haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

ほくほく。

わ…、結構久しぶりな日記。
昨日アマゾンで注文してた本が届きました。

以前ボイスドラマ「wish」でお世話になった、神月凛さんの初コミック!!
ずっと楽しみにしてたんですが、昨日届いて早速読みふけっておりました。
読み応えたっぷり!!
キャラクター原案が「さいとうちほ」さんというのも、
「さいとうちほ」さん世代なのでちょっと嬉しかったり(*´∇`*)

あと2冊一緒に頼んだんですが、
1つはインテリアの本と、もう1つはかぎ編みの本。
初心者向けのものを買ってみたんですが、できるかなぁ…。
最近ちょっと気になってるので、時間が空いたときに挑戦してみたいと思います!


ここんとこちょっと体調が悪くって、
あるボイスドラマの締め切りにどうしても間に合わなくって締め切りを延ばしてもらっています><
うひゃー、ほんとごめんなさい!
頑張りますのでー!

日記の更新が少し遅くなってますが、
毎日毎日拍手が途絶えなくてほんとに嬉しいです。
こんな私でもずっと応援してくれる人がいるんだな…と毎日励まされております。
どうもありがとうございます!!!
だいぶスローな更新頻度になりますが、ちょぼちょぼ頑張って参ります^^

ようやく気付くバカ。

ごめんなさいなお知らせがあります…。
私、ブログで拍手してメッセージを残してくれた方の分を全然見れてませんでした…
っていうか、知らなかったの…そんなシステムがあるなんて。

2月くらいから今までの分、今日見ました…><
ほんとごめんなさいー!!!
色々質問して頂いたり、励ましのメッセージだったり、
いっぱいあったのー…・゜・(ノД`;)・゜・
まじでごめんなさいでした。
コメントの方はしてくれたらメールが来るようになってたんだけど、
こっちはそういう設定をしてなかったみたいで。
今日ちゃんとメッセージくれたらメールで知らせてくれるように設定したので、もう大丈夫!

皆ほんとにごめんねー><;;;

というわけで遅すぎるお返事をば…。

該当の記事は見つかりませんでした。