fc2ブログ

haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

休日のアレコレー。

Image769a.jpg


昨日は池袋のサンシャイン水族館に行ってきたお。
あと展望台も上って来たけど、悪天候で遠くはほとんど見えず!(笑)
あ、でもサビニャック展をやってたので見に行きました。
んで缶バッジもらっちゃったvv
私と旦那さんとで2つ。白いのと黒いのと。

そういえば、ショップでサビニャックと関係ない、
私が好きな作家さんのカレンダーがめっちゃ安く売ってたので買いました。
卓上は家用、壁掛けはお義母さんへのお土産ー。
1ヶ月過ぎただけであんなに安くなるのね…オドロキ。


今日は久しぶりにコンタクトを買いに眼科へー。
なんかね、安いコンタクトやさんの眼科って、
スタッフの人も先生も若いから何だかなぁって思うけど、
安いからま、いっかーってなっちゃう。
ほんとはちゃんとした所で処方して貰った方がいいんだけどねー。
お金も大事なのだ…。

んで、雑貨カタログが届いたからのんびり見てますー!
また雑貨漁りに行きたいなぁー、自由が丘ー!
春になったら絶対行こう。


あ、そういえば今日バレンタインだった!ΣΣ(゚д゚lll)
実は今年は何にもしてないー(笑)ヤバス。
だって、旦那さん、チョコそんなに好きじゃないとか言うんだもん。
今度美味しいスウィーツを買ってあげる事にします!


今日も拍手をありがとうございましたー!

風邪、悪化。

ただ今絶賛鼻声中!!

というわけで、
何とか予定を組んで収録日を作らねば!!
あ~~そわそわするよ~~( ´△`)
風邪早く治ってくれぇー!

ちなみに試しに仮歌を録ろうと歌ってみたけど、
超鼻声で録る意味全くナシ!
新しい機材たちも早く使われるのを待っているのになー。

そうそう。
今回マイクとマイクスタンドを新調したのです!
マイクは前から欲しかったコンデンサー。
そして、卓上スタンドが使い辛くなってきたのでブームスタンドをネットでポチッと。

前よりもいい音が録れたらいいなぁー。


今日は行こうと思ってた所を断念してドライブだけして帰ってきました(´・ω・`)
早く暖かくならないかなー…。


今日も拍手をありがとうございました!

ネズミの海!

0208 042

土曜日にディズニーシーに行って来ました。
メンツは愛原かおりん、星名優子ちゃん、未羽ちん、まめこちゃん、
そしてアリアちゃんと私の女子6人。

アリアちゃんは途中から参加したんだけど、
あとの5人は張り切って開園から閉園までみっちりシーを楽しみました!
いやー、久しぶりにはしゃいで楽しかったー!!

そして念願のタワーオブテラー!!!サイコーでした!!
できてからずっと乗りたかったのです。
ストーリーの不気味さと、落ちる怖さとでスリル満点でした!
やっぱすごいよディズニー(≧∇≦)
結構寒かったけど、寒さがふっとぶくらい楽しかったし、
待ち時間が少ないものを選んで乗ったので、だいぶ楽でした。


センター・オブ・ジ・アースも2回乗れたしー。
あ、未羽ちんオススメのシンドバッドも2回乗ったな(笑)
何故かまめこちゃんは海底2万マイルで怖い怖いと言ってました。
可愛いのにー。

あとマーメイドラグーンで大人気なく盛り上がってしまいました。
ボヨンボヨンが楽しかったです(笑)


そういえば、私風邪をひいてしまいました…!
押し切ってディズニーに行ったので間違いなく悪化しているわけですが;;
早く治して収録しなければー!
そろそろ本気モードで頑張ります。


日記も最近はサボリ気味になっているので小まめに書くようにしますー!
あ、拍手は毎日見てますので、よかったらポチポチしてやってくださいませ^^

該当の記事は見つかりませんでした。