haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

センチメンタル。

今日は旦那さんは関西出張。
っていうか、火曜日も関西出張だったから週2日もいないや。
最近ずっとそんな感じなのですー。さみし。

でも土曜日は二人で吉祥寺に遊びに行こうと思ってるので
それを糧に生きよう、うん。


来週火曜日から大阪に帰省します!
一応まったりするつもりだけど、友人に会ったり、
久しぶりにどっか買い物でも行こうかな。
1週間くらい滞在する予定です。
旦那さんから聞くけどやっぱり暑そうだなぁー;;
でも久しぶりに両親と妹に会えるので楽しみです。
東京に帰りたくなくなったらどうしよかな…(笑)


今日も拍手をありがとうございました~!

買っちった。

IMG_5456.jpg

やっぱ買っちゃいました。
ドラクエ9。


去年DS版の5をクリアして、
その後出てくるほんとのラスボス?みたいなのはまだ倒してなかったんだけど、
今月散財しちゃってたのでもう思い切ってブックオフで売っちゃって、そのお金で買いました。
ま、半分くらい足しになったかな。

今度のは冒険の書が一つしかないらしく!
ファミコン世代の人は分かると思うけど、
冒険の書が1つって、何か不安になるよねー(笑)
ま、DSで冒険の書が消えるって事はないんだろうけど、
呪われた時の音と同じのが流れるあの感じ、超こええーよ!(笑)
とりあえずびくびくしながらやりたいと思います。



今日は新丸ビルに遊びに行ってきました。
東京駅周辺って、ほとんど行く事がなくって。
でも旦那さんの職場があるので色々案内してもらいましたよん。
休日の東京駅周辺は何か人が少なすぎてびっくりしますね!
車で行ったんですけど、スイスイ行けて拍子抜け。

まだまだ全然東京を知らないのでした。
早く東京マスターになりたいわん…。



今日も拍手をありがとうございました!

ぼんぬままん。

IMG_5427.jpg


自由が丘の輸入食品やさんで買ったボンヌママンのレモンタルト。
前に奨ちんにラズベリータルトをもらってすごく美味しかったのでvv
ちょっと高めだけどパッケージの可愛さだけじゃなくてちゃんと美味しいからイイ。


あぁ。
何度も見てるはずなのに、かかってるとついつい見ちゃう。
踊る大捜査線。

やっぱチョーさんいいなぁ。
織田裕二さんも深津絵里さんも大好き。
シナリオとか演出とかにはちょっと不満もあるけど…。
出てる人は好きなんだけどねー。


新しい車はめちゃくちゃ乗り心地いいです!
スライドドアも便利だし、スカッとしたブルーカラーが爽やかな気分にさせてくれるし。
この連休はあれこれとお出かけしたいと思いまーすvv


今日も拍手をありがとうございました!
相変わらずCDサイトの方もポチポチと頂いております!(≧∇≦)

やっと行けたよー!

1200004a.jpg

今日は神月 凛さんと自由が丘でランチ&雑貨屋さん巡りをしてきましたーvv

凛さんと言えば、ボイスドラマ「Wish」の作者さまで、
私がリュー役をやる事になったのがキッカケで知り合ったのですが、
今まで1回しか会った事がなくって、以前から会ってゆっくりとお話したいなあと思っていたのです!

そして上手い具合に私が東京へ引っ越したのでチャンス到来!
以前からずっと行きたかった自由が丘へ。
レピシアで優雅にランチをしてきましたーvv
いっぱい喋った後、凛さんに自由が丘を案内してもらって、いやーほんと楽しかったー(≧∇≦)

自由が丘はもう10年以上ぶり!(@_@;)
雑貨好きの癖に何でそんなに行ってないんだ…(汗
それまでに東京には何度も来てるはずなのにー。
その反動か(笑)、迷う事無く欲しいと思ったものをガシガシ買ってしまいました。
やっぱ雑貨ラブ!

ただ今家に帰って戦利品を見ながらウハウハしてます、( ̄▽ ̄)うへへへぇ~。
また行きたいなぁー。


でも久しぶりにいっぱい歩きまわったので足がパンパンだわ…(笑)

真夏、きた。

東京は今日めっちゃ暑かったですね…(;´д`)ゞ

が、大阪はもっと暑かったみたいですね。
関西出張中の旦那さんがムシムシする~~とメールしてきました。
毎日天気予報を見ますが、毎回沖縄と気温が一緒なんだもん(笑)そりゃ暑いさ!
ちなみに未だに気を抜くと大阪の予報を見てしまいます…。


東京は暑いといっても昼間だけ。
夕方にはとても気持ちのいい風が吹きます。
なので最近は夕方から買い物に出かけるようにしてるのです。
むしろ羽織る物が必要なくらい涼しい時もあるし。

日本にいるすべての人が大阪のサウナ状態を一度経験してみるがいいさ!(笑)


そういえば、横浜の友人に合わせて
私も7月の終わりから8月の初めにかけて帰省しようかなと思ってるのですが、
そうやって考えたら一番暑い時に行く事になるのかー(´・ω・`)
新大阪のホームを降りてすぐ「もわ~~~っ」とした空気を感じて
大阪に帰って来たなぁーと実感するんだろうなぁー。
それもまた楽しみだvv


いつも拍手をありがとうございますー!

驚いた。

今日ちょっとビックリしたことがあったんですけど、
何とか大丈夫でした…ε-(´・`) フー


全然違う話だけど。
金曜日に旦那さんの友達が上京してきて、
3日間旦那さんを連れて行ってしまいました(笑)
おかげでヒマな週末でした。
ヒマって言ってもやることはいっぱいあるんですけど。

でも来週はウキウキなことがあるのでそれを糧に生きてます。
高校の時以来訪れていなかった場所へ。

そうなんだよー、考えたらすっごい好きな場所なのに全然行ってなかった。
せっかく東京に住んでるんだから、真っ先に行かないと!

あぁーめっちゃ楽しみです(*´∇`*)
あ、でも今回はお喋りがメインなのでそんなにじっくり探索はできないかも。
お喋りの方が楽しみなのれす!うひ!


早く梅雨明けしてくれないかなぁー。

ありがたいなあ。

IMG_5392_a.jpg

こないだ初めてクォーターパウンダーのチーズを食べたのだけれど。
うへえ~~こんなにも肉々しいなんて~~o┤*´Д`*├o

ってことで、パテ(肉)の部分3分の1くらい食べれんかった;;
あまりにも肉臭かったです(笑)…スイマセン。


タイトルは、あきばおーさんの話。
去年の春初めて作ったミニアルバム「Platinum days」が、
未だに少しずつではありますが誰かが手に取ってくれているのです。
ほんとに嬉しい。
もしかしてお店でまだ売られているのかな?それとも通販なのかなぁ??

お店に行った事ないのでわかりませんが、
めちゃくちゃありがたい話です~~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
みんな、ありがとうvv


あ、全然関係ない話ですが、
「BOSS」の最終回、最後の何分か録画できてなくて見れませんでした…_| ̄|○
事件が解決した後だったからよかったけど!
でも後日談とか気になるじゃん!!><

ああ…。
レコーダーの毎週録画機能に頼り過ぎた…;;



今日も拍手をありがとうございましたー!
拍手の画面、リニュしました。
お礼歌はそのままですけど…スミマセン(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。