ長期間ですが頑張りまっす!
そしてただ今CV募集中ですよーーー!!
CM聴いただけでもう鳥肌立ちますゼ。是非聴いてみてください!

3コ目。
Body&Soulバナー

宣伝でっす。
肋骨ファミリーの稜さん、綾さんのユニット「Vanaheim」さんの新作。
3月末までCV募集中です!皆急いでー!!!
イラストはみっちーこと片岡みちか嬢の素敵イラストなのですよー^^


とりあえず、お知らせする事はこれで全部かな??
あとM3合わせの作品がまだ何件かありますが、
それはまた後日ー!!

今日はバイトが疲れちゃって、ご飯食べたらコタツで寝てしまいました…。
旦那さん洗い物ありがとー(笑)

とりいそぎお知らせ。

今日はお出かけから帰ってきて疲労困憊なので後日またゆっくりと日記書きますが、
1件お知らせが。


CDの歌詞カード、1っこ歌詞間違えてました!!!!_| ̄|○


コンポーザーのYouichiさんが見つけてくださったんですが、
「aqualium blue」の最後の最後、「blueへ」と記載されてますが、
正しくは「blueに」です。
ま、意味は変わらないんですけど、
紛らわしい事してすみませんです~~(ToT)ゞ
ってか気付けよ私!
ちゃんとチェックしたつもりだったんですけどー(汗
次に印刷する時は修正しておきます;;

てなわけでとりあえずおやすみなさーい。

春なの~に~。

今日は台風並みの突風が吹き荒れておりました。
駅からの帰り道、何度も傘が風に持っていかれそうになりました。
でもなんとか勝利した!(笑)

自転車に乗りながら傘をさすのは危ないなぁと思いますけど、
やっぱりやっちゃうじゃないですか、濡れたくないしー><
でもできるだけ安全運転できるように、自転車の時は透明のビニール傘にして、
前がちゃんと見えるようにしてるんですよー、一応。
ま、結局片手運転だから危険度は同じですケド…、すみません;;


そういえば、一昨日とっても嬉しいメールがきました。
辛い時に私の曲を聴いて癒されたって言ってくれたんです。
しかもありがとうって言ってくれて。
もー!!私の方がお礼を言いたいくらいだよー!!
いや、その後の返事で言ったけども…(笑)
とにかく嬉しかったです。
聴いてくれてありがとう。


今日も拍手をありがとうございましたー!
明日は昼まで雨だけれども、ドライブに行ってきまーす!

梅田で散財。

金曜は久しぶりに一人でお買い物してきましたー。
なんやかんやで1万くらい使ってしまったよん…(;´▽`A``
来月からプータローなのに、何やってんだかー!(笑)

でもそろそろ新しいファンデが欲しかったので!春だしね!
春はそんな季節なのです!(どんなだ…笑)
ってなわけで、以前からずっとマックスファクターのファンデを使っていたのですが、
CMで気になっていた「コフレドール」のファンデを買ってみる事にしました。
コンパクト可愛いんだー!(≧∇≦)
というか、マックスファクターのコンパクトあんまりなんだよねー;;
買った頃は結構可愛かったのになぁ。最近のはほんとに無機質で、
何だか切なかったのです。
でもマツキヨで買ってもそこそこのお値段がしたよ…><
次も買うかはちょっと疑問だなぁ。。。
ま、とりあえず使ってみて、よさげだったら使い続けてみるかー。


そういえば、有り難い事に!!
「Platinum days」があきばお~さんで売り切れになってしまいました!すみませーん!
でもって、すぐに用意して今日急いで発送したので、
お店で買おうと思っていた方はもうしばらくお待ち下さい~~><b

それにしても嬉しいなー♪
沢山の人に聞いて貰えますように…!


