haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

雨と寒さとライブ観賞

日付が変わってしまったので、修正したよ!


今日はまめこちゃんのライブを見に行ってきました!
すっごい雨なのに駅まで自転車乗ってっちゃったから、
電車乗るときにはズボンがびしょ濡れだった…(笑)
帰りはまだ何とか小ぶりで助かったけど!



皆さんすっごいカッコよかったー!


誰かのライブを見るのはとても勉強になるし、
またやりたいって言う意欲が湧くね!(≧∇≦)
いやもう皆さま素晴らしくって、そんな事を言うなんて恐れ多いけども。
自分にとってとてもプラスになりました。


あ、でも、
私ってやっぱり虚弱ッキーなんだなぁ…。
ずっと立ちっぱなしだったので、ライブの後半ちょっと疲れちゃいました。
久しぶりにコンタクトをつけたってこともあって、
頭が痛くなったり…(ノД`)シクシク
こんなことなら最初からメガネで行けばよかった!大後悔!
それでも最後は、頭痛なんてふっ飛ぶくらいカッコイイステージで
すっかり魅了されてしまいました。

あ、そうだ。
サプライズゲストに感傷ベクトルさんがいらっしゃってて、
私、夏コミでCDを買ったところだったのでちょっとテンション上がった!(笑)



帰りは星名優子ちゃんと未羽ちんと3人でさくっとご飯食べて帰ってきました。
全然喋り足りなかったけど(笑)



明日は旦那さんが休みなのでどっかお出かけしてきまーす!

赤が可愛いのだ。

あわ。
また日記が空いてしまった。
ツイッターで呟くと日記を書いた気になるよね…(´・ω・`)ゝ”


今日は役所に書類を取りに行ったのと、
自転車を新調したのと、
あと仮歌を録りましたー!
思い返すと、なかなか実のある一日だったな。


でも明日は台風が来るらしいので
せっかくの自転車も屋根付き駐車場の奥にしまいこみ。
まぁ、どっちにしてもまだ使えないんだけどー。
使える日が楽しみです♪


あ、こっから全然関係ない話(笑)

ミスドによく行くんですけど、
いつもドーナツばっかり食べるんで、他のメニューをあんまり知らない…。
冷麺も食べずじまいだった…もう終わっちゃったんだけど、
食べとけばよかったなー。

今日はちなみにモスでとびきりチーズバーガーっていうのを食べました。
すっごいチーズがとろけてきて&ハンバーグも大きめで美味しかったー!
でももうちょっと安かったらもっと嬉しいんだけどなぁ~。
いや、美味しいからいいんだ、いいんだけど!
ついつい他のファストフード店と比べちゃうわ~。


さてさて。
ここんとこ、毎日拍手をポチポチ頂いてるので何か気分がイイ感じー。
すごく嬉しいんですよー!
よかったらメッセージもくださいね^^

該当の記事は見つかりませんでした。