haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

ティータイムはノスタルジック。

今日は行こうと思っていたショッピングモールに入るための車がめちゃくちゃ混んでたので諦め。
ファミレスでお茶しただけでした。
でもそのファミレス、実家の近所にあるとこと同じで(他にあんまりない)
ちょっとだけノスタルジックになりますた。

皆元気にしてるかな。
インフル大丈夫かな。

明日、時間があったら連絡してみようかな…。



外付けHDDを購入してから、
今まで容量の関係で入れてなかった音楽とかを順番に取り込んでマス。
久しぶりに自分が参加したCDとかも聴いてみたり。
初めて聞いた時はほんと下手くそだなぁーと自己嫌悪でしたけど、
時間が経ってから聞いたら、まぁこの時はこれが精一杯だったんだなって思えました。
もっと歌いたいなぁー。
もっと経験を積みたい。色んな歌を歌いたい。

あぁ。
ちょっとジレンマ(笑)


あ!そうだ。
告知が遅れましたが、
葉山りくさんとこのネットラジオにて
私の曲「aquarium blue」を紹介して頂きましたー!
うへへー、嬉しいvv
素敵なお喋りを楽しんでくださいませ^^



今日も拍手をありがとうございましたー!
お返事へGO!

1201 039

近所のバラ園が満開になっているのでちょこっとカメラに収めてきました。
素人でも簡単にいい写真が撮れるなーデジイチは!
ほんと買って良かった。


明日は近所で大きなフリマみたいなのをやるみたいなので、
朝から行けたらふらっと物色してきます!


そういえば、従姉妹にベビーができました。
少し小さめで、結構出産大変だったそうな。
遠いから写真だけ送ってもらいましたが、元気に育って欲しいなぁ~。



今日も拍手をありがとうございました!!


そしておへんじな~のだ~(≧∇≦)

買っちゃった。

アマゾンさんで頼んでた物が届いたー!
結局買っちゃった、外付けHDD。

Logitec USB 2.0外付型HD 1TB LHD-ED1000U2LLogitec USB 2.0外付型HD 1TB LHD-ED1000U2L
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る

1テラってどんだけ入るんだろう…恐ろしい数字だな(笑)

あとはBONNIE PINKの新しいアルバムも。
赤髪の頃が一番好きだけど、今もいい歌歌ってるなと思う。
でもスウェーディッシュポップなBONNIEもまた聴きたいんだけどなー。
MEJAとかカーディガンズとかが結構好きだったりするのです。

ONE(DVD付き限定盤)ONE(DVD付き限定盤)
(2009/05/13)
BONNIE PINKCraig David

商品詳細を見る


今日は暑いって聞いてたのに全然だった…。


では拍手のお返事をー!

まじかー!

松ちゃん結婚だってー!!!
驚きすぎて思わず書いてしまった!!(笑)

なので、拍手のお返事とかはまた後日ー!

今日は新しい車を買うために試乗して来ましたよん(*´∇`*)
タント、タント♪

ぶつぶつ。

旦那さんが会社で支給されたノートパソコンを家で繋いだら、
びっくりするくらいネットが早くて切なくなった…(笑)

私のノーパソ遅すぎ!光関係ナス!
メモリ256だもんねー( ´△`)アァ-、そりゃそうさ!


それとは別に最近外付けHDDが欲しいなぁって思って色々調べたら
案外あっさりとコレがいいなぁと決まっちゃって、
逆に今買うべきなのか悩み始めちゃった…(笑)
ボタンをポチッとすればすぐ届くわけだけれど、
急を要するわけじゃないので
もうちょっと悩む時間が欲しかったんだけどな。
何だか変なの。


今日も拍手をありがとうございました!

3万ヒット!

ただ今Mamyukkaさんの「Evilz?」を聞いてますー。
まめこちゃんカワユスvv
そして歌が上手い!!


そうそう!
気が付けば3万ヒットを越えてました!
ありがとうございます!
ここ1年個人的都合で活動をお休みしてるわけですが、
それでも毎日拍手をしてくれたり、
サイトに遊びに来てくれたりして下さる方がいて、本当に嬉しいです。
できれば動き出したい…!!
メドがつけばまた報告したいと思いますー!


