haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

師走かぁ。

1201018a.jpg

久しぶりに道頓堀へ行きました。
んで、観光客に紛れて写真を撮って来ましたー。
グリコを背に記念撮影したりして。…これぞ大阪!(笑)
割と暗くなってから行ったのであんまり恥ずかしくなかったですけど。

しっかし夜になるとめちゃ寒いですねー((´д`))
旦那さんはすっかりダウンジャケットでしたー。早っ。
まだ冬が始まったばっかりなのに。ねえ。

帰りに大丸の地下でうな重と中華弁当を買って帰りました。
デパ地下って、ちょっと高いけどささやかな贅沢ですよねvv
最近ファミレスが多かったから家に帰って満腹になりましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

昔はよく心斎橋をうろうろしていたけれど、
車を買ってからは郊外のショッピングセンターに行く事が多くなって、
めっちゃ久しぶりに歩いたら、
別にここに来なくてもショッピングセンターで全部補えるじゃんって思った。
すっかり郊外型の体になってますねー(^^;)


あー、もう12月だっ!!
今年ももう終わりなのね…、早過ぎる…。


今日も拍手をどうもありがとうございました!!

該当の記事は見つかりませんでした。