haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

「LOTTA」特設サイト全曲視聴UPです!



M3-2011春の新作、「LOTTA」の特設サイトを公開しました!

3枚目にして初のフルアルバムです。
いや~~、結構温めましたよ(笑)
確か1年前から動き出していたなぁー。

フルアルバムを出したくて、
でも自分の今の環境じゃ1年くらいかけないと無理だなぁってことで、
秋に出すのは諦めて今やっとお披露目することができました。

温めた分、とても満足のいく作品に仕上がりました!
どの曲もすごく思い入れがあるし、すごく好きです。


今回は「恋心」をテーマに、女の子の目線で詞を書きました。
想像だったり、やや実体験が入っていたり…!?(笑)

作曲陣はもちろん、とても可愛いイラストを描いて下さったイラストレーターの方や、
さらにそのイラストを何倍もの可愛さに引き出してくれたデザイン担当の某女史!
皆さんの力がなければ完成してなかったと思います!感謝!


本日全曲の視聴と、クロスフェードを公開しましたので、
よかったら是非是非聴いてみて下さいませ!



さて、今日は浅草橋の方へM3の買い出しへ行ってきました。
気づいたら色々買っちゃった(笑)
そして明日からもちまちまと特典作りをしつつ、準備もしつつ。
って言いながらあんまり進んでいない現状…!頑張る!

M3-2011春について

おっと、気づいたら日付が変わっている!
まいっか(笑)



CDの方は無事入稿が完了してほっと一息といったところですね!
今日は特典作りしておりました。

今回の特典はTHEハンドメイド!!
なので多少のことは目をつぶってほしいです。

と、先に言っておきますね(笑)
手先があまり器用ではないのに、作りたがり~ですみません(*´∀`*)


でもイラストがとーっても可愛いので、どうしても作りたくて。
絶対自分用にも欲しい!!なのでできる限りいっぱい作るぜー!!

特設サイトももうすぐ公開できると思います!
色々とお楽しみに~~*



それから、以下にM3についての説明文を掲載いたします。
一般参加される方は、こちらを参照なさって下さい。



-------------------------------------------------------------

「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30~16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「A little bit」
スペースNo.「D 23b」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオスス
メします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVD
などを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時
間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)

-------------------------------------------------------------

春が来た!

最近いいお天気が続いていますねー。
今日も近所の公園をお散歩したんですけど、
桜がそろそろ見ごろになってきました(≧∇≦)b

春生まれなのでやっぱり一番春が好き。
ポカポカした暖かさが気持ちをウキウキさせてくれます!

まだあんまり言えないですけど、
新作のアルバムにはそんな春の歌詞を書いた曲も入ってますよー。


春の日差しを浴びて自転車なんかこぎながら…
そんな時に聴いてほしい1曲です!お楽しみにー(*´∀`*)




あ、かなり遅くなりましたが、拍手のお返事をさせていただきますー。

M3のスペース決まりました!

すっかり気づかぬうちに4月になってしまいましたねー。

今月は一つ歳を重ねてしまう月なのですが、
こないだ旦那さんと何を買ってもらおうかな?という話になりました。

私はいつも実用的なものを言ってしまいがちなんですが、
今回は「夢のあるものを」と言われてしまったので(笑)
何にしようか悩み中です。

雑貨やインテリア以外はあんまり物欲がないから、
美味しいものでも食べてこようかなぁー。
普段食べられないような高級なお店とかで…!
叙々苑行ってみたいな…(´ρ`)



さてさてー!
M3向けの収録も無事終わって、
ミックスもマスタリングも先日終了しました。
あとはプレス会社に持ってくだけ!
初プレス!!(≧∇≦)


ジャケットのサンプルも見せて貰って、
かなりテンションが上がりました!超可愛いの!!マジで~~~(*´∀`*)

ゼヒゼヒ、楽しみにして頂けると!!



あ、あと、M3のスペースなんですが、
「A little bit」は、【D 23b】になりました!

うっかり合体スペースの申し込みを忘れちゃって(笑)
友達のスペースとは離れちゃったんですけど、
何とか頑張りますので応援がてら遊びに来てやって下さいませー!!



まだまだ暗いニュースが続く日々ですが、
皆が明日を信じて前向きな気持ちでいられますように。

該当の記事は見つかりませんでした。