haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

つながったー!

こないだからDSのWiFi接続がうまくいかないなぁと思っていたんですが、
今日やっと解決しましたー!
なんだよDS~と思って任天堂のサポートセンターに電話したら、
完全にうちのパソコンの設定がまずかったようです。
ごめんね、コールセンターの人…(´・ω・`)


長い連休が終わって、最初の日。
いきなり旦那さんが出張でいないので寂しいよぅ!
でも明日はもう金曜だし、頑張るぜっ(`0´)ノおー。


いつも拍手をありがとうございま~す!

いつのまにか!



視聴始まってるよー!
「Cygne Noir」という曲を歌わせて頂いてマス。
今ならちょっとだけ聴けますので是非どうぞー!(≧∇≦)
悠花さんがセクシーで可愛い!あたしヤバイ!


今日も拍手をありがとうございましたー!
夜中にもありがとうございます…(笑)

地味に活動してますよー!

最近ミクシィアプリをあけたままDSでドラクエをしている後藤です。
どんだけー!(笑)

さてさて久しぶりに公開情報でーす。
といっても、今参加してるのは1つだけですけど…!



「ハッチャケアリス」7話公開でーす!
6話からあっという間に7話!早い!


あと、今度のM3、1つだけ参加してまして、
サイトが公開になりましたー!
珍しく悪役なので~す♪



Mamyukkaさん制作、悪党達を主役にしたボーカルアルバム「Evilz」(イヴィルズ)です。
私は「白鳥の湖」の黒鳥オディール役で歌っています。
順番に視聴できるようになるみたいなのでお楽しみに!!
すっごい難しかったんですけど、その分すっごい楽しかった!!(≧∇≦)
万歳オッカさん!!

他のキャストも知っている人が多くって、
完成品を早く聴きたくってウズウズしてます。
イラストも可愛いし、サイトもカッコエエし、ぜひオススメです~~vv


ちらほらM3の新作情報が解禁されてるみたいですね!
どこも楽しみ~~。
私は今回も多分遊びに行けると思いますが、
遠くなっちゃったからな~~;;横浜かぁ。
また後日応援リンクを貼りたいと思います~。



今日も拍手をありがとうございました~~!

だって面白いんだもん。

関東では今「美女か野獣」の再放送をしてるんですが、
うっかり昨日あたりからずっと見てしまっています。
2,3本立て続けにやってたら続きが気になって見ちゃうじゃん!
っていうか、再放送で何回見てるんだ私!(笑)

だってねー、面白いんだもーん!
福山君のキャラがいいんだよねー、元カノを心配するあたり。
普段おちゃらけてるんだけど、芯はちゃんとあるとことか、そのギャップもイイ。
私もあんな風に福山君に心配されたいわー…。
とアホな妄想に浸ってる危ない後藤なのでした。ヒマ人。

* * *

最近ようやく東京にも慣れてきたっていうか、生活に慣れてきたっていうか。
引っ越してもうすぐ半年になるけどやっとって感じー。
精神的にもようやく元に戻ってきたなぁー。
平常心を保つのって意外と難しいのだ…(´・ω・`)ションボリ

でも頑張るよ!!
やっと前向きになれたんだー!やるっきゃない!


* * *

そういえば、CDサイトの方も拍手を押してくださりありがとうございます!
毎日励みになっています。マジです。ガチです。
これからも宜しくお願いします!

やっぱ東京だぜー!

7321_a.jpg

携帯の写真なので画像があんまりなんですが…;;
こないだたまたま車で見つけたある場所。

なんと、月9ドラマ「ブザービート」のロケ地だったのです!!!
もーびっくり。

一瞬通り過ぎた時に、何故か若い女の子たちが立ち止まって写メを撮ってたんですよ。
なんでだろう…と気になって、わざわざ引き返したら…。
見事にビンゴ。

ここで山Pと北川景子ちゃんが出会ったわけです。
っていっても、私ついこないだ再放送を見ただけのにわか視聴者なんですけどねー(;´▽`A``


これだから東京はすごいなーって思うよ!!
ロケをやってないのが残念だったけど><;;


今日も拍手をありがとうございましたー!

該当の記事は見つかりませんでした。