haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

東京おのぼりバナシ。

M3の応援リンク更新しましたー!

東京で暮らして初めてのM3。
もしかしたら遊びに行けるかもしれぬー!(≧∇≦)やったー!
あ、それと多分「Platinum days」を委託で置かせて貰えそうなので、
もしよかったら宜しくお願いしますー!
詳しくはまた後日更新しまっす。


東京おのぼりバナシ。

豊洲と船橋のららぽーと両方行ってきたよ(笑)
豊洲の方はオシャレタウンだった!
ドッグカフェとかあったりして。
すんごい大きい犬がオシャレな女の人と歩いていたり。
海が近いから眺めがすごくよくって。
アイスを買ってベンチで食べましたvv

船橋の方はちょっと古めだったけど、めっちゃ広かった!
人もめっちゃ多いし。
でも関西と違って、駐車場にはすんなり入れたからびっくり。
色々見て回って、結局無印でティラミスのキットを買っただけでしたけど(笑)
クリスピークリームドーナツは食べたかったけどかなり並んでたので諦めて。
今度はもっとゆっくり見れるといいな。


ゴールデンウィークまであと少し。
今年は車の移動はめちゃくちゃ混みそうだなぁー。


今日も拍手をありがとうございましたー!

またドラマぁ。

またまたドラマの話ー。
チェックしたのは「BOSS」と「名探偵の掟」。


「BOSS」
キャストが結構豪華なので見てみたけど、
私、天海祐希さんってあんまり好みではないのです。
なので面白い!!とはいかなかったな。
登場人物も何か微妙だし、
なんていうか…設定が相棒っぽいっていうか。そこはベタだと思ったんだけど。
これからどう発展していくかが見ものかな。

とりあえず竹野内豊さんが好きなので
次も見てみようかなぁと思います。

「名探偵の掟」
これは松田翔太くんが主演。
「花より男子」を見て好きになっちゃったので彼目当てで見てみたけど、
これって原作が東野圭吾さんだったんですねー。知らなかった!
ミステリーならではのお約束を暴露して、さらに事件も解決しちゃう、
コメディタッチのドラマです。
コメディ部分はまぁまぁ…って感じだけど松田翔太君が可愛いので許す!(笑)

でもちょっと33分探偵とジャンルが似てるかなぁ。
そういえば、33分探偵は途中でもういいやってなったな…(^^;)
15分探偵くらいでいいよ!(笑)

「スマイル」はCMだけ見て、何か悲しい話っぽかったので見ませんでした。
悲しい話だって最初から分かってたら見れないタチなのです…(゜ーÅ) ホロリ

「婚カツ」はタイミング的に見れずー。
旦那が「やりすぎコージー」を録画してて、
リアルタイムでは深イイ話を見てるので。


今クールは結構見たなぁー(*´∇`*)
さーて、どれが残っていくかしらねー。


今日も拍手をありがとうございました!

今クールのドラマ。

春ドラマ、「あたしんちの男子」と「ゴッドハンド輝」は見ました。
前者はドタバタって感じ。
後者はコミックだなぁー。
でも寺脇さん出てるので見ちゃいました(笑)
いきなり死んじゃったけどこれからも出るのかなぁー、回想シーンとかで。
見るべきかどうしよか…。

あといくつか録画してるので、暇な時にまとめて見たいと思います。


引っ越しましたハガキを昨日投函したのだけれど、
私郵便番号をすっかり勘違いしてて、
間違えたまんま印刷しちゃってました…(汗
住所は合ってるので多分ちゃんと送られてくると思うけど。
あとで送った人にお知らせしておかねば…あぁ2度手間…・゜・(ノД`;)・゜・



今日も拍手をありがとうございました!

ハッピーバースデー、トゥーミー。

IMG_4963.jpg

昨日は誕生日でした。
旦那さんが小さなブーケとケーキを買ってきてくれました。
花屋さんもケーキやさんもすぐ近所にあるんで、
新しい街を早速活用!って感じ?^^
ケーキはすごく美味しかったです。結構人気のお店みたい。
近所にそういうとこがあるなんて、嬉しいな。

家族からお祝いメールをもらったんですけど、
珍しく父からも入ってました。
私は昔っからお父さんっこなので、
何かくすぐったいような、嬉しいような感じでした。
困った事があったらいつでも言ってきなさいって。

あと友人からもメールをもらいました^^
私の事を気にかけている人がいるって、すごく心強いですね。
大人になってからの方が、何かすごく嬉しいと感じるようになりました。
生きる糧になります。ありがとう。


今日も拍手をありがとうございました!

春、新しい生活。

IMG_4908.jpg


無事に東京人になりましたよー(*´∇`*)
今まだ片付けとかできてなくて、新居にも慣れなくてふわっふわなキモチです。
人生初のオートロックにアワアワしてます(笑)
あ、あとカウンターキッチンも慣れない…汗
頑張る…。

とりあえず目の前が公園なので、お散歩したり。
桜がめちゃくちゃ綺麗です!
もう散ってきましたけど。
でも上も下もピンク色に染まってて、いい感じ。


そういえば、行きの新幹線で酔ってしまった…自己嫌悪。
久しぶりに長時間乗り物に乗ったので見事にやられました( ´△`)
後半復活したけどね!
あと、やっぱり東京の鉄道はややこしす。
何で違う線が同じホームなんだ!
どっちに乗ったらいいかわからーん。


春の訪れと共に新しい街と新しい家。
ドキドキとワクワクな日々を今は過ごしています。
今年1年も何だか色々ありそうだぜー(≧∇≦)


そんな中、毎日拍手をありがとうございました!
久しぶりに解析画面を覗いて、また励みになりました^^

該当の記事は見つかりませんでした。