haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

花火と懐かしい話。

土曜日に肋骨メンバー他でカラオケ&花火してきました。
東京遠征組も帰ってきて、久しぶりに皆に会えてすごく楽しかったー!!

花火は毎年肋骨の定例行事になってるんだけど、
去年は人数が少なくてまったりしてた分、
今年はかなり盛り上がったような気がしますた。

その夜、急きょ愛原圭織嬢をうちに泊める事になって、
結構遅くまで色々と語りあったのであります。
圭織嬢とはもう10年以上の付き合いだもんね。
なので、昔のこととか色々…(笑)
誰かをうちに泊める事ってほとんどないから、何か妙にテンションがあがったなー。
またいつでも来てね~ん(*´∇`*)



それでは、だいぶ遅くなったけど拍手のお返事だー!

サイトリニュしたよん!

サイトリニューアルしました(*´∇`*)
ちょっと諸事情により当分活動縮小します…!ごめんなさいー。
体調とか諸々あって、今は動けそうにないのです。
なので、サイトでお知らせした通り、新規の依頼は当分ストップしてます。
今お引き受けしてる分はしっかりやらせてもらいますのでvv
ご心配なくー!

あ、でも決して何かすんごい病気とか、そんな事はないので!(笑)
ちゃんと元気にやってますよー。
今日近畿では梅雨明けしたいみたいで、
ほんとに毎日暑い日々が続いてますね。
エアコンの風に弱い私も、ついついリモコンに手が伸びて、
毎日お世話になってマス。


最近やってることって言えば、
こないだ旦那さんが推理モノのDSソフトを買ってきてくれました。中古ですけど(笑)
私、推理モノのゲームが好きなんですよねー、昔から。
ファミコンで言えば、「ポートピア連続殺人事件」とか「ファミコン探偵倶楽部」とか!!
って、知ってる人もう少ないかー( ´△`)
アクションモノは不器用で超ニガテなので(笑)大体そっち系ばっかりやってたなぁ。
でも今日早速やってみたら結構簡単そうな感じ。
何か早く終わりそうだなー…(^^;;
ちょっとづつやろっと。


今日も沢山拍手をありがとうございます!!
昨日一昨日といっぱい押してくれた方がいらっしゃってすんごい嬉しかったですじゃ!(*´∇`*)


追記:
サイトをリニューアルしたんですが、
お友達のサイトとテンプレがかぶってる事にたった今気付きました…!_| ̄|○
近いうちにまた模様替えさせてもらいます、ごめんー!
暫くこれで我慢しててくださいー><;;うひゃー。

該当の記事は見つかりませんでした。