haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

寒くなってきたよー。

今日は朝から雨だったので、一歩も外に出ず…(´・ω・`)
テレビ見てたらあっという間に旦那さんが帰ってくる時間になってしまいました。
再放送のドラマ見すぎた…。
「白い巨塔」からの「古畑任三郎」。
あ、厳密に言えば、笑っていいともからずっと8チャンつけてたな(笑)

急に寒くなってきたので、急いで衣替えしてたんですが、
洗濯に出した物を干してたらタートルネックが7着もありました!どんだけ!
寒がりの後藤は東京で生きていけるんだろうか…ブルブル。

なんか台風が来てるみたいですねー。
明日も外出れないんだろうか…><
二日続けてテレビ見て一日過ごすのは何か勿体無いっていうか、虚しい気がする~( ´△`)



今日も拍手をありがとうございましたー!

どうりでお腹に肉がつくわけだ…。

最近ミスドづいている、ような気がする。
ポイントが着実に貯まってるもんな(笑)
こないだ見たら200ポイント越えてたー!
何と換えようかな…ニヤニヤ。
ストラップも気になるけど、手帳もいいなぁ。
お店で見たけど、意外としっかりした作りなのです。

あーでも手帳はアフタヌーンティーのにしようと決めてたのにー。
家計簿も一緒に買って。

うー、悩むところ。



こないだの日曜日に車でお台場に行ったんだけど、
ビーナスフォートに駐車して降りて行ったら半分くらい改装中だった悲劇!
せっかく来たのに…。
秋服買いたかったのに…。
車で来ちゃってるからデックスとかに行く気が起きなくて、結局お茶だけして帰りました。
教会広場横のカフェで。
ちょうどライブしてたからいい感じに見れて楽しかったけど。
…服買いたいなぁー。
何かいつも同じ服を着てる気がする…(笑)


今日も拍手をありがとうございましたー!

エムスリいってきたよ。

IMG_5723.jpg

M3遊びに行ってきました!
今までで一番戦利品が多いかもね…(笑)

しっかし軽い気持ちで車で出かけたんだけど、さすが横浜だね!
駐車場満車の嵐だよー!><
結局ぐるぐる回って、やっとこさ山下公園の駐車場に泊めましたよーふう。

今回はいっぱい挨拶行って、いっぱい買い物できましたvv
シャイなガールだけど会いたい人には会ってきたよ!
んで最後の方は冬弥さんと一緒にぷらまりのスペースでお留守番してました^^
おかげでいっぱい喋れてよかったー!


会場にはだいぶ落ち着いてから入ったけど、
やっぱりすごい熱気ですね…暑っつかった(;´д`)ゞ
横浜のオシャレな雰囲気とこの熱気…何か不思議な感じでした(笑)
でも最近のM3って雨が多かったから天気よくてよかったな。
次からは…どうなるのかしら。
結構歩かないといけないのはちょっとキツイよねー。


今少しずつゲットしたCDを聞いてるんですが、どれも皆イイー!!
今回はね、ほんと、一人のお客さんとして楽しんで聞いてるのです^^
ぶっちゃけると、前回はちょっと自分の中でモヤモヤとしたものがあって、
すぐにはちゃんと向き合って聞けてなかったんです。後からちゃんと全部聞いたけどね!
自分の環境とか色々…精神的にちょっと落ちてた時期だったので。
引っ越してすぐっていうのもあるんだけどねー…。

でも今回はほんとに皆のCD楽しみにしてたんだーvv
そして、今すっごい刺激を受けてる!!
そろそろ動きだしたいぜ…!!(≧∇≦)やほーい!
歌いたくてウズウズするよ~~!!


さーてと!
元気をいっぱいもらったので明日からまた頑張ろーっと。


いつも拍手をどうもありがとうございま~す!!

う、浮かれてなんかないんだからね!

ひゃー、明日はいよいよM3ですねー!
引っ越してから2回目。
昼から遊びに行く予定ですが、せっかく横浜に行くのだから何か観光したいなー。

今回は楽しみな作品がいっぱいで散財しそう…( ´△`)な予感。
でもすんごい楽しみなんだーvv
お買い物リストも作ったし、挨拶回りのスペースも確認!
会場で見つけたら是非お声をかけてくださいませ!
人見知り全開でハニカミますので~~(笑)




あ、それとは別に、今日は新しいメガネを買いました。
今までうすーいピンクのメガネだったのですが、
結構濃い目の赤にしました。
茶色のと悩んだんだけど、いつも無難な人生を送ってるので、
たまにはちょっとスパイスを効かせてみようかしらと(笑)
家に帰ってかけてみたけど、とりあえず違和感はなかった…んで可愛いー。
度は進んでなかった…よかったよー(〃´o`)=3 フゥ


さてと!
明日はいっぱい刺激を受けてこよっと(≧∇≦)
後半ぷらまりスペースにいまーす!

