haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

新作状況とか。

わー、もうすぐ日付が変わるー!
ということで急いで書き書き。

新作CDの状況ですが、
あと1曲歌収録を残して後はほとんど順調です。
明日残りの1曲を収録して納得がいけば提出!
結構ギリギリですけど、今回はプレスじゃないので間にあうはず!

イラストもすっごい可愛くってもうムフフって感じです。
ジャケ買いしてくれる人続出なんじゃないの!?っていうくらい(笑)
楽しみだー!


そういえば、新しいパソコンにはまだ顔文字の辞書を入れてないので
今まで使ってた顔文字が使えなくてなんか寂しいです。

でも検索してみたら沢山あるのでどれにしようか迷っちゃって
いまだ入れれずにいます…。

なので、当分の間さっぱりした文章になると思いますー。
語尾が何か寂しいな。
顔文字って色んな意味にとれちゃう文章にうまく感情が表現できて便利なんですよねー。
使い過ぎちゃうとうるさくなっちゃうけど;;


***

いつもいつも拍手をありがとうございますー!
大した内容書いてないけど、
コメントとか貰えるように色々書いていきたい…!

***

あ、あとライブの予約、4月30日までやってます。
予約特典でCDが貰えますので行くよ!っていう人はぜひ予約して下さ~い!


+++++++++++++++++++++++++++++

風薫るナイト~またまたM3前夜だけど、やっぱり自重しない方向で~
http://aya.2-d.jp/kaze2/

2010年5月4日(火祝)
18:00開場
18:30開演
場所:新宿SUN FACE
出演者
・ぷらいむまりぃ(愛原圭織・真野綾)
http://aya.2-d.jp/pra/
・星魚有香@AYUTRICA
http://starfish.s-lea.com/
・星名優子
http://happyvoice.gozaru.jp/
・ちな
http://sp-ss.com/snowdrop/nanairo/
・後藤ハルキ
http://page.freett.com/gotoharuki/

・カヲル
http://savan.rossa.cc/


+++++++++++++++++++++++++++++

ライブ予約開始しましたー!

Image821.jpg

ただ今新しいパソコンからお送りして…いません!残念ながら(x_x;)
無線LANの設定で行き詰ってます…。
そして今歌の収録で頭がいっぱいなのでちょっと放置…(笑)
もうちょっと待っててね、新パソちゃん。


さてさて!
以前の日記にも書きましたが、
ライブのチケット予約が始まりましたー!
事前に予約しておけば、特典CDが貰えるので是非とも予約しちゃって下さ~い。


+++++++++++++++++++++++++++++

風薫るナイト~またまたM3前夜だけど、やっぱり自重しない方向で~
http://aya.2-d.jp/kaze2/

2010年5月4日(火祝)
18:00開場
18:30開演
場所:新宿SUN FACE
出演者
・ぷらいむまりぃ(愛原圭織・真野綾)
http://aya.2-d.jp/pra/
・星魚有香@AYUTRICA
http://starfish.s-lea.com/
・星名優子
http://happyvoice.gozaru.jp/
・ちな
http://sp-ss.com/snowdrop/nanairo/
・後藤ハルキ
http://page.freett.com/gotoharuki/

・カヲル
http://savan.rossa.cc/


+++++++++++++++++++++++++++++



今日も歌の収録をしてましたがやっぱバラードは難しい!><
咳が治ってないせいもあるんですけどねー。
かなり苦戦してます;;
明日も時間があるので頑張りますー!


いつも拍手をありがとうございます!!
メッセージを頂ければこちらにてお返事いたしますー!

買って貰っちゃったー!

昨日品川水族館に行ったんですけど、結構疲れちゃって…( ´△`)
今日もなかなか疲れが癒えなかったのですが、
ちょっとだけお出かけしてきました。

お昼ご飯をドンキーで久しぶりにポテサラパケット食べて(大好き!)
旦那さんが4月の誕生日にノートパソコンを買ってくれるというのでヤマダに見に行きました。
で、店員さんに色々聞いてたら、
狙ってた機種が思ってたより値段が安くなるっていうんで、
旦那さんが一言「欲しいんだったらもう買ったら?」と言ってくれ、何と即買い!(≧∇≦)

機種は前と同じ富士通のFMVにしましたー。
NECのと迷ったけど、CD-ROMの位置とか何かあんまりだったんで使い慣れてる方にしました。


色は黒と白と、あとワインレッドみたいなのしかなくって、
必然的にワインレッドに。
黒って味気ないし、白って汚れ目立つでしょー??
なので消去法。

でも買っといてまだ梱包から出してないー(笑)
ウイルスソフトもどうしようかなぁーと悩み中だし。
設定とか今のパソコンから色々移したりとか大変そうだし。

とりあえずM3関連のものが終わるまで触らないかも…!
今は収録のことばっかで頭いっぱいだー!



今絶賛収録中なんですが、
なんていうか、一人で収録してると正直向かうべき方向が分からなくなってくるんですね。
歌い方とか諸々…。
なので、第3者に聴いてもらった方がいいかなぁと思って、
旦那さんにちらちら聴いてもらったりするんですが、
結構スパルタなので…(笑)
8割がた駄目出しされるんですよねー;;
でも正論だったり。
駄目出しされるのはちょっと辛いけど、
客観的に物を言ってくれるのはとても助かります。
耐える、耐えてみせるぜー!



今日も拍手をありがとうございましたー!

告知しとかなきゃー!

ぬお!また気付けば日記をあけていました。
もはや日記ではないなぁー(笑)
いや、でも気付いたら書くようにします、はい。

さてさて、
他の方の日記でも告知が始まってましたが、
私も遅ればせながらさせていただきますー!
以下コピペですが!


***************************

風薫るナイト2 ~またまたM3前日だけどやっぱり自重しない方向で~

2010年5月4日(火祝)
18:00開場
18:30開演
場所:新宿SUN FACE

出演
・ぷらいむまりぃ(愛原圭織・真野綾)
http://aya.2-d.jp/pra/
・星魚有香@AYUTRICA
http://starfish.s-lea.com/
・星名優子
http://happyvoice.gozaru.jp/
・ちな
http://sp-ss.com/snowdrop/nanairo/
・後藤ハルキ
http://page.freett.com/gotoharuki/

・カヲル
http://savan.rossa.cc/

主催:ぷらいむまりぃ・カヲル

***************************


なんと初のライブをやりますー!
去年は受け付け嬢でしたが、今年の後藤は動きますよ!!!
いやー、人前で歌うなんて高校の文化祭以来だよ!!(笑)
ほんと緊張しまくって多分当日青白い顔してると思うけど…( ´△`)
でもでも頑張りまっす!!

ってことで、
チケットの予約が始まりましたらまた告知させていただきますねー。



最近は絶賛収録中ですが、間に合うのか若干心配しつつ…も、
春M3に向けて動いておりまーす。
そろそろ配置のお知らせが来る頃なんだけどなぁー。
わくわく。



今日も昨日も一昨日も、沢山拍手をありがとうございましたー!

該当の記事は見つかりませんでした。