haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

準備終わったー!

ツイッターしてると日記を書いている気になっている…ΣΣ(゚д゚lll)恐ろしす!

というわけで、現況をばー!
M3に向けて準備は大体整いましたー。
今日POPも作ったし、テーブルクロスもアイロンかけたし(笑)
iPodにも視聴用の音源入れたし!

あとはライブ!
歌詞がまだ微妙なんですよねー;;
記憶の引き出しから取り出すのがたまに遅くなります…。
あと勝手に歌詞が飛びます…。
怖い…。


前日リハと当日の練習で何とか!頑張る!
MCの事も考えなきゃ…と思いつつ、そっちまでまだ余裕ないなぁー。
当日多分よく分からないことを言ってると思います(笑)



そういえば、昨日あたりから家族が若干風邪をひき始めていてちょっと心配です。
自分がね…!!
うつらないことを願う!!><;;

そろそろカウントダウンしちゃいますねぇ。

日付が変わっちゃってるけど操作操作…っと。


今日はカラオケでライブの個人練習をしてきました!
普段ずっと家で練習してたのですが、
場所が変わるといつも歌えてたところの歌詞が急に飛んだりして、
本番の恐ろしさを想像してゾッとしました…汗

旦那さんの前で歌ったのですが、
身内でも自分の曲を歌うのは若干緊張してしまい…。
歌い終わったら何か体が熱くて息が苦しくなりましたー。はー。
きっと本番はもっと緊張で興奮しちゃうんだろうな…あーヤバイ!!

でもカラオケで練習しといてよかったー。
家だとマイクの声の入り方とか分からなかったし。
緊張すると歌詞が飛ぶんだなってことも分かったし。
かなり為になりましたー。


あとすっかり忘れてたけどMCもあるんだった!Σ(´□` )ハウ!
歌にテンパッてMCどころじゃなぁーい!!
あー、お腹痛いよう…。
楽しみなんだけど、不安もいっぱいです。



あ、それから。
新作の特設サイトにて全曲の視聴と、クロスフェードの視聴を公開しています!

mlbanner03.jpg

1曲ずつの視聴とクロスフェードでは多少聴ける部分が違うので両方聴くのがおススメ!!
あ、でも私の場合、絶対買おう!と思ってるCDは基本視聴しないです。
楽しみが減るから!!
そんな人もOKですよー!(・∀・)/

2曲目の視聴を開始しましたー!

だいぶ作業も落ち着いてきました。
後は焼き作業とパッケージ作業!
前回の感じから行くと、そんなに時間はかからないかなぁーと思ってます。
印刷物は明日に一つ、来週に一つかな。
マスターアップも来週にはできると思います!
あー、楽しみだな!
完成品を早く手にしたいよ…!((´∀`*))



さてさて、先ほどトラック03「桜路」(さくらみち)の視聴を開始しました!

mlbanner03.jpg

作曲はひろさわさんですよぅ…!
もうね、バラードの神と言いたい!(笑)
すごくいい曲を頂いたなぁー。




そういえば、ライブの練習もしてるんですけど、
どうも歌詞が覚えられない…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大体同じフレーズが出てきません。
いつも同じ所で間違えるというww
あとね、鏡を見ながら歌ったりもするんですが、
身振りとかを気にして歌うと大抵歌詞を飛ばしてしまいます。
歌詞を気にして歌うと棒立ちだし。
難しいですね><;


そういえば、CDサイトの方もポチポチと拍手が増えてきました。
ありがとうございます!!
何かメッセージを頂ければこのブログでお返事させて頂きますので、ぜひどうぞ!

ハッピー!

昨日は誕生日でした!
日付が変わってから沢山の人にお祝いの言葉やメール、メッセージを頂いて、
ほんとに嬉しかったです!ありがとう~!

残念ながら旦那さんは会社のイベントで帰りが遅かったのでお祝いのケーキとかは無しー。
今日も出張でいないしね…(ノω・、)
ちょっと寂しす。
今私は皆からの祝福で生きているよ!(笑)


明日は歯医者さん2回目に行って、
その後か先か、歌の収録予定。
すごく前向きな曲。久しぶりかも!^^


ライブの予約が有り難い事にすごい勢いで増えてってるみたいで、
早期に締め切っちゃうかもしれないらしいのです。

もしもし、行くかも!っていう方がいらっしゃったら、
早めに予約して下さると有り難いですー!宜しくお願いします。






あ、そうだ。
M3の参加作品についても書かなきゃいけないんだった!!


