haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

安さにつられる。

近所の長崎屋がメガドンキーに変わってたから行ってみたらすごい人でした…。
すっごい安いんだけど、野菜とかは微妙…。
でも長崎屋の時の閑散とした感じからすっかり変わっていて
2階に入ってたブックオフとかも人でいっぱい。
ブックオフは別に変わりないんだけど…(笑)

web拍手の設定がちょっとバージョンアップされていたので
ちょっぴり変更してみました。
名前の入力欄が増えたのと、行数が増えたみたいです。
前よりはメッセージが書き易くなったかなぁ~~。


こないだまたイケアに行ってきたんですが、
イケアのフードコートは居心地がめちゃイイ!!
ソファ席にどっかり座って、何時間もうだうだしてしまいました。
アップルパイとかも美味しいしね!(*´∇`*)
でも結局何も買わんかったー(笑)
ラウンドラグが欲しかったんだけどー。
旦那さんがその頃にはもう疲れてて素通りされてしまったのです。
イケアはほんとコレ!って決めていかないとかなり疲れますねー(;´▽`A``
ラグでお部屋の雰囲気変えたかったけど、また今度にします。

最近昔のインテリア雑誌を読み返してるんですが、
おかげでインテリア熱再来!!
カーテンも変えたいし、食器ももうちょっと買い足したいなぁー。
それに新しい雑貨屋さんを開拓したい。
どこでもドアで雑貨屋さんだけ回りたいわ…。



今日も拍手をありがとうございました!!

終わっちまった。

暇つぶしにちょこちょこやってたファイヤーエンブレムをついにクリアしてしまったぁー…。

あぁ。
何か切ない。
もっとやりたかったのに。
今使ってないキャラとかもっと育てたかったのに。
あぁー、次から何をして生きて行けばいいんだー(おい

ってな感じで、ちょっと呆けています(笑)
次のシリーズとか出ないかなぁー。


明日は久しぶりに梅田へ妹とお買い物へ行ってきます。
ランチはネットで探したら何かいい感じのお店が見つかったので行ってみま~す!


あ、あと!


我が肋骨拳が秋のM3にお届けする新作はこちら!!
ただ今本編が視聴できたり、池田奨嬢のテーマソングが視聴できますぞ!!
そして予約受付中で~す♪お早めにどうぞーんvv


さてさて今日も沢山拍手をありがとうございましたー!!
毎日途切れず拍手を頂けて、毎日ニンマリしています!(笑)

小旅行と参加企画。

0906010a.jpg

先週末、京都と滋賀へ小旅行へ行って来ました。
劇団四季のミュージカルを観たんですが、最後、感動して(T-T) ウルウル…。
マシュー役の方がとってもいいお芝居をされたので、
普段泣かない旦那さんも最後はヤバかったと言ってました!(笑)

次の日は滋賀県へ行って、琵琶湖をドライブしたり、
関西ではバームクーヘンでお馴染みのクラブハリエのカフェで優雅にお茶したりvv
優雅すぎて逆にドキドキしましたが(笑)
贅沢な時間の使い方をしましたー。

あ、写真は京都タワーです!昇って来ました。
昔懐かしい雰囲気でしたね~。
高さはそんなになくって全然怖くなかったです。
でも、よく考えたら建物の上にタワーが経ってるんですよ!!ヽ(*'0'*)ツ
変わってると言えば変わってるかな。


さてさて、ここで参加情報の更新をば!!


NOMARK様の新作「GODCHILD」にて、
ローザ役と歌い手を担当させて頂いてマス。
こちらは今度のM3で頒布される予定です。
ボイスドラマとボーカル曲を織り交ぜた贅沢な作品となっております!
後藤は踊り子さん役です!!
ただ今楽曲のみクロスフェードで視聴可能なので、是非聴いてみてくださ~い(*´∇`*)
他の歌い手さん達のクオリティが…!><;;高いよー!!

あとリンクのページに応援リンクをいくつか貼りました。
うう、今回はM3行けないからせめて応援だけでも!!><
皆頑張ってねー!!
あ、肋骨拳の新作もただ今鋭意製作中でございますのでお楽しみにー!!


今日もポチッと拍手をありがとうございましたー!!

そうだ、京都に行こう。

ということで、明日京都に一泊してきます!
妹に劇団四季のチケットを安く譲ってもらったので、
「赤毛のアン」のミュージカルを見に行くのです。
昼1時からだから間に合うか微妙なトコですが、
朝から車飛ばして行って来ま~~す!

帰ってきたら参加作品の情報を公開しますねー!
今日みたいに雨降りませんように…(;人;)オネガイ

今日も沢山拍手をありがとうございました!!

てりやきバーガーのサラダセット。

今日はお昼にモスバーガーへ行って来ました。
何気に、ファーストフードではモスが一番好きなのです。
注文してから作るトコとか、接客が超いいトコとかがお気に入りなので(*´∇`*)
雑誌とかも置いてるし、あとでお冷持ってきてくれたりとかいいですよね!
次働く時はモスも選択に入れてやろうっと(笑)

最近はもっぱら専業主婦なのですが、
何とか冷蔵庫の中のものでやりくりするのが楽しくなってきている今日この頃。
ま、でも料理の腕は…あんまり変わってないケド…(;´▽`A``

そういえば、ファイヤーエンブレムがもうすぐクリアしてしまいそうなので、
勿体無くてちょびちょびやっています(笑)
これ終わったらドラクエ5を買おうかな~~。


今日も拍手をありがとうございました!!
毎日かかさず解析見てますvv
あー、ほんと拍手のお礼歌を更新したい…!!

該当の記事は見つかりませんでした。