haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

何か色々。

今日はつれづれなるままに。

***

ドゥーブルフロマージュさん、昨日来ましたvv
でもまだ冷凍庫の中で~す。
今日は旦那さんの帰りが遅いので週末に解凍して食べたいと思いますー。
賞味期限が4月13日と私の誕生日だったのが妙に嬉しくなりました(*´∇`*)

***

全然どーでもいいことなんだけど、
玉置浩二と石原真理子が結婚って…。
ほんとにどーでもいいことなんだけどびっくりした…(笑)

***

先日ベッドの敷シーツが見事に破けました…_| ̄|○
で、週末にイオンに買いに行ったら、ワゴンに1000円の商品が。
あ、これいいじゃんと思って良く見たら半額だってΣΣ(゚д゚lll)
ってことで、500円でダブルベッド用のボックスシーツをゲットしました(笑)
全然変な柄じゃないし、前使ってたのと同じ様な色みだからお買い得でしたー、わーい(*´∇`*)

***

久しぶりに雑貨屋さんに行きたい!!><
ネットショッピングもいいけど、やっぱり実物を見てウハウハしたいッス!(笑)
やー週末一人でブラブラ行ってくるかー。

***

今日ホットケーキ作ったらいい感じの茶色加減で嬉しかったvv
味はミックス使ったから普通だけどー。
ちなみに、賞味期限ギリギリのタマゴとミックスだった!(笑)
加熱しちゃえば関係ないぜ!イエイ!

***

今日はなんかテンション高い日記になったなー(;´▽`A``
そんな感じで毎日を生きてます。


今日も拍手をありがとうございましたー!

とりとめもない。

今週はずっと雨みたいですねー( ´△`)
早く春にならないかなぁー。

実は春からちょっと生活が変わるというか…ごにょごにょ。
また決まったら報告します!
だいぶ実感が湧いてきたけど、まだちゃんと決まってないのです。
今週末か来週には決めたい!
今はそれに向かって色々とリサーチ中なのでござるー^^

最近はほんと便利で、その場所に行かなくてもどんな様子なのか分かるからすごい!
Googleってほんとすごいね!


明日はドゥーブルフロマージュが届く日!
楽しみだなぁ~vv

ラブ!ネットショッピン!

久しぶりにサイトをリニューアルしました。
去年の夏以来かな…??
そうそう、まめこちゃんとテンプレがかぶっちゃったんだよねー(笑)
全然気付かなくって、まめこちゃんとこに遊びに行ったら同じでびっくり。
今回はかぶってないぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ちょっとオシャレな感じにしてみました。
とりあえず飽きるまでこれで!


最近はネットでお買い物するのにハマっています。
ボタン1つで買い物ができるから便利だしめっちゃ楽しいvv
本を買ったり、友達の誕生日プレゼントを頼んだり。

最近は、旦那さんのバレンタイン用に有名ブランドのケーキを頼んだり。
これです、ルタオのドゥーブルフロマージュ!!
めちゃくちゃ美味しいので~す(*´∇`*)
でも思いついたのが遅くて、バレンタインには間に合わず…(汗
ひっそり来週に届きます(笑)
そしてまだ旦那さんにはナイショ。
一応第1弾として小さめのチョコを渡してあるんですが、
びっくりするだろうな~~~(≧∇≦)

家にいて色々買い物ができるなんて、便利な世の中になったもんだー。
あとはクレジットカードの明細が来なかったらもっといいのに…(笑)


そういえば、サイトをリニューアルするにあたって、
昔の音源とか聞いてたんですが。
最初の頃に録った歌とか、もうびっくりするくらい下手くそで…!!><
初々しい事この上無しでした。
いつかどこかにあげてみよう…(笑)


毎日毎日拍手をしてくださってありがとうございます。
拍手の画面も少しリニュしたいなぁー。

冬といえば。

お義母さんにちょっと可愛めの「はんてん」をもらいました。
お義母さんと旦那の妹さんと私でお揃いらしいです。
お義母さんが赤で、妹さんが白で、私がピンク。
この歳でピンク…(笑)まぁ家の中で着るからいいか…(;´▽`A``

おかげで昼間は暖房とか無しで過ごせてマス。

M3の当落が出ているようですねー。
私は今回参加は見送りました。当日行けるかどうかも不明だし。
サークル参加したのは1年前なんですねー。しみじみ。
あんなに手に取っていただけるなんて、思いもしませんでした。
今でもあきばお~こくさんで購入して下さる方がいらっしゃるので嬉しいです^^


最近はEGO-WRAPPIN'のベストをよく聴きます。
「くちばしにチェリー」が大好き。弾けたい時によくカラオケで歌います。
「サイコアナルシス」とかもいいですね。
昔からジャズとボサノバが大好きなのです。小野リサもお気に入り。
「Platinum days」に入っている「aquarium blue」も、ちょっとそれっぽいでしょ?
リクエストして作って貰ったのです^^
今度はもっとジャズっぽい曲が歌いたいな。


ではでは、拍手のお返事をば。

捨てられなくて。

クローゼットの整理をしなければと思ってクローゼットに入ったものの、
捨てたのはブーツの空き箱だけ。
どうしてこんなに物が増えちゃったんだろー(´・ω・`)ションボリ
とりあえずiMacはもう捨てちゃいたい…。
でもお金かかるしなぁー、どうするっぺかぁー。
と思いながらずっとクローゼットに仕舞ったままなのでした。

他には、携帯の説明書にほとんど着ない洋服、電化製品の空き箱、とかもう色々ー。

あと捨てられないのは過去の手帳。
かなりたまって来てるんだけど、これは私の歴史だから捨てられないのです。
ごくたまーに日記を読み返すと結構楽しいんですよね^^
でもかさばるー(;´▽`A``
しかも毎年その時の気分で買っちゃうから、大きさとか形とかバラバラなのです。
常に思い付きで生きてるのがB型女だからなぁー。

あーでもクローゼットをもっとスッキリさせたいなぁーε= (´∞` ) ハァー

該当の記事は見つかりませんでした。