やっちゃった…。

今日は料理に失敗して焦がしてしまいました…><
いまだに部屋が焦げ臭いです。凹むー…。
今日何か朝からずっと眠くてぼーっとしてるんですよねー。
寝てないわけじゃないんだけど。
涼しいからかしら…。

台風、すごかったですね!
雨はそれほどでもなかったですけど、風が!!
怖くて窓も開けれませんでした。
しかもうちの最寄駅の電車が昼過ぎまで止まってたみたいで。
たまたま出張だった旦那さんはある意味ラッキー?なのかしら。
夕方、岡山から飛行機で帰ってきましたけど、
羽田の上空が混んでてちょっとだけ予定時間を過ぎただけでした。
テレビで見てたら電車に閉じ込められていたりして…大変そうだったな;;
ああいう時、関西ならもっとクレーマーがいそうなものですが(笑)
東京はほんと皆大人しいなぁ、とインタビューを見て思いました(゜~゜)
電車に3時間も閉じ込められて、「仕方ない」って思えるのがスゴイ…。


そういえば、あと少しでM3ですね!
私は昼過ぎから遊びに行く予定ですが、
多分終わりの方はぷらまり(H37)のスペースでお留守番をしてると思います。
今回はいっぱい散財しそうだなぁー。欲しい物がいっぱいあるよvv

あ、1つ参加してるのでこちらも宜しくお願いしますね!(≧∇≦)
マミュッカさんとこの「Evilz」で~す。
ただ今告知ムービー公開中!めっちゃカッコよすー。



明日はやっと金曜だなぁー。
今週は雨続きだったからほとんど外に出てなくて何か気分も晴れなかったな。
今日は凹んだしね…。
よし、M3で皆に会えるのを励みにしよー!!


またまた拍手をありがとうございまーす^^

あー喋った!!

昨日は夕方から前のバイト先で一緒に働いていた人と久しぶりに会ってきました。
実は、彼女も今は前のバイト先をやめて偶然にも上京、
しかも2つ隣の駅に住んでいるのです!!なんてミラクル!!

ということで、彼女の家の近所のショッピングセンターで待ち合わせ。
お茶したあと、急遽晩御飯も食べてきました。
あー、楽しかった。いっぱい喋っちゃったよー。

人の話を聞くのはとても楽しいし、
とても為になるし、視野が広がりますね。
やっぱりお互い故郷を離れた身。
不安や寂しさがあるんですよね。
私も近況をあれこれ話して、お互いいい気分転換になったねと言って別れました。


一緒に働いてた頃は二人でご飯行く、なーんてことなかったのに。
なんだから不思議な縁だなぁー。
距離が一気に縮まったような気がする。

人に話すということはとても大事ですね。
言葉にするだけで胸につかえていたものがすーっと取れたりして。
お互い、いい話し相手になれたようでよかった!(≧∇≦)
「こんな話、後藤ちゃんにしか言えないけどー」とか言われるとちょっと嬉しかったりもします。
友達少ない方なのでねー(^▽^;)



さて、今週1週間も頑張りますかー!
台風どうなるのかしら…。


今日も拍手をありがとうございましたー!

家族水入らず。

今日実家の家族が皆帰りました。7時半の新幹線で。
ひかりのプランだから新大阪に着くの10時半;;今頃やっと家についてるのかなぁー。

東京ブックマークで頼んだらしいんですけど、
ホテルも結構よかったらしくて一安心です^^
ま、両日雨でしたけれどもね(笑)


今日も天気悪いし、父がホテルのエアコンでお腹壊したからって
午前中からやってきました。
いや、いいんだけどね、まだパジャマですっぴんなのよ…(笑)
私は家族なので別にいいんですけど、旦那さんがあたふたしておりましたよ(^^;;
ごめんねー。


んで、妹とドラクエのマルチプレイに初めて挑戦!!
すっごい楽しかったですー!(≧∇≦)
妹の世界に行ったり、うちに来てもらったりして、宝の地図をうろうろ。
私の方がレベルが高いので、うちでだいぶ経験値を稼がせてあげましたぞー(^▽^)/
すれ違い通信も全然した事ないって言うから教えてあげて。
私のキャラをロイヤルルームに入れてもらいました。

帰り、東京駅にいる妹から
「東京駅でめっちゃすれ違うんやけど!!」ってメールがきて。
当たり前だって!(笑)
妹はドラクエのすごさを今更感じておりましたよ、(^w^) ぶぶぶ・・・。


さて、明日は旦那さんが遊びに行っちゃうのですが、
旦那さんのお母さんが来るので色々お喋りしたいと思いまーす。
最近旦那さんより私の方がお母さんと会ってるような気がします(笑)



今日も拍手をありがとうございました!(≧∇≦)

結果オーライ。

今日実家の父母妹が上京して来ました。
ほんとは、今日は一日観光して、明日うちに来るはずだったのに、
この大粒の雨でどこも行くトコないわーって、お昼過ぎにはこっちに(笑)

そんで父ったら暇だってんで、近所のパチンコに行ってしまい…(^^;;
夕方になっても帰って来ないから母がメールしたらめっちゃ勝って帰ってきました。
何のために来たんだか。
ま、私はおこぼれを貰えたのでいいんですけどね!(笑)

何か台風が近づいて来てるみたいですねー;;
来週ちょうど旦那さんが出張のあたりなんですけど、飛行機飛ぶんだろうか…。



あー私も早くチキンタツタ食べたいよー!
と呟いてみる^^
最近はとある理由でお昼はおにぎりばっかりなのです。
貰えるだけでも有り難い!
んだけど。ちょっと飽きたな…。

今日も拍手をありがとうございました~~。

該当の記事は見つかりませんでした。