haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3受かってたー!とか色々。

先週やっとこさ東京に帰ってきました。
えっと水曜日だったかな。
今回は2週間みっちり甘えてきましたよ(笑)
これからもちょくちょく帰れたらいいんだけど、
やっぱりまだ遠いな、東京大阪間!


さてさて、タイトルどおり、M3受かってましたー!
よかったよかった!!(≧∇≦)
合否のメールが来る時期をすっかり忘れてたので、
来た時はびっくり&ドキドキで心臓がやばかったです(笑)
何とか新作を出せるように頑張りまっす!
あとまた色々お知らせもあるんですが、それはまた解禁されてから!


そうだ、東京に帰る1日前に池田奨ちんとランチしてきました。
久しぶりに2人で話すってことで、話したいことがいっぱいだった!
そしてめっちゃ話してきました(笑)楽しかった!!
でも家に帰ってから、あぁーこれも話したかったなーって思い出したり。
大阪にいた頃は肋骨に参加してたのでその時に色々話す機会があったんですが、
今はそうもいかず。
でもやっぱりきちんと会って話すということは大事だなぁと思った。
あぁ、「どこでもドア」があればって本気で思ったな。


そういや、東京に帰ってきたら、
「あれ?自分の家ってこんなんだったっけ?」ってなりました(^▽^;)
たった2週間なのにね。
慣れって怖いね。
2週間親にいっぱい甘えてきたせいか、
帰っていきなりホームシックになりそうだったので
ただ今自分を奮い立たせている真っ最中。頑張れ私ー!!!


今日も拍手をありがとうございましたー!

in 大阪

先週から大阪に帰ってきてます!
と、同時にめっちゃ寒くなってしまって;;
今日あたりはだいぶマシになってきたんですがー。
あれ、大阪ってこんなに寒かったっけ??と思いました。

こっちに来てほとんど実家に引きこもってます。のーんびり。
私の部屋とかはもうないんで、正直居場所はないんですけど、
家事をしなくていいのがとても気楽で!
毎日ご飯の献立を考えるのはほんと大変、ていうか面倒なので、
そのプレッシャーがない分、すごく楽ですねー!
しっかり甘えたいと思います。
友達にも会えたらいいんだけどなぁー。
都合がつけば、会いたいと思います!


そういえば、春のM3申し込みました。
今回は募集スペースも多いし、受かるといいなー!
新作も頑張ってますのでお楽しみに^^


本日も拍手をありがとうございましたー!
毎日チェックしてるのでよかったらメッセージも下さいまーせー!

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしまーす!

今日は最初にお知らせ!

1月10日、インテックス大阪で開催される『COMIC CITY 大阪77』にて
Platinum days」を委託頒布して頂きます。
サークル名:肋骨拳
スペース番号:4号館 エ 59 a

肋骨拳の頒布物は、
「春色のてがみ」「らいみのひかり」「鬼眼のキズナ」「聖夜の子供たち(無料)」です。

あと池田奨ちんの「アフロディテ」もあるみたいなんで、
冬コミに行けなかった関西の方は是非ー!




さてさて、近況をばー。

元旦は近くの結構大きめの神社に行こうと思ったけど、
車で前を通ったらすんごい人だったので断念して、
ファミレスでお茶だけして帰ってきました(笑)

2日はららぽーとのモモナチュラルというインテリアショップで福袋を買いました!
15,000円相当のものが3,900円は超安いと思って!(≧∇≦)
ま、でも使えそうなものはちょっとだけだったけど…。
いやいいのです、福袋には夢があるのです!(笑)
あ、あと特設ステージでお笑いライブを見ました(⌒▽⌒)
インスタントジョンソンと神無月さんでした。まぁまぁ面白かった!

3日はのんびり近所のヨーカドーで本見たり雑貨見たり服見たり。


今年はどこも4日から仕事始めみたいで、
旦那さんも仕事に出かけ、私も主婦の通常営業。
何か短かったなぁー、大人の冬休み(´・ω・`)


そういえば、
最近旦那さんの服はいいのをチョイスしちゃう後藤なのですが、
自分のはあんまり買えてないのです。
あー満足したいわー( ´△`)
ま、冬は超寒がりのせいでオシャレとか程遠くなっちゃってるんですけどね;;
重ね着で何とか寒さカバー&オシャレさ両方保ちたいところですが…!


今日は旦那さんが広島に出張なので、
のんびり夜を過ごしたいと思います^^


あ、久しぶりに拍手のお返事ありまーす!

該当の記事は見つかりませんでした。