haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

今日こそは情報を公開するぜよ。

昨日大奥の再放送を見て号泣した後藤です。
途中から見始めた癖に泣けちゃうのはある意味スゴイと最近思い始めました(笑)

さてさて、今日は久しぶりに収録をしましたー。
今抱えてる作品ってほとんどないんですが、
締め切り間際になってあたふたしてしまう不届きなヤツです…(笑)

大阪でも東京でもM3が終わって、沢山のアンケートを頂いてます!!
きちんと全て読ませて頂いてるのですが、
ほんとに有り難いお言葉ばかりで、嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
ありがとうございます!!

秋にCDを出す予定は今の所ないのですが、
参加させていただく作品がありますので気を抜かないで頑張りますぞー。


さてさてー、久しぶりに公開情報を。

z-ouenbana.jpg


1つ目。
以前お世話になった「B.B.ライダー」のゴリッチュさんが制作された、
ADVゲーム『ぞでぃあーくりんぐ』(Zodiarcの続編)のエンディング曲を担当しました。
このゲームは一応18禁でございまするー。
「今日も明日にも」という曲なんですが、すっごいいい曲です!!
でも、実は残念ながらサイトでは公開する予定がありません。
つまりゲームをクリアしないと聞けないので、
聞きたいゼ~という18歳以上の方は是非とも購入して聞いてやって下さいー^^
あ、作曲者の↑だ(うえだ)さんのサイトではインストが聞けますー。




2つ目。
霜夜 ルリ様制作のボイスドラマ「桜の記憶」が完成しました!!
ただ今通販受付中です~~。
私の方にもCDが無事届いて、しっかりと聞かせて頂きました。
もう、涙、涙…。
本編も楽曲もほんとに素晴らしいです!
600円は安いんじゃないのー!?というくらいです。
私は主人公の親友、藤代愛ちゃん役です!




3つ目。
NOMARKさんのボイスドラマ「ハッチャケアリス」にて、
CMが公開されましたー!
こちらはM3で一足先に無料配布CDを受け取った方もいらっしゃいますね^^
CMなのに、超ゴージャスなミュージカル仕立てになっております。
私はイーディスという役で歌ったり喋ったりしておりますので、
是非とも聞き応えのあるCM、聞いてみてくださいー。


あー、告知が遅すぎてほんとごめんなさいっ…!
これで全部だと思うけどー。


そしてそして!
うれすぃー拍手のお返事をばー!

M3お疲れ様でした!

遅くなりましたが、M3無事終わりましたー!
今回は朝から雨がぽつぽつ降っている中、もーのすごい人でびっくりでした。
いつもなら3時半くらいからもう片付け始めるくらい人が少なくなっちゃうんですが、
今回はギリギリまで片付けられない状態でした。
おかげで焦っちゃったよう!

隣の奨ちんとこは完売したし、ぷらまりもかなり好調で、ほんとよかったです。
うちはまぁ大阪で買ってくださった方がいらっしゃったのでだいぶ落ち着いていました。
それでも大阪で買ってくださった方が感想を言って下さったり、
会いたかった方に会えたり、
意外な方に会えたり、
わざわざ挨拶に来てくださった方もいらっしゃって、
ほんとに実のある一日でした!

参加させていただく作品も少しずつ増えてきて、
色んな方とのつながりも増えてきて、お土産いっぱいだったよー(*´∇`*)
終わった後は肋骨メンツとファミレスで打ち上げ。
何気にゆったりしすぎて帰りの飛行機がギリギリでした。
電車1本逃してたらやばかったな!(汗

そんなわけで戦利品のCDを続々聞いてる途中なんですが、
どれもこれもすごいッス。
ぷらまりもりくさんも優子ちゃんも、ほんといい仕事してますなー!
幸せいっぱいになりましたvv

そして、今日は久しぶりに収録をしましたー。
隣のマンションの工事の音が微妙にうるさいですが、
何とか合間をぬって頑張ってます。
最近はとんと応募する事がなくなってしまったけど、
ちょこちょこご依頼を頂いているのでそれなりに充実しておりますぞよ^^
また時期が来たら情報を公開いたしまするー!


ではではーん。
今日まで沢山の拍手をありがとうございました!
また明日からも宜しくお願いしまーす!(≧∇≦)

あと2日!

いよいよ、明日上京します。
先日荷物を宅急便で送ったんですが、ちょっと心配…。
ちゃんと届くんだろうかなぁ。
現地で荷物なかったら、ほんと泣きます。
今回スペースで使うテーブルクロスなんかは私が用意してるので、責任重大です。
ほんと、それだけが不安だ…。


あとは、最近ちょっと体調が悪いのでそれも心配。
土日は急に寒くなるみたいだし、着て行く服も慎重に決めねば。
何やらお天気も良さそうではないのですが、せめて雨だけは降らないでくれー!
と空に向かって祈っています(笑)


さてと!今から見て回るサークルさんをチェックしてきまーす。
日曜の晩まで不在になりますので、メールの返信は月曜日以降になります。
宜しくですー!!

該当の記事は見つかりませんでした。