haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

ニューカー!

Image675_a.jpg


昨日は新車の納入日でした。
喜び勇んで取りに行ってきました。
現金持って…!
こわ…!

100万以上のお金を持ち歩くことなんて、人生でもうないかもね(笑)


タント。
CMと同じブルーカラーです。
可愛い!まるでオモチャみたい!
一応私も免許持ってるけど、多分運転はしないと思います。
生涯ペーパー宣言!(笑)


それにしても収納とかいっぱいあるし、エアコンもオートだし、
片側スライドドアだし、すごいね!
これからドライブが楽しくなりそうだなーvv(≧∇≦)



今日も拍手をありがとうございましたー!

りにゅー。

サイトリニュ完了!
かなりPOPな仕上がりになりますた(*´∇`*)
一応テンプレは借り物だけど、色々手を加えてみたよー。

そうそう、TOPの写真は紛れもなく私です(笑)
確かだいぶ前にフォトショの練習用として作ったもので、
元の写真は門司港に行った時にオシャレなカフェを見つけて撮ったものです。
すっごい雰囲気のある写真なのでお気に入りなのです!
個人で経営されている家具屋さんの隅っこにある、
こじんまりとした素敵なカフェでした。
そういうとこ、こっちでも見つけたいなあ。


そんで一応、依頼もまた再開してみようと思います。
収録時間はほんと限られているんだけど、
やりたくて仕方ない自分がいる…(笑)


今日は気付いたら散財してたー;;
あれこれと買ってしまいました。
だって可愛かったんだもんvv

今日も拍手をありがとうございました~~!
近いうちに拍手のページも改装したいと思います!

生キャラメル。

IMG_5212.jpg

花畑牧場の生キャラメル。
旦那さんのお母さんが渋谷で買って来てくれました!
こないだ父の日にネットで注文して実家に送ってあげたんですけど、
私はまだ食べた事なかったんですよね。
確かに口の中で溶けるー!
うーまーいーぞー!と大阪城をつきやぶる勢いでした(笑)
古いなーこのネタ。


ただ今サイトのリニューアル作業中なんですが、
その際に依頼も受け付け開始しようかなーと思っております^^
ま、のーんびりですけどね!
あ、秋M3には1つお手伝いさせて頂く予定です!
もう歌録りは終わったのであとは出来上がりを待つのみ~。
忙しくてもやっぱり歌っていたいです。
のーんびりマイペースですが、活動は続けていこうと思っています。
頑張りマス!


そういえば、こっちに引っ越してから
スイカ付きのクレジットカードを申し込もうか迷ってたんですが、
こないだ銀行に住所変更に行ったら、
クレジット機能とスイカがついたキャッシュカードに切り替えられますよと言われてタイムリー!
早速申し込みました。
オートチャージがついてるので便利だなあー^^


今日も沢山拍手をありがとうございましたー!

大きな買い物。私じゃないケド(笑)

タイトル通り、旦那さんが人生で一番大きな買い物をしました。



車。



そう!
新しい車を買いましたー!(≧∇≦)
ブルーのタントです!
CMと同じ色だよー!

値切り上手な旦那さんは、
前日どうやって値切ろうかシュミレーションしていました(笑)
でもディーラーの方はとても親切で、
色々と諸費用を削ってくれたり、本体も値引きしてくれて、
チャイルドシートつけてくれとか結構無理難題言ったのに
半額でつけましょうとか言ってくれて(それは結局やめたんだけど)
最終的には2万5千円くらいする足元用のカーペットをつけてくれました。
というか、あれって、オプションなのね??知らなかったけど。


最終的な金額は、全部で136万円でした…。
軽自動車でもタントは結構するのよね…(^^;)
でもでも、CVT車がよかったし、スライドドアも魅力的だったので!
しかも今エコカー減税でちょこっとお金が戻ってくるし。
買うなら今でしょ^^

多分2週間後くらいに納車されると思います!
うほ!楽しみだーvv



今日は随分前に夜中にやってた「24」シーズン6の1話を観てたんですけど、
旦那さんが1話しか録画してなくって…Σ(T□T)
なのでいきなり続きが気になることにー!
ジャックはどんだけ強いんだよー。もはや人ではないな…(笑)


今日も拍手をありがとうございましたー!

