haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

やらなきゃいけないこと。

運転免許の切り替えしなきゃと思って、
近くの証明写真の機械んとこ行ってみたら故障してました…後藤です。
せっかく証明写真の為だけに化粧したっていうのに!!

他に機械があるところが思い浮かばなかったのでそのまま帰って来ました。
証明写真って、ここにあるんだぁ…とか日々思いながらもつい忘れちゃうものですねぇ…。
さすがに旅に出るのも何なので今日はやめときます。

M3に向けて、大体の準備は終わりました。
あとは荷物まとめて送るだけ!!かな。
何か今日から異常に暑くなってきたので、当日の服装をそろそろ考えとかないとなぁ。
会場は結構暑いので厚着してっていつもしまった!と後悔してしまうんですが、
今回は学習してるぞ!!薄着仕様じゃー!!


ではでは遅すぎる拍手のお返事をば!

復活祭!

こんばんは。
ちょっと回復してきました!
心配してくれた方、どうもありがとうございましたー><;;

いやー、だいぶ日記を空けてしまいましたねー…(汗
えっと、一応CDサイトの方は更新してまして、
5月11日のM3向けに特典をご用意しました!
特製ポストカードです。
こちらは前よりもだいぶ多めに作りましたので、多分なくなることはないと思います!
現物の写真を載せてますのでよかったら下記のCDサイトで見てみて下さいね!

あと、今日はM3会場で流す用の映像を作ってみたり。
でも素人の作ったものですから、シンプルであんまりイケてないですけど…(;´▽`A``
とりあえず歌を聞いて貰うのが先決だなということで!
当日会場に行かれる方はこっそりチェックしてみてください(笑)

それと、私が参加している「ハッチャケアリス」さんのCV結果出ましたねー!!
あの応募数は何なんだ!!(笑)
何だか恐れ多い気がしました…。
あ、CMがすごい事になりそうなので、是非楽しみにして下さいねー!
個人的にはリアンヌと一緒なので嬉しーッスvv


ではでは!!
今日は暑くて着ていたパーカーを脱ぎ捨てた後藤より。


そして拍手のお返事だ!!

取り急ぎ…。

ここんとこ体調が悪くてまともにパソコンが触れない状況です。
メールの返信もたまってます、ごめんなさいー><;;
もうしばらくお待ちくださいませー。。。
大した事ないですが、もうちょっと潜ります。
心配しないでくださいねー(;´▽`A``

ではでは…。

1年に1度のスペシャルデー。

今日は誕生日でしたー!
メッセージをくれたり贈り物をしてくれたり、毎年友人の有り難さが身に染みます。
ほんとにありがとうね!(≧∇≦)

後藤は毎日幸せに暮らしてます。
悩んだり、悲しくなったり、上手く行かない事もあるけれど、
周りにいる友や応援してくださる方の言葉で、いつも前に進む事ができています。
これも皆のおかげです。
皆好きだぞー!!
と、心の中で叫んでますので!!(笑)


これからも宜しくです。


さてさて、今日は謎の倉庫カフェに行ってきました。
表は一見普通の倉庫なんですが、
赤くて小さなドアをあけると、そこはとってもオッサレーなカフェでした。
3シーターもあるソファに座って、
ゆったりランチを頂いてまいりました。
食後の自家製プリンもサイコー!
知る人ぞ知る、極上空間なのでした。
また行くぜ!!


そろそろ新しいパソコンを買いたいのだけれど、
どこのメーカーがいいのかしらねー。
今の所ノートが富士通だから富士通にしようかな、と思ってるんですが。
値段も手ごろだしー。
でもデザインはVAIOなんですよねー。
付属ソフトも豪華だしぃ。
あとは財布との相談だなー(笑)


今日も拍手をありがとうございました!!
暇を見つけてお礼歌を更新したいと思っていますー!!あくまでも希望ですけど!(笑)

雨天中止。

今日は一日雨でしたねー。
実は甲子園に行く予定でしたが、中止になりました。
昨日辺りから中止なのかな、どうなのかなと天気予報が気になって仕方なかったんですが、
試合が始まる前に中止になってよかった…(´▽`) ホッ
だって行って始まってから大雨だったら、ツイテなさ過ぎでしょ?(笑)
とりあえず払い戻しだー。
あ、でも金本の2000本安打見たかったけどな…(-ω-;)
って、おっさんな会話はこの辺でやめときます。

