haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

土曜日のこと。

土曜日、池田奨ちん、みなつきけいちゃん、いっちーこと一華嬢、
そしてカヲルが家に遊びに来てくれました。

もうすぐ引っ越しちゃうってことで、
このお家に来てもらう事ももう無いのね…しくしく。
いっぱいプレゼントをもらったのだけれど、その中にメッセージカードも入っていて、
皆が帰ってからじっくり読んだら何だか泣きそうになりました。

友達って、何て大切な存在なんだろう。
東京に行っても忘れないでくれよー゜゜(´O`)°゜

とりあえず、5月のライブにはお手伝いに行くつもりです!
なので会える人はそこでまた会おう(*´∇`*)

あ、ここでもライブの宣伝をしておこうかな。

* * * * * * * * * * * * * * * * 

■ 風薫るナイト~M3前夜だけどむしろ自重しない方向で!~■

 開催日時:5月4日(月・祝)
 場所:御茶ノ水KAKADO
 
 時間:開場/18:00 開演/18:30
 料金:予約・当日共に ¥1,500 + 1drink(¥500~)

 出演:愛原圭織・真野綾(ぷらいむまりぃ)/池田奨(THE ROOM OF SHOW IKEDA)/
 ちな(七色ビタミン)/星魚有香(AYUTRICA)/星名優子(ちびっこフォーク)/MC:カヲル

* * * * * * * * * * * * * * * * 

チケットのお求めは各出演者さんまでお願いします!
東京で行われるんですが、是非M3併せでいらっしゃって下さいませ~。
当日後藤は受け付け係をしておりまーす(*´∇`*)


あ、あと、日曜日はMコミでしたね!
参加された方はお疲れさまでした。
賑わいはどうだったんでしょうね??
皆のレポを楽しみに待つかなー。


さてさて今日も拍手をありがとうございました!
数日前に久しぶりに沢山押して頂いてびっくりです!
全部お礼歌聴いてもらえたのかなぁー^^

ふくらんでいく。

もやもやしたものをちょっとだけ吐き出した。
私ってわがままなのかな?って思ったら、その時に宿った感情もついつい胸の中にしまってしまう。
そのせいで、大した事なかった事がどんどんふくらんできて、心がしめつけられて。
でもちょっとだけガス抜きしました。
泣いたら少しすっきりしたし。


もう少し器用に生きたいなぁ…。




今日も拍手をありがとうございました。

W、B、C。

やっぱり今日のネタはWBCでしょ(笑)
いやー、リアルタイムで見てましたが(ヒマ人…)手に汗握るいい戦いでしたねー(*´∇`*)
イチローはやっぱりやるときゃやる人ですな…!神!
ちょっとテンション上がっちゃったわ。


引っ越したらネット環境を光にしようと思うのですが、
今プロバイダを調査中。
そこそこ安くて、でもサービスは良いところ。
まぁ大体目星はつけましたー。
あとは旦那にやってもらいます(笑)


あと家具の配置を色々考え中。
おまかせパックにしてるので業者さんに荷解きもやってもらう予定なのですが、
私は大体の作業が終わってから新居に到着する予定なので
前もってメモって旦那さんに渡しておかなければなりません。
でもデジカメの写真だけで想像して配置しなければならないのです…。
皆、オラにちょっとだけ想像力を分けてくれぇー!って感じ(笑)


そろそろ冷蔵庫のものも処分していかないといけないし。
冷凍食品とかは食べきってしまわないと!
上手く使いきれるかなぁー(-_-;)


今日も拍手をありがとうございましたー!

ラブ、雑貨!

IMG_4875.jpg


うへー、今日雑貨屋さんをハシゴしてきました(*´∇`*)
カワユス、カワユスvv
キッチンキッチンと、ナチュラルプレンティ(笑)
どっちも同じ系列の雑貨屋さんなんだけど、
売ってるものが微妙に違うんだよね。
何か実用的なものが多いけど、結婚したらそうなるのです(笑)
実用的なものをオシャレに使いこなすのさ!

あと、水玉の便箋セットはいつもよく行く文具屋さんで見つけて即買い!
何だコレ!めちゃ可愛いじゃないか!
あー、きっと勿体無くて使えないーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そんなこんなで、結構雨降ったけど
今日はテンション高めだーvv

東京行っちゃう??

今日は朝からちょっとイベントがあって
旦那さんのお母さんと妹さんが来て色々話したんですが、
もしかしたらお母さん達も上京するかも!?なんて話が飛び出して。
妙に盛り上がったー!

どうなるんだろ…楽しみ(*´∇`*)
来てくれたら心強いけどなー!