・スペース【B31】サークル「M.D.O.」




しゅーちゃんこと、赤荻柊一郎たんのボイスドラマ「ほーむどらま!!」にてお母さん役で出演してます!
すっごいいい作品です。シナリオ読んでホロリとしちゃった。


・スペース【A08】サークル「remof」




オムニバスフルアルバム「Friend」にて、最後の曲で一言だけ喋ってます(笑)
普段絶対言わないようなセリフなので、難しかったけど楽しかったなぁ!
視聴したけど爽やかな楽曲がいっぱいで楽しみですねー。


うちの新作の方は、今週末あたりにまた1曲視聴を増やそうかなぁと思ってますので
ぜひともお楽しみにー((´∀`*))

新作の特設サイトOPENしました!!

ライブとM3まであと1か月を切ってしまったー!早すぎる!


というわけで!!!

今日ついに新作の特設サイトをOPENしましたー!
タイトルは「Midnight lover」、3曲入りのシングルです!
さっそく1曲目のタイトルチューンが視聴できますのでどうぞー!





3曲ともとっても素敵な曲なので、
早く皆に聴いて貰いたくてウズウズしています!
色々忙しくてシングルしか出せない状況なんですけど、
その分、すごく力を入れました。

前作のミニアルバムとはガラッとイメージを変えた、そんな作品になっていますので、
当日ぜひともスペースに足を運んで下さると幸いです!
宜しくお願いしまーす!!



あ、あと、M3合わせの作品もちらほら情報公開していきまーす!

ハルキリ会。

昨日は未羽たん、かおりん、まめこちゃんがお家に遊びに来てくれました。

当初はお花見をする予定だったのだけれど、雨だったので急きょお家でWii三昧!!
普段ほとんど使ってないWiiクンも、
昨日はいっぱい遊んで貰えて嬉しかったんじゃないかな(*´σー`)エヘヘ
この機会に何かソフト買うかー!ぶつ森か!もしくはマリオ!

あとお菓子食べすぎたなー。
でも皆が帰った後普通に夕飯食べれたのは何故なんだ…恐ろしす!
ゲームしながらほとんどの時間口を動かしてた気がするんだけど(笑)


あ、あと、タイトルの「ハルキリ」は星名優子ちゃん命名ですw



今日はライブに向けて、歌詞を覚える作業を始めました。
とりあえず小さいノートに手書きで歌詞を書き書き。
学生の時よくやってた暗記方法、書いて覚えるの術!
でもね、昔に比べて格段に記憶力が落ちてる気がします;
これはもう練習あるのみだな…!
明日もやります(゚ω゚)ノ


毎日拍手をありがとうございまーす!
もう少ししたら色々情報を載せていきますんで、
感想とか、メッセージしてくださいねー!^^

初めての埼玉。

久しぶりに続けて日記を更新してみる(笑)


今日は車でららぽーと新三郷に行ってきました!
何気に人生初埼玉でしたよ!へへ!

高速乗ったら意外と近かったな~。
IKEAも行きたかったけど、結構へとへとになったので
マクド(←関西人…笑)でアップルパイ食べて帰りました。

結局買ったのは食料品のみ。
近所でも買えるじゃん!って感じなんですけど、
新しいとこ好きなんで、ちょっと行ってみたかったんですよね!

そういえば、最近のフードコートって、よくなってるっていうか、
椅子もソファ席とかあるし、安いものばっかり売ってるのかと思いきや、
意外と普通に高かったりもする。
今日は「いくら乗せ鮭焼き飯」というのを食べてみたけど結構美味しかった!


明日は多分近所に桜を見に行くと思います^^
昨日今日の風で散ってないといいけどなー。

おっと日付が変わるー!
今日も拍手をありがとうございました!

収録おわたー!

新しいパソコン快適だー!(。-∀-)ニヒ♪
ネットも横が長くなって見やすいし、
サクサク動くし!

もう歌の収録で強制終了とかに見舞われなくて済む!(笑)

ってことで、
最後の1曲は新しいパソコンで無事収録して、
今ミックスしてもらってますー!

今回からコンデンサマイクを使ってるので、
だいぶクオリティは上がってるかと!
オーディオインターフェイスも新しいのにしたし。

でも2年ぶりの新作だったんで、
最初ちょっと力んじゃって、
収録にちょっと時間がかかっちゃいました…(汗
もっと肩の力を抜いて、
自分らしく歌わなきゃいけなかったのに。

そんな時は旦那さんの出番!
今回は結構助けてもらいました。
スパルタだったけどね(笑)
いい曲達に仕上がったと思います^^お楽しみにー!


あ、あと、
ライブでそのうちの1曲を歌う予定なので、
いち早く聴きたいー!!って方は是非来て下さーい!

http://aya.2-d.jp/kaze2/

こちらのサイトから事前予約して頂ければ、
特典CDがつきますのでー!



あ、それと!
M3ですが、スペースは【I-55】でーす!
今回は愛原圭織嬢との合体スペースなので、ワイワイしてると思いまーす。


ではではー!
拍手もありがとうございまーす!励みになってま~す((´∀`*))

該当の記事は見つかりませんでした。