さてさて、先週も今週も沢山拍手をありがとうございますー!
アンケートも少しずつ届いています!
ウキウキしながら読んでますので、是非お寄せ下さいませー(≧∇≦)
*アンケートページ(別窓)*

まだまだ余韻にひたれるぜ。

今更ながら、TSUTAYA DISCASに入りました。あ、旦那さんがね。
とりあえず1ヶ月目は無料なんだけど新譜が借りれないので借りそびれた旧作をいくつか。
中島美嘉とか安室ちゃんのアルバムとか。
旦那さんは奥井さんとか。あとJAM Projectに手を出し始めたよ!(笑)
どうなんだろー、私も聞いた事がないからなぁ。

新しいバイトをちらほら探し初めてるんですが、
私、「思い立ったが吉日!」な性格なので、
あんまり早く探したくないんだなー。
良さそうなのが見つかったらついその気になって、さっさとバイト決めちゃいそうだもん(笑)
せめて1ヶ月くらいはゆっくりしたいや…。
今後の事もゆっくり考えたいし。

5月のM3までまだ時間があるので、新しい特典とか考え中です。
今度は特典ももうちょっと多めに用意しようかな。
今週は金曜日がバイトお休みデーなので、一人でぷらっとヨドバシにでも行こうかなと思ってマス。
旦那さんは東京出張だから、久しぶりにショッピングでもするかなー。


M3で頂いたり買ったりしたCDを順番に聞いてるウィーク。
奨ちんはやっぱりバラードがいい。
LAVISHのボーナストラックは期待通りだったww
皆、いい仕事してますな!!


そういえば、M3の前日と当日のカウンターがめちゃくちゃ回っててびっくりした!!
M3の効果ってほんとすごいなぁ。
とりあえず、5月までもってくれるといいけどなぁー(;´▽`A``
拍手も沢山してくれて、本当にありがとうございます!!
最近コメントが沢山ついてて、読むのがめっちゃ楽しいですvv
あ、CDのアンケートもよかったら是非宜しくお願いします!!
*アンケートページ(別窓)*
感想かなり聞きたいです!!
どの曲がよかったとか、ここの歌詞が~~とか、細かい感想、どしどしお待ちしてマス。
買ってくださった方がどんな感想をお持ちなのか、めちゃくちゃ気になりますので…><
それに、今後の課題や、目標の参考にさせていただきますっ。宜しくです。


ではでは拍手のお返事をばー!!

M3-大阪、無事終了しました!!

M3-大阪無事終了しました~~~~!!!!!
いやーもう、 予想以上の盛況ぶりで、
おかげ様で完売することができました!!
足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!
次回は5月のM3-2008春にサークル参加する予定ですので、
今回買いそびれてしまった方はその時にどうぞ宜しくお願いします~~!!<(_ _)>

あーほんとにすみません!!
というのも、今回こんなにも買ってくださる方がいらっしゃるとは思ってもみなかったので、
持ち込み枚数がちょっと少なかったようです;;
なので、ただ今通販を検討中ですが、まだ決定ではありませんのでもうしばらくお待ちくださいませ^^
東京には行けない、という方もいらっしゃるでしょうし、ちょっと考えます…!

さて、昨日は終わってから肋骨のメンバーと打ち上げをして、
家に帰ってからも旦那さんが帰ってくるまではほとんど放心状態でした。
ほんとに嬉しいお言葉をかけてくださる方が多くて…。
嬉しくて嬉しくて、帰ってから一人で泣いてました(笑)
旦那さんが帰ってきてからは、もうマシンガンのように今日の出来事を興奮気味で話してしまい
すっかりお腹が減ってしまったので頂いた差し入れを早速頂きました^^

本当に得るものがいっぱいで。
新しい出会いが沢山あったり、思いがけなくCDを頂けたり、欲しかったCDを買ったり、
差し入れもたくさん頂けたり。
沢山の方とお話する事ができて、よかったなぁ~~。

肋骨ファミリーにもいっぱい助けられました。
奨ちん、綾さん、リアンヌ、けいちゃん、稜さん、O次もお疲れー!!!&ありがとう!!!


もう感謝の気持ちでいっぱい。
今は昨日の余韻でご飯何杯も食べれそうな感じがしますー(笑)


そして、嬉しい拍手のお返事でっすー!

明日はいよいよ!!!!

