haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

今年もありがとうございました!

今年は活動自体はあんまりできなかったんですけど、
去年同様、色々と変化の年でもありました。

長く住んでいた大阪から一転、東京で暮らすことになって、
自分を取り戻すのに結構時間もかかったんですけど、
何とか自分らしくなってきました。

まだまだフルスロットルではないけど、
来年はもう少しアクセルを踏んで、
加速していきたいなーと思っています!
どうぞ宜しくお願いします!


とりあえず、紅白ずっと見てますけど、やっぱり嵐ー!よかったー!
そして今からドリ見てきますー!


みなさま、良いお年を!

冬コミ行ってきましたー。

あぁ、日付が変わる!!


今日は冬コミに行ってきましたー!
初ですよ、初!
買ったり頂いたりして、戦利品いっぱいー。
色んな人にも会えたし、刺激もいっぱい受けてきました。

パソコンに入れて、ちょっとずつ聞いていきたいと思いますー!
あ~~楽しみvv



それにしても、ビックサイトってうちの家からは電車ですぐなんだけど、駅からが遠いよ…。
しかも、入り口入ってもまだ辿り着けない…東…遠すぎる…。

スペースで売り子をやってるかおりん&綾ちゃんと合流する約束をしていたのですが、
もう辿り着かないんじゃないかと思った…_| ̄|○

そして二人は相変わらず頼りなさ過ぎ…(^▽^;)
私がいなかったら他のスペースに辿りついてないよ~~(笑)
地図持ってたの私だけだったもん。


そして何かやっぱりすごいよ、東京!
人の多さとか、規模の大きさとか、半端ない。
最近やっぱ東京ってすごいって思う事が多々あるなー。

すごいなーと思う反面、
その大きさに埋もれてしまいそうになって、何か自分を見失いそうになるんだけど;;

いや、とにかく今は前に進んでいかねば~~!!
頑張るぞぉ~~~!!


何か年末だからか、テンションがおかしいな…。
もう寝よ…。



今日も拍手をありがとうございましたー!

そうだ、クリスマスだった!

ぎゃぼー!(のだめ風)

だいぶ日記書いてなかったですね;;何でだ…!
あ、そうだ。
最近すぐ眠くなるからだ…(笑)
お風呂入ってツイッターとか見て牧場とかやったらすぐ眠くなってました。


そうそう、書いてない間に色々あったなぁー。
えっと、いつのことだったかー…あ、21日の月曜日!
家の前の公園で何か撮影やってるなーって思って、
近所のミスドに入ったら深キョンに遭遇しました…!!ΣΣ(゚д゚lll)

その後マンションのベランダからこっそり覗いたら、佐藤隆太君も!!

1月からのドラマの撮影だったみたいだけど、
深キョン超近かったよー!(≧∇≦)
そして美人サンでした。

店内だからと思って(私がチキンというのもあるけど…)声をかけませんでした。
その後30分くらいしてから店を出られて、
外で遭遇した何人かと握手してましたー、羨ましす!><


23日には「のだめ」の映画観てきました。
ちょうど夕方再放送してたし、スペシャルもやってたので全部見て。
玉木君カッコよすぎです!!
皆それぞれコミックのイメージを外してないところがやっぱりイイ。
今回は松田さん(谷原章介サン)がちょっと面白かったです(笑)
後編が楽しみすぎるー!(≧∇≦)

あ、そういえば、今日はクリスマスですね!
一応それなりにケーキだけは食べておきましたが、
サンタはうちには来なかったな~~^^;
だって欲しいものこれといってないしなぁー。
こういうのをマンネリって言うのでしょうか…?(笑)


明日はカラオケに行く予定ー。
30日には冬コミに初めて行ってきます!


旦那さんは今日で仕事納め!
大掃除とか家の事いっぱいやってもらおーvv



ではー!
毎日拍手をありがとうございます!

レッサー!

今日は千葉市動物公園にレッサーパンダの風太クンを見に行ってきました。
元気に走り回っていたけれど、
残念ながら立ち上がる姿は見れませんでした…o┤*´Д`*├o アァー

っていうか、千葉市動物公園広い…!!
全部周るだけでどっぷり疲れてしまいました。
あぁ、体力のなさを痛感。


ここんとこイイ事ずくめでウキウキしっぱなしだったんですが、
人生なんて、そうそう上手くいきっぱなしなわけはなく…。
ちょっと残念な事がぼっ発ー。
どうしよかなぁと途方にくれつつ、代替案を模索中。
まぁ仕方ないよねー。
とにかく残念だ><



さてさて今日も拍手をありがとうございましたー!

拍手の解析が新しくなったみたいなんですが、
それに伴い、CDサイトの拍手の解析が何故か見れなくなりました;;
パスワード合ってるはずなんだけどー!
というわけでCDサイトの方はメッセージを入れて頂いても見れませんので
サイトの方で宜しくお願いしますー!

月の満ちひき。

今日は何かイライラする事が多かったー><
乙女週間だったからかしら…。
何で女子に生まれたんだろうって思う1週間の始まりなんだけど。
ほーんと、男子にもあればいいのにって思う!

最近何で女子だけ??ってことがいっぱいあって納得行かないんだよなー。
ま、仕方ないのでボヤくだけにしときます。


今日は旦那さんは高知に出張です。

FNS歌謡祭をやっていてすっかり年の瀬を感じたのだけど、
確か毎年旦那さんと一緒に見てた気がして、
今年はそうじゃなかったらちょっと寂しかった。
そうやってフッと心が弱くなっちゃった時に、
いつも実家に頼っていたんだけど、
今年からはそうも言ってられないし、
そろそろ独り立ちしなきゃな、精神的に。
よし、頑張る!!(`・ω・´)

とりあえずここに書いたら少しすっきりした!!
明日からもがんばろーっと。



今日も拍手をありがとうございました!!
今日は特に染みました…(。TωT)ノ☆・゜:*:

該当の記事は見つかりませんでした。