今日は旦那さんのお母さんが東京に引っ越してくる日。
旦那さんは手伝いに行きましたが私は家でお留守番。
夜に新居へお邪魔したいと思います。

あぁ、そろそろカラオケ行きたいな…。

4、5、6日。

M3お疲れ様でした!!
私は途中から遊びに行っただけですけど、とっても楽しかったです。
会いたい人とも沢山話せたし、
会えるなんて思ってなかった方ともご挨拶できたり。


前日は「風薫るナイト」の受け付け係をしに行ったんですけど、もうすっごい大盛況でしたよ!!
開演と共に疲れ果ててしまいましたけれども…(笑)
音しか聞こえてなかったので、早くDVDが見たいですvv


あと、昨日は愛原かおりんとこでゲーム三昧でした(笑)
マリオカートと、ボンバーマン!
久しぶりにやったけどめちゃくちゃ面白かった!
Wiiは皆でやるものですね…。
うちにあるのは宝の持ち腐れだわ(^▽^;)


さーて、戦利品を順番に聴いてくぞーと!


今日も拍手をどうもありがとうございました!

ライブとM3

明日の事を今一度宣伝しておきまーす。
私は受け付け嬢ですが、皆頑張ってー!^^



 ■ 風薫るナイト~M3前夜だけどむしろ自重しない方向で!~■
 
 開催日時:5月4日(月・祝)
 場所:御茶ノ水KAKADO
 http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/
 時間:開場/18:00 開演/18:30
 料金:予約・当日共に ¥1,500 + 1drink(¥500~)

 出演:愛原圭織・真野綾(ぷらいむまりぃ)/池田奨(THE ROOM OF SHOW IKEDA)/
    ちな(七色ビタミン)/星魚有香(AYUTRICA)/星名優子(ちびっこフォーク)/MC:カヲル



あと、M3参加情報ですが!




ファーストミニアルバム『Platinum days』500yen(旧作)
*「ぷらいむまりぃ」(スペース番号:B29)さんとこで委託販売していただきます!



ボーカル&ボイスドラマ『GODCHILD』800yen(旧作)
*「NOMARK」(スペース番号:F05)さんとこで販売されます!



肋骨拳のボイスドラマ
『春色のてがみ』500yen(旧作)
『らいみのひかり』500yen(旧作)
『鬼眼のキズナ 第一話』500yen(旧作) 
秋販売予定の視聴無料CD(新作)もあります!
*「THE ROOM OF SHOW IKEDA」(スペース番号:B30)池田奨ちんとこです!


どぞどぞ宜しくですー!
当日どこかで会ったら仲良くしてくださーい(*´∇`*)

病み上がりつつ…。

私の方は夕方からだいぶ体調は良くなりましたが、
旦那さんの方が今日はずっとお腹痛いって…(´・ω・`)
何だかなぁ。
木曜からほとんど外出てないよ…。ゴミを捨てに行っただけ。


さてさてM3ですが、
お友達の「ぷらいむまりぃ」さんとこで「Platinum days」を置いてもらえる事になりました!

スペース名:ぷらいむまりぃ
スペース番号:B29

です!
当日は多分14時以降に遊びに行く予定ですが、
当初は旦那さんとかも一緒に…と思ってましたが、
色々諸事情で多分一人でふらっと行くと思いますー。
楽しみにしてる作品も多々あるので、ゲットしに行きまーす。

でも、東京に引っ越してから、一人で電車に乗るの初めてなんだよね!(笑)
ちゃんと到着するか心配だわー(^▽^;)


ではでは、拍手のお返事をばー!

熱出した。

昨日一日死んでました…_| ̄|○
今日も微妙なので静養してきまーす。

拍手のお返事はまた今度…(*_ _)人ゴメンナサイ
夫婦揃って共倒れ…(笑)
せっかくのゴールデンウィークなのにぃ。

該当の記事は見つかりませんでした。