haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

自家通販と最近の私ー。

木曜日、久しぶりに美容院に行ってきました。
ライブのために少し伸ばしてたんですが、
終わったしさっぱりばっさりショートに。

…うん、はりきってちょっと切り過ぎたかもね…ww

だいぶ短くなっちゃいましたけど、
ドライヤーがめっちゃ楽になったのが超幸せ。


さて、今日は真ん中あたりで告知しておこう。


**** **** **** **** **** ****


昨日から自家通販のページをOPENしました。

【A LITTLE BIT MAIL-ORDER SHOP】

新作/旧作とも扱ってますので、プラチナを買いたい人はこちらでどうぞ!
新作の方は、ライナーノーツがまだ少し残ってるので
こちらでお申し込みされた分のみお付けしたいと思ってますー。

ちなみに、新作の方はあきばおーさんでも委託販売してもらってます。
どちらもよかったら利用して下さいませー。


**** **** **** **** **** ****


今日は旦那さんがお出かけしちゃったんでのんびりサタデー。
一旦テレビつけちゃうと、ダラダラ見ちゃうんだよなぁ。
結局バラエティの再放送とか見ちゃってる(笑)

あ、そういえば、先日ネットで携帯の機種変更をしたので、
そろそろ届く予定。
ネットで機種変更って楽ですね!!
お店に行っても機種がいっぱいあり過ぎてよく分かんないし、
機能別に検索できたりするので便利。
今更ながらワンセグデビューします(笑)


いつもいつも拍手をありがとうございますー!
サイトと、CDサイト、両方から頂いております!
日記の更新が遅いですけど、
内容にツッコミとか入れて頂いてもいいですよ(・∀・)/
是非メッセージもくださいねー!

早くも観光地だったー!

今日はスカイツリーを見てきましたー!

http://movapic.com/pic/201005161615124bef9b80b913c


結構高かったですけど、まだ高くなるみたいですね~~。
とりあえず東京タワーは追い越したのかな??
そうやって考えたら東京タワーってこんなもんだったのかな?と思いました。
ちょっと高台にあるもんなぁー、東京タワーは。



あ、そうそう!
多分もうすぐあきばお~さんで「Midnight lover」の委託販売が始まると思います~~!
先日店舗の方に納品して参りました。
のでので、M3に行かれなかった方、行ったけど買い忘れちゃった方は是非^^
発売が開始されましたらお知らせしますねー!!!


サイトもそろそろリニュしたいなぁと思って着手してますが、
センスがないので進んではやり直しの繰り返しです…(-ω-。)
気長に待ってて下さーい(笑)

では!!

ライブ&M3!!

akira 080a


遅くなりましたが、
ライブ&M3に来て下さった皆さま、ありがとうございましたー!!!
この2日間で沢山の方と出会い、触れ合える事ができて本当に楽しかったです!!
写真はM3のスペースの様子。
ポスター作ったよ~~vv
クシハシさんのイラスト、マジで可愛い!!(≧∇≦)




さて、ライブの方はというと、
もうね、初めてでね、反省するところはいっぱいあるんですけど^^;、
でもでも、終わってみたらすごく楽しかったし、あっという間でした。

まさか、あんなに歌詞が飛ぶとは思わなかったけどね…!!(笑)
なんて恐ろしい…(。´Д⊂) ウワァァァン
見に来て頂いた方々に温かい言葉をかけて頂いてだいぶ救われました。
温かい人達でよかった…(´;ω;`)ウゥゥ

去年もそうなんですけど、
風薫るを見に来て下さる方は皆温かいです。
去年は受付してたんで会場にいて雰囲気を知ってますけど、
今年もすごくいい空気でしたー。
あ、でも今年の方がノッてくれていたような?
2回目だからかなぁー。


とりあえず、セットリストをば。


1、Platinum days
2、夏のかけら
3、Midnight lover
4、梢


ある方が次の日のM3で「セットリストが神がかってました!」と仰って下さり(笑)
それがすごく嬉しかったー。


プラチナ以外はちゃんと歌えた…気がする…けど、夢中であんまり覚えてない;;
あとでDVD見て卒倒しそうだな…。


あ、あと、この曲の他に、
有香ちゃんと優子ちゃんと3人で「Don't say "lazy"」を歌って、
最後に皆で色んな曲を詰め込んだ長ーいメドレーを歌いました!

自分の歌で歌詞飛んじゃったんで、
特別企画とメドレーだけは!!と思って裏で必死に歌詞を確認していました^^;
ちゃんと歌えてよかった…ほっ。

特に有香ちゃんの「紅のLast dance」は歌詞忘れないように><…とドキドキしてたけど、
何とか歌えたし、しかも隣でハモってくれていたのですごく楽しかったー!!
嬉しくて思わず有香ちゃんの顔を見ながら歌ってしまった(笑)ニヤニヤ。


そんな感じで、ほんとにあっという間でしたー。
機会があったらライブ、またやりたいな、って思った。
またあの緊張の時間がやってくるんだろうけど(笑)
それに勝る達成感っていうか、喜びも多いし。

すごくいい経験でしたー。



で、M3ですが、
前日にライブに来てくださった方が沢山遊びに来て下さって嬉しかったですー!
あと、ずっと好きですって言って下さった方も!!(≧∇≦)
前作から2年も空いてたのに、また買いに来て下さるなんて、ほんとに感激でした。
あ、差し入れも沢山頂きましたー。ありがとうございます!!
私、普段手作りでお菓子とか作らないんで、
尊敬の眼差しで見つつ(笑)、美味しく頂きました!!

新作「Midnight lover」も、
沢山の方が買って行って下さって、嬉しかったです。
ありがとうございます!

素敵な楽曲を作って下さったコンポーザーの皆さんと、イラストのクシハシさん、
そして未羽ちんのおかげでございます<(_ _)>


M3終了後は打ち上げに2つ参加してきたんですけど、
すっごい楽しかったー!
一つ目はライブのメンバーで焼き肉行って、お疲れ会。
その後皆と別れて
かおりんと一緒に他のメンバーとカラオケー。
久しぶりに奨ちんやりあんぬと話ができたし、
新しい出会いもあって、刺激的でした。


丸々2日間、沢山の出来事があってすっごく長くなっちゃったけど、
まだまだ書ききれないほど!!

ほんと、楽しかったなぁー。
終わっちゃったよー。


とりあえず、数日は余韻に浸っていると思いますー^^


そして拍手のお返事ー!

該当の記事は見つかりませんでした。