その後夕方に肋骨のたいらO次郎殿がご来訪vv
東京に旅立つ前に会えてよかったー。
早い誕生日プレゼントを頂きました。わーい美味しそー(≧∇≦)
で、O次郎殿にある物を託したのですが…。


実は3月29日(日)に京都にて音系オンリーイベント
MUSIC COMMUNICATION」というのが開催されます!
そこで私が所属している肋骨拳も参加するのですが、
急遽、私のCDも置かせて貰える事になりました。

* * * * *

開催場所:京都市勧業館(みやこめっせ)
サークル名:肋骨拳
スペース:B12

*頒布物*
・肋骨拳
「春色のてがみ」(ボイスドラマ)
「らいみのひかり」(ボイスドラマ)
「鬼眼のキズナ」(ボイスドラマ) 各500円

・池田奨
「*myself*」(ヴォーカルCD) 500円
「glitter」(ヴォーカルCD) 400円
「成熟モラトリアム」(ヴォーカルCD) 1000円

・後藤ハルキ
「Platinum days」(ヴォーカルCD) 500円

その他詳しくはこちらへどうぞ^^


引越の準備とか諸々で当日売り子ができないので、
肋骨のメンバー宜しく頼んますー!!<(_ _)>


今日はめちゃくちゃ充実した1日だったわー。
後からどっと疲れが出た…もう寝よ。


今日も拍手をありがとうございましたー!
いつもよりちょっと多めで嬉しかったです(*^^*)

ひかり。

眠たい…(・_ゞ) ゴシゴシ…
春だからかな…??
確かに今日は6時に起きたけれども!
でも7時半まで2度寝したのにさー。
夕飯食べて妙な眠気に襲われているただ今なのです…。


引っ越しを機に、ADSLから光に変えようかなぁと色々調べているんだけど、
何か面倒くさくなってきたなぁー(笑)
料金とか細かすぎて結局いくらかかるんだ??
とりあえずこのまま引越して、もう少しリサーチしてから変えようかしらん。
ヤフーでもプロバイダそのままで光に変えれるのかーふむー。
でも引っ越し手続きを先にしないといけないのね…?ややこしす!


どうなんだろ。
やっぱり光に変えると早さは全然違うんだろうか。
今は昔から契約したまんまの8メガなんですが、
比較的NTTから近いためにそんなにイライラはしないんですよね。
画面がぱっと変わるくらい早いのかな。そこまでは早くないのかな…(・・?
誰か光のひとがいたら教えて下さいー!


引っ越しの準備は少しずつ始めています。
こないだ業者さんが見積もりにきて、ダンボールを置いてってくれました。
一応おまかせパックにしたんですが、早く終わらせたいので詰め始めてます。
おかげで部屋の至る所に○ートさんのダンボールが散らばってますが…!
気にしない気にしない~(笑)


あー、もう寝れそう…。


今日も拍手をありがとうございました~(´0`)

乗せられて…。

今日は久しぶりに梅田へ。
与えられた時間の限り、ショッピングしてまいりました!
雑貨屋さんへ行って、服見て、あと無印!

贈り物が何件かあったんだけど全部手配できてひと安心~。
店員さんがいい人でよかったー(〃´o`)=3 フゥ
結構品数が多かったからなんかテンパっていらっしゃいました。ゴメンなさい…(笑)
あと会いたい人にもちょっとだけ会えたしvv
今月また会えるんだけどね(*´∇`*)

服は大好きなロペピクニックへ。
特に買うつもりはなかったんだけど、
からし色のカットソーを店員さんに乗せられて購入(笑)
後ろのリボンが気に入ったのでま、いっかー!
こないだハッシュアッシュで買ったハーフパンツとあわせて春からヘビロテにしよ!(≧∇≦)

あと無印は今日までネットメンバーは10パーセント引きだったんで
収納ケースとキャスターを購入~♪
ちょっと重かったけど(笑)安さには換えられない…(^^;)

よーし、ちょっとリフレッシュできたぞーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



今日も拍手をありがとうございましたー^^

春を待つひと。

テンプレを春っぽいのにしました。
まだまだ寒いけど、だいぶマシになりましたもんね。
今年は暖冬だったらしいのですが、どっちにしろ冬は苦手。
妙に寂しくなります…。ナンデカナ…?

***

引っ越しに向けて、クローゼットを整理中です。
昔からずっとためてきた、インテリアの雑誌も少し整理。
って、さっきから読み返してたらまたインテリア熱が出てきたー!(笑)
4、50冊はあるので、引越の時持って行くのもなぁ…。古いのはほとんど読まないし。
ちょっと勿体無いけど古いのは売っちゃおう!この際だし。
引っ越し先にもウォークインクローゼットがあるけど
どうせこれからまた物が増えていくんだものねー(;´▽`A``
あぁ、でもまた家具とか欲しくなってきたなー。
家具の配置を考えていたら、色々欲しいものが増えて来ました。ヤバス!