お返事でーっす。

やっと実感したー。

1201 003a

予告どおりイクスピアリに行ってきました!
ちょっと小雨が降っていたけれど、すぐにやんだのでよかった…(´▽`) ホッ

久しぶりにキャトルセゾンに行ったら
欲しかったマスキングテープが売ってあったのですかさずげっと。
10色セットと水玉3色セットを買っちゃいました。
縦に積んで置いとくだけでもインテリアになっちゃうわ!(≧∇≦)


駐車場からイクスピアリまでアンバサダーホテルを通って行くんですが、
通るだけで宿泊客でもない癖に何か泊まりに来たような気分になりました(笑)
何かやっと東京に来たって実感した感じ…f^^*)
いつも近所をうろうろしているだけなので、東京に越してきたって感じがあんまりしないのです。
スーパーで買い物したって、大阪でも基本接客は標準語だからそんなに違和感ないし。
ディズニーランドにも行きたいわー。今度必ずや!


それにしても、旦那さんと二人で妙にテンションが上がってしまって、
結構衝動買いしてしまいました。
焼きたてのマドレーヌとか(笑)
あと、これは買おうと決めてたんだけど、スタバのレギュラーコーヒー。
色々種類があったけど、割と軽めのものを買いました。
色々説明を聞いたり試飲させてもらったりして。
スタバのお姉さんはとても感じがいいー(*´∇`*)
帰って飲んだけどやっぱ美味しかったですよんvv


明日はやっと晴れるみたいなので溜まった洗濯物を消化せねば…(;´Д`A ```


今日も拍手をありがとうございましたー!

のんびりペースでいきます。

昨日再び歌収録。
新居での収録はまぁまぁいい感じですよ(*´∇`*)
前の家ではリビングでやってたんですが、
ちょっと広めのリビングだったので音がちょっと響いてたんですね。
でも新居では6畳くらいの部屋でやるようになったのでもう大丈夫かな!

とりあえずスローペースだけど、何とか収録の時間が取れそうな感じ!
なのでそろそろ依頼を受け付けようか迷っています。
徐々に動き出していけたらいいかと!
ほんとスローですけど、頑張っていきますぜー。


明日は気が向いたらイクスピアリに遊びに行ってきまーす。
ディズニーランドに行かない所がミソ(笑)
でも雨なんだよなー。
最近天気がイマイチなので、私のテンションもイマイチです。

東京に引っ越してから
関西ローカルの番組が恋しいこの頃。
ジャイケルマクソンが見たくてたまりません。
そういえばこっちであんまり陣内さんを見てないな…。
関西芸人さんの動向がわからんよー(笑)


今日も拍手をありがとうございましたー!

もっと歌いたいんだけどな。

こないだの「風薫る」ライブの写真が出来上がったので見せて貰いました^^
皆カワユス~~~vv

私は受け付けをしていたので、音だけは聞こえていたものの舞台を見る事ができなかったんですよー。
なので見れてよかった。
早くDVDも見たいな~~。

あー、私も歌える時が来るのかなぁー。歌いたいなー。
でも微妙に目立ちたがりのクセに超上がり症な性格がやや邪魔をしたり。
いや、でも、頑張るわ!そんな日が来たら受けて立つ!


まぁそんな事を言ってる私なんですが、
昨日久しぶりに歌の収録をして、
まったくと言っていい程上手く歌えなくて今日もじんわり自己嫌悪ひきずってたり。

何で思うように歌えないんだろう。
頭では思い描いているのだけれど、生み出される音は期待ハズレのものばかり。

限られた時間の中でやっていくプレッシャーが逆に集中力に繋がればいいけど、
今は焦りとなってるだけなのかな。


それでも納得のいくものを作りたい。
歌が、歌う事が好きなんでしょ。

だから、頑張らなきゃ。


今日も拍手をありがとうございました!!
いっぱい押してくれた人、どうもありがとう!励みになりました!

該当の記事は見つかりませんでした。