haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

大阪に帰ります。

>> 業務連絡 <<

明日7月20日から8月9日まで大阪に帰省いたします。
メールの返信などはできますが、
音源提出などの作業はできませんのでご了承くださいませ。



関西暑そうだなー!!
でも楽しみ!!
のんびりするぞー(≧∇≦)

お喋りフライデー。

moblog_eccc6a34.jpg

未羽ちんとまめこちゃんとで日本橋ランチしてきました。
一人分のピザが結構ボリュームがあって食べきれないほど。
でもその割には安くて美味しかったです。

何かいつも気づいたらこんな時間!?って感じで、
時間が経つのを忘れちゃうくらい喋ってしまいます(笑)

今日もいっぱい喋ったのに、
家に帰ってから喋りたかった事を思い出したり。
何でかなー、つきないや。


未羽ちんにDSのゲームを借りたので、
大阪に帰省してる間は充実しそうです!(*´∀`*)わーい!

来週は半年ぶりに大阪に帰省する予定です。
そろそろ荷造りしなきゃなー。


あ、久しぶりに拍手のお返事です!(≧∇≦)

仲間とは。

moblog_66da40fb_a.jpg

土曜日に旧友とお台場で遊んできました!
私が一番最初に入ったボイスサークルの時の仲間です。

一日中ジョイポリスで満喫!
お昼御飯がついたチケットがあったので、超お得でしたー(*゚ー゚)
夕飯までみっちり遊んで、その後居酒屋さんでいっぱい食べて、いっぱい喋って。

付き合いが長いだけに、全然気を遣わなくてすっごい楽しかったなー。
仕事の話とか、次の日の選挙の話とか。
何か皆大人になったなぁーとつくづく。
一番結婚しなさそうだった人が結婚なんて言葉を口にしたり。
何か不思議だったー。


今は大阪と東京でバラバラになってしまった仲間だけど、
いつかまた皆で集まって、お酒でも飲んでバカみたいに騒ぎたいな。
そんな事を思いつつ帰宅。


ドアチェーンがかかってなくてホッ…(笑)

プチりにゅ。

サイトの壁紙をちょっと変えてみました。
後ろがのっぺりしててリニューアル当時からずっと気になっていたので。
いい感じになったかな?

今回のサイトは全部手作りですぞー!
全部タグ打ちだし。
ビルダーをそろそろ買いたいなぁと思う日々。
でもタグでできてるならいいじゃんと思う自分もいたりして、
なかなか購入に踏み切れないのでした。


今日はセブンネットで購入した神月凛さんの新刊をゲット!
凛さんは私がネットで声の活動を始めた頃にボイスドラマ作品でお世話になって、
色々と仲良くさせて貰ってますー(≧∇≦)
主人公のアイラが超可愛かった!!ヤバイ!!
ムフフな午後でしたw


明日は東京に出張で来てる旧友と遊んできます!
久しぶりに居酒屋トークするかなぁー(・∀・)ニヤニヤ

祝、完結!

ここでお知らせするのが遅くなってしまいましたが、
NOMARKさんとこでナレーターをやらせて頂いた
「ハッチャケアリス」が無事完結いたしましたー!




もうオマケがすごいの!!
シムが面白すぎる!!(笑)
全編聴いた方は是非プラスの方も聴いてみてね!


思えばハッチャケはCMで歌を歌わせて貰ったり、
全編通して出演させて貰ったり(ナレーターだから当然だけどw)
オイシイ思いをさせて貰えた作品だったなー。
毎回楽しくやらせて頂いた思い出がありますね。
依頼を頂いた時は、まさか未羽ちんとこんなに仲良くなるとは!

ってか、そもそも東京に住む事になるとは!
自分が東京で暮らしている事は今だに信じられないのですw


さてー。
秋は自分のサークルではCDを作る予定はないんですけど、
何か色々他で歌わせて貰えそうなので、
予定は埋まりつつあります。
といっても相変わらずスローペースですけど!

歌えることの喜び!!万歳!!
ということで楽しみだー!(≧∇≦)



あ、もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
拍手をweb拍手からPatiPatiに変えましたー。
なのでデザインとかも変えて。
CGIを触るの初めてだったんですけど、
デザインの融通がきくのでいいですね!
何かやっと土俵に上がれた気がするー(笑)

お礼歌は変わってないんですけど、
最近拍手してねえなーという方は久しぶりに是非^^

該当の記事は見つかりませんでした。