今日は久しぶりにちょっと作詞しました。
っていっても、特に使う時がないんですけど、一応ストック用として。
ブログを借りて思いついた時に打ち込んで上げちゃってます。
あとで読みやすいし、いつ書いたとか分かるし。
全然知らない人が見たら何じゃ、このブログは!?って思うかもなぁー(笑)

先日肋骨メンバーで何人か同じマイクを買ったんですが、
今日やっと使ってみました。
遅いですか、遅いですよね。買ってから2、3週間は経ってるんですけども、
何か変え時が分からなくって…><;
でもやっぱり全然違いますねー。
何だろう、私の場合は高音が強くなってるような気がしました。
シャリシャリ感がちょっと増えたような。
皆はどうなんだろうー。
ちなみに、前使ってたのはオーディオテクニカさんでした。
この活動を始める時に、肋骨のO次郎さんからもらいました。
そんで買ったのはシュアーの58。よく使われているマイクですよね~~^^
これでまたバシバシ収録するぞー!おー!


今日も拍手をありがとうございましたー!
まだまだCDのアンケートも受け付けてますのでよかったらそちらも是非ー!
*アンケートページ(別窓)*

サクラサク。

日曜日は肋骨の活動日でした。
ちょっとだけの出番だったので、楽でしたけど、皆テンションの高い役どころだから大変そうだったー。
お疲れ様でした^^

そのあと、行ける人だけでお花見へ。
ちょうど満開だったみたいで、すごい人でした!そして犬率高し!!
犬欲しい熱がかなり上がりましたね~(笑)
でも賃貸だから無理なんだぁ…(´・ω・`)ションボリ
実家にいる犬もかなりのおじいちゃんだから相手してくれないし…寂しい。

あ、そうだ。
M3用にまたまた特典を考えてるんですが、大阪とは違ったものにしようと思います。
今回は大量に作ろうかと。
ブックマークは手作業のため沢山の人に配れなかったので、ちょっと申し訳なかったなぁと思って。
詳細が決まったらまたここでもCDサイトの方でも告知しますね!

告知と言えば、M3合わせの作品にいくつか参加させて貰ってるんですが、
近いうちにCMが公開されるみたいなので、そのタイミングで情報解禁しますねー!
CVとして参加しているものと、歌い手として参加しているものがありますので、
是非ともお楽しみにー☆


今日も拍手をどうもありがとうございました!!
春だから毎日眠いです…。
でも頑張りマス!!(≧∇≦)

のんびりしたり、増産したり。

今日はお花見に行く予定だったけど、体調がよくなかったのでとりやめ。
旦那さんは歯医者に行ってでっかい親知らずを抜いて来ました。
見せなくていいっての!(笑)

あきばおーさんから増産の注文が来たので昼からはせっせと作業。
有り難い事です~~~(*´∇`*)
アンケートが届くといいな。

夕方からは妹に焼いて貰った「人志松本の許せない話」を見ました。
関西ではやってないんだよう…。いっつも置き去り。
だから妹が色んな所から発掘してきてくれるのです。グ~!
全然関係ないですが、
最近気になる芸人さんは福山君のモノマネしてる人!ミッチーだっけ?
福山君が小島よしおをやるなんて…有り得なくてつい見ちゃう(笑)

人生にお笑いは不可欠なのです。
笑うことでストレス解消!自然と嫌な事も忘れられますしね~~^^



今日も拍手をありがとうございました!!
サイトのも、CDサイトのも、ここ最近は途切れる事がなくってほんとに嬉しいです!(≧∇≦)

大人の春休み

すっかり春休みを満喫している後藤です。
って、只の失業中なんですが…(笑)
でも、元バイト仲間からメールが来たり、友人からお疲れメールが来たり。
何故か意外と忙しかったりするんですよね。
明日は何しようかなぁ…!

来月の東京行きですが、今回前と同じ安いパンフで行きます!
しかも、同じホテル(笑)
駅からちょっと歩くけど、部屋が広くて綺麗なのです。
今回はどこに観光行こうかなぁ。
という事も全て旦那さんに任せてありますので(笑)、私は当日までに準備するだけだー!(≧∇≦)

今日、大阪でも桜満開宣言されてましたね。
今週末は桜日和!なので自転車で近所の桜スポットを巡る予定です。
私は4月生まれなので、桜が大好きです。
春が一番好き。私の季節だと勝手に思ってますよー(笑)


ではポカポカ陽気で拍手のお返事ー!

該当の記事は見つかりませんでした。