あぁー、早くしないと日付が変わっちゃうー!><;

今日は旦那さんと妹と3人でカラオケフリータイムを満喫してきました!!
え~と多分、5時間半、くらい??
何かめっちゃ安いところ(ってかある方法で安くなる)カラオケ屋さんを見つけたので行って来ました。
3人でこんだけ歌って1,020円ってどんだけ…!(笑)
びっくりです。

そして、明日はいよいよM3-大阪です!!!(>▽<)きゃー♪
どれだけの方が来て下さるのか、ちょっと予想できないのですが、
沢山の方に来てもらえたら嬉しいなぁーと思ってマス!!
一応、おさらいをば。

場所はグランキューブ大阪(10F会議室)です!!
スペース№は「A09」
サークル名は「A little bit / THE ROOM OF SHOW IKEDA」です。

当日、池田奨ちんとの合同スペースで、
後藤のCDには先着30名様に特製ブックマークを、
池田奨ちんは無料CDと、ペーパーを配布します。
関西の方は是非是非遊びに来てくださーい!(≧∇≦)
後藤に会いに来るだけも是非!(笑)
お待ちしておりまーす!


ではでは、明日に備えて今日はもう寝るぞー!

そんで拍手のお返事デース。

アニメと漫画と。

最近IE7の調子がすこぶる悪いので、とりあえずの処置でFirefoxに変えてみました。
まだ使い方に慣れてないけど、見え方はあんまり変わらないのでこっちにしようかなぁ…。
こないだ妹にIE7の調子が…というと、妹も職場でよく同じ事が起こるそうです。
XPには7は合わないのかにゃー。ネットで検索するといっぱい出てくるや…(x_x;)
アップロードしなけりゃよかったな。

何でもバージョンアップが一番ってわけじゃないんですねーふむー。


今日は妹に教えて貰ったサイトでらんま1/2のOVAシリーズを見つけて立て続けに2本観ました。
当時、OVAなんて学生じゃ買えませんって!
だからようやく観れて嬉しかったです!!(>▽<)きゃー♪
ヤマタノオロチが出てくる話なんですけど、
珍しくらんまがヤキモチをやくんですよねー。勝平ちゃんラブ。
っていうか、らんまに出てくる声優陣は全員好きです。
日高や林原さんや高山さんや山寺さんや…って、今や大御所ばかりですね。すごい。
昔よく井上喜久子さんのモノマネとかしたなぁー(笑)似てないケド。


あと、夕飯の買い物に行った時にブックオフでNANAの18巻を丸ごと立ち読みしてきました(笑)
今って何巻まで出てるんだろ…最近本屋さん行ってないなぁ。
欲しいのはアマゾンで買っちゃったりするからなぁ。

そんな平和な一日でしたん。


お。拍手のお返事だーす!

ツイて無いなぁ。

今日は旦那さんが東京へ泊まりで出張のはずだったのですが、
何と大阪駅で切符を買う時にカバンを置き忘れてしまって、
すぐに気付いて切符売り場まで戻ったのになくなっていたという事で、
警察に被害届を出したり駅で遺失物届けをを出したりして
失意のどん底のまま結局旦那さんは家に帰ってきました…(;´Д`A ```

幸いな事に、お財布や携帯はポケットに入れていたので無事でしたが、
家の鍵と車のキーが入っていたみたいで、
念のため家の鍵を変えて貰うことに。
管理会社に電話したらすぐ来てもらえたそうで、
私がバイトから帰ってきたらまっさらな鍵に変わっておりました。

ほんと、ツイて無いよね…可愛そうな旦那さん…( ´△`)
鍵以外にもiPodやデジカメが入ってたみたいだけど、
お財布取られて無いだけマシだよ、ほんと。


さてさて、大阪M3まであと1週間!!
いよいよですねー!!(>▽<)きゃー♪
準備ははあともうちょっとですが、大体は揃ってきました!!
どんな方が手に取ってくださるんだろう。
ほんとにドキドキ、ワクワクです!!


そして今日も拍手をありがとうございました!!
それではお返事でーす。

該当の記事は見つかりませんでした。