そういえば、新居のキッチンってカウンターになってるんだけど、
今より狭くって、カウンター内に冷蔵庫ぐらいしか入らない模様。
食器棚はどうするんだ!レンジは!トースターは!><
仕方ないのでLDの方に何とか上手くまとめたいと思います…。


関係ないけど、
冷蔵庫に入ってるヨーグルト、賞味期限昨日までだった!ΣΣ(゚д゚lll)
…旦那さんに食べてもらおうっと…(笑)


今日も拍手をありがとうございましたー^^

上京します!

タイトルどおり。
後藤は春から東京都民になります!
理由は旦那さんの転勤です。

友人が横浜に行ったり、東京に行ったりしていたのを
なんとも寂しいなぁなんて日々思っていたんですが、
まさかまさか、自分が東京に住む事になるとは…びっくりです。
4月の最初の土日で引っ越すことになりそうなんですが、
今もまだあんまり実感がなくって(笑)
新居はついこないだ決まりました!
賃貸だけど新築です( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも完成するのは20日ごろなので、引っ越しの時に実際住む部屋を初めて見る訳です…。
だからちょっとドキドキ。

新居はめちゃくちゃ設備が整っていて、
周りの環境も調べる限りは申し分ない感じ!
近くに大きなショッピングセンターがあるのがめちゃくちゃ嬉しい!
こっちではいつも車で1時間くらいかかるとこまで行っていたので…(;´▽`A``
大型ショッピンセンター大好きっ子な後藤にはもうそれだけで十分なのです(笑)


無事新居も決まって、
そろそろ引っ越しの準備しないとなー!
捨てられるものは今のうちに整理しとかないと。
一番やっかいなのは服かも…(笑)
いつか着るかもって思って大事にしまってるものがいっぱいあるのです…汗

明日からクローゼットを掘り返すぞー!


今日も拍手をありがとうございました!
久しぶりに沢山いただけました^^
初めての方でしたら、ぜひともメッセージ下さいね!

ストレリチア

今住んでるマンションに引っ越す時に、引っ越し祝いとして頂いたストレリチア。
最初は1メートルくらいの大きさだったのに、
今は私の背の高さよりも高くなってしまいました。

よく水やりも忘れるし、
ホコリ取りも忘れるし、
特に話しかけたりもしないし(笑)、
葉っぱが破れているものもあるのに。
知らないうちにどんどん成長しちゃって。

こないだ引っ越し当初に遊びに来て以来、久しぶりにやってきた友人が
そのストレリチアを見てめちゃくちゃびっくりしていました。

そろそろ植え替えてあげたいけれど、
どうやってやっていいのやら…(-ω-;)ウーン
花屋さんでやってもらうにしても、持って行くのに一苦労しそう。
皆どうしてるんだろうなぁー。自分でやってるのかしら…。


どうでもいいこと。
嵐の新曲を覚えようと歌番組を見たら、
ラップの部分があって諦めた…(笑)

あ、そういえば久しぶりにaikoの新曲が1位だったのでわーい(≧∇≦)!!
CMで流れててカップリングかなって思ってたら両A面でびっくり。
「milk」は完璧にカップリング向きな楽曲なんだけど、
あえて両A面にするとこがスゴイ。
しかも妙に耳に残るメロディなんだよねー、サビの部分。
ちょっと嬉しかったので書いとく!


今日も拍手をありがとうございました!

晴れ、のち曇り。

買ったスタンプ、早速手帳にペタペタ押しまくってマス。
さっき他のネットショップ見たら、3サイズくらいあるんですね、知らなかったー。
私のは多分一番大きいのだ…小さいのも欲しいけど、そんなにいるのかって感じだし(笑)

カゴは手帳とかスタンプとかを入れて持ち運べるようにしました。便利だーvv
紅茶はまだ飲んでません。
スペシャルな日にとっておこう、うん。

そういえば、一眼レフで撮った写真、全然整理してないや…Σ(・口・)
SDカードに300枚くらい溜まってた!ひえー。
秋に紅葉をいっぱい撮ったんだよなぁ…確か。
うわぁー見返すの面倒くさい…(笑)


今日も拍手をありがとうございましたー!

雑貨、雑貨♪

IMG_4847a.jpg

一昨日、久しぶりに雑貨屋さんへ行って来ました~~。
大好きなイノブンというお店です!
1時間以上店内をグルグル回って、
買ったのはたったコレだけ(笑)
あ、カゴは3coinsで買ったのです。
315円はオトクすぎる!(≧∇≦)

スタンプは前から欲しかったもの。
色々種類があるからどれにしようか迷っていたのです。
でも、とりあえず基本のアルファベットのものをチョイス!
手帳とか、手紙とかに使いまーすvv
あとはカレルチャペックのホワイトピーチティと、ボンヌママンのブルーベリージャム。
ボンヌママンの瓶が可愛くってついつい買ってしまいました。
ジャムを食べ終わったら何を入れようかなぁー( ̄m ̄* )ムフッ♪
カゴも何を入れようかしら~~vv


今日も拍手をありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。