haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

しゅーちゃんと遊ぼう&天合くんの歓迎会

おー、日付が変わってしまうー!
ということで、急いで書く!


昨日はしゅーちゃんこと、赤荻柊一郎たまが上京してきたので一緒に遊んできました!
メンバーは未羽ちんとかおりんと、天合くん。

池袋のサンシャインをかなり堪能してきたよー、ギョーザとアイスとラッコ!
写真はこちらでー!

餃子はね、色々食べたんだけど、
「炙り焼きチーズ餃子」が一番美味しかったかな。
あとアイスは…量が多すぎたw
皆で必死に食べました…ふう。

水族館はラッコが可愛かった!
イイ大人がラッコに釘付け…w
今思い返してもラッコしか思い出せない…(´∀`*)ウフフ


その後ダッキーダックでお茶して、ここで天合君とお別れ。
そこからは女子4人で色々ガールズトークしちゃって、
気づいたら夜になっていたので流れでご飯も食べちゃった。
結局ダッキーダックに5時間くらいいたよね(笑)
すんごい居心地がよかったんだなー。


そんな感じでかなりイイ気分で家に帰ったんですけど、
マンションについてドアを開けようとしたら…ガンっ!!!って。


Σ(゚Д゚;)


なんと、
旦那さんが間違えてドアにチェーンをかけていて!!


ま、マジかー!!!


携帯鳴らしてもチャイム鳴らしても起きてこないから超焦った…。
5分か10分くらいして、虫の知らせか何か、奇跡的に気づいてくれたからいいものの。
危うく朝まで家に入れなかったところでした。


せっかくの気分台無し…(´・ω・`)ガッカリ・・・
腹立ってちょっと無視しちゃったけど、あとで許してあげました。
うっかりは自分もよくあるからね。
皆も気をつけようね!(笑)

歌う事はやっぱり楽しいことだ。

今日はカラオケに行ってきましたー。
去年はあんまり行く事ができなくってほとんど家でしか歌ってなかったんですが、
ライブが終わってからは人前で歌うのはやっぱりいいなと思って、
またカラオケにちょくちょく行くようになりました。
ま、お客さんは旦那さんだけだけどねー^^


最近日記のネタに困っていたので、
今日歌った歌をセットリストみたいに出してみよ。
曲順はバラバラ、思い出した順でー!


恋のつぼみ/倖田來未
君がいるから/菅原紗由理
会いたくて会いたくて/西野カナ
beat/aiko
愛をこめて花束を/Superfly
最愛/KOH+
心こめて/ベッキー♪♯
能動的三分間/東京事変
一人で歌ったのはこれだけだったかな?

あと旦那さんと何曲か二人で歌って。
「この世の限り」って椎名林檎&純平さんの曲とー、
「Keep Holding U」っていう久保田利伸さんとSunMinさんが歌ってるやつとか。
いつもKinKi Kidsを歌うんだけど今日は歌わなかったな。


それにしてもかなりジャンルがバラバラでしょ?(笑)
結構雑食なんですよねー。
aikoは昔から好きだから全曲歌える!
けど今日は西野カナと菅原紗由理をどうしても歌いたくて。
でも両方とも難しかったー;;
もうちょっと歌い込まなきゃ駄目でしたー。


あー、色んな人とカラオケ行きたいよう!

日本橋ランチ!

今日は日本橋で優雅に未羽ちんとランチ&お茶してきました!
私がツイッターで明日は一人ランチだー!ってつぶやいたら、
未羽ちんが見事に釣れたのでした(笑)

でもそういうの、すっごく嬉しい!
私、誘ったりするのほんと苦手で…;
ほんとは色んな人といっぱい喋りたいんだけど、
なかなか勇気がわかないシャイガールだし。
…この歳でガールって(笑)



いっぱい喋っていっぱい有り難い言葉を貰ったので、
精神的にかなりパワー充填!
よしまた明日から頑張るぞー!!って、
すっかり今日が金曜日だった事を忘れそうになってました。

