haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

懐かしいあの場所へ。

昨日は久しぶりに前のバイト先の皆と会って来ました!
送別会、というものにサプライズゲストとして(笑)
一人が卒業、一人が東京へ栄転です。
男の身だしなみ、ハンカチとお手紙を添えて餞別にあげました(*´∇`*)

皆久しぶりだったけどほんと変わってない!
新しい子も入ってきてたけど、人懐っこくて初対面なのに普通に話せました。
っていうか、相手は16歳だもん。
そんなに歳が離れちゃ人見知りとか関係ないや~(笑)
すっかりお姉さんトークしてきました。


もう5ヶ月も離れてるんだなぁ。
早い早い。
久しぶりにお店にも寄ったけど、
ちょっと働きたくなりました。自分から辞めたくせにー(笑)
やっぱりいい職場だったんでしょ。
家の近所だったら毎日行くのになぁ~~。


今日も沢山拍手をありがとうございました!!
何も活動してないのに、ほんとありがとうございます。嬉しいです。
秋のM3作品にはちらほら参加してるので、
情報解禁までしばしお待ちを~!^^

どうでもいい話ばっかりだけど(笑)

すっかり日記をあけてましたね;;
最近はご依頼いただいたものも全て完了して、
声の活動らしい事をやってなかったので書くネタがなかなかなくって~~><;;
元気でやっておりますぞよー!!ご心配なく。

最近ハマっているものは、DSのファイヤーエンブレムです!!
いやー、懐かしいvvそして面白いvv
もう毎日旦那さんと交代でDSの奪い合いをしておりマス(笑)
ドラクエ5も欲しかったけど、先にこっちを買っちゃいました。
やっぱりこの頃のファイヤーエンブレムが一番面白いですね!
適度な難しさがちょうどいいです。

あと、今日DMMのレンタルCDが届いたんですが(郵送でレンタルできるやつ)、
林原めぐみさんの「スレイヤーズ」シリーズのCDを借りてみました。
とりあえず【ディスク1】だけだけど、懐かしい曲がいっぱい入ってるみたいで!!
あとで早速聴いてみまーす(*´∇`*)
カラオケで歌えそうな曲がいっぱい入ってるぜー、うひゃー。

そういえばこないだ久しぶりにカラオケへ行って
覚えてるだけ林原さんの曲を歌ってみたんですが、
意外とキーが高い事に気付きました…;;
どの曲も2番の最後あたりから苦しくなってきます(笑)
昔は歌えたのになぁ…_| ̄|○
私のキーが低くなっているのだろうか…悲しい。
ちなみに私が一番好きな曲は「灼熱の恋」ですvvこれは今でもがっちり歌えます。


さてさてそれでは拍手のお返事をばばばー!

該当の記事は見つかりませんでした。