明日は休みかー。
このパワーを月曜日まで温存しておこうっと。


サイトをリニューアルしたので拍手も変えたいなーと思い始めたけど、
やりだしたらまたそればっかりに集中しそうだからもうちょっと置いとこう…。
今日も拍手をありがとうございましたー^^

サイト引っ越しのお知らせ

ブログのテンプレをコロコロ変え過ぎですよね(笑)
可愛いのを見つけるとすぐに変えたくなってしまいます。


さてさて、
この度活動サイトのお引っ越しをしました。
新しいアドレスはこちらですー!

http://alittlebit.jeez.jp/

このブログに辿り着いてるという事はもうご存じって事でしょうけど…!
ついでにリニューアルもしちゃいました。
見辛かったらごめんなさい…


昨日から作詞の作業を始めてますー。秋向けに。
しっとりバラードです。オケが楽しみ!

あ、秋は残念ながら新譜予定はありませんー!
サークル参加もどうしようか迷い中。
どこかのサークルさんでお手伝いしようかな。


今日は昨日と打って変って快晴ですね!
たまったお洗濯ものがベランダでユラユラしてます。
気持ちイイな!



今日も拍手をありがとうございましたー!

平日だけど遊んできたよ。

※通販のお知らせ:本日までに入金頂いた方は発送済みです~※


よみうりランドに行ってきました。
旦那さんが金券ショップで安いチケットを見つけてくれたので(。-∀-)ニヒ♪

平日だったのですっごい空いてましたよ(笑)
しかも超いい天気で、日焼け止め塗ってたけど焼けたかも…;;
こういう日は曇っててほしい!!切実!!

それにしても古き良き遊園地って感じでした。
何故かアシカショーをやってて、人が少なかったからじっくり見れました。
あと観覧車に乗ったんですけど、うっすらスカイツリーが見えましたよ!
絶景でした。

帰りは高速に乗って帰ってきましたが、
首都高って何か楽しいです。
景色だけで東京観光できるし!
レインボーブリッジも通ってきました。
風が気持ちよかったー。
こちらも絶景でした!


来週から梅雨入りみたいですねー。
雨は好きじゃないので、ちょっと憂鬱です…(ノω・、)

週末は最後のお出かけ日和みたいなので、
どっか遊びに行けたらいいなぁー。

今日は徒然に。

今日はなんとなく近況をつらつら書いていこーっと!


 * * * *

昨日の夜から喉がちょっと痛いです…><;
お風呂入った後にすぐ髪の毛を乾かさなかったからかも。
喉の痛みだけで何とか収めたいところ!

 * * * *

こないだ特ダネに岡本真夜さんが出てました。
実は結構好きで、アルバムも何枚か持ってるんですよねー!
なので、また注目されて嬉しいな(*・ω・*)ポッ
ベスト買おうかな…。
とりあえず、昔のCDを引っ張り出してiPodに入れよう。

 * * * *

携帯を機種変したんだけど、
せっかくワンセグがついてるのにまだ使ってない…!ビエラ携帯なのに!
っていうか、ほとんど家にいるのであんまり使う時がないのです(笑)
まぁカメラ機能重視でこの機種にしたので、おまけ程度にしか考えてないんだけども。
カメラはめっちゃ性能がいいです!
800万画素でオートフォーカスだから勝手にピント合わせてくれるし。
確か、ツイッターに載せてるカブの写真あたりから変わってるかな。

 * * * *

絶賛歯医者に通い中です。
とりあえず1個銀歯が増えました(ノω・、) ウゥ・・・
仕方ないよね、相当穴が開いてたし。
あとまだ虫歯が残ってるらしく、次は2週間後ー。長い…;

 * * * *




あと最後に業務連絡です!
本日までに入金が確認された方にはCDを発送しました。
個別にメールしてますので、ご確認下さいませー!


では!喉の痛みと戦ってきます|Д´)ノ 》

該当の記事は見つかりませんでした。