haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3-2011秋持ち物について

前日になってしまいましたが最終告知!
明日のM3は「し09a」Sugar Bitでお会いしましょう!
以下サイトの抜粋です!



*M3-2011秋 頒布物リスト*



◆イベントについて




M3-2011秋<第28回即売会>
2011年10月30日(日)
東京流通センター(TRC) 第一展示場 第二展示場



◆スペース


サークル名 : Sugar Bit
スペースNo. : し 09a(第一展示場)


◆頒布物


【 新譜 】


「Affetto」/全4曲/500円
  まめこちゃんとのコラボCD。コンセプトは「スタイリッシュ」、オシャレで可愛い曲を詰めた1枚。


【 旧譜 】


「LOTTA」/全8曲/1,000円


「Midnight lover」/全3曲/400円


「Platinum days」/全6曲/500円


【他、当スペースでの頒布物】








◆参加作品


【 第1展示場 け02b : ふーせんたぬきプロジェクトさま 】
NO BANNER
「6つの日常」/未定/ボーカルCD/1曲歌唱
  やまみのりさんの個人サークル。作詞は真野綾ちゃん!


【 第2展示場 K10b : 機械少年さま 】

「白い弾丸列車」/300円/ドラマCD/主題歌歌唱
  鉄道を擬人化したボイスドラマ。爽快なナンバーです!


【 第2展示場 K20b : RMRさま 】

「GUALVIDE SONGS」/1,500円/ドラマ主題歌CD/Tr.09歌唱
  ふるいけさんが制作しているボイスドラマの主題歌集。スゴイメンバー!


【 第1展示場 あ13f,14f : Mamyukkaさま 】

「Invitation」/200円/ボーカルCD/コーラス参加
  うっすらとコーラスのお手伝いをしています(笑)

「Affetto」サイト公開&視聴開始しましたー!




ブログ…お久しぶりです><;
すっかりツイッター止まりになってしまっていてすみません;;

さてさて、サイトでも告知していますが、
10月30日に行われる「M3-2011秋」にてまめこちゃんとSugar Bitという期間限定ユニットを組んでCDを出します!
スペースもSugar Bitとして参加します。スペース№は「し09 a」です。
第1展示場の入口から一番遠いところです(笑)
是非とも一番奥までいらっしゃって下さ~いヾ(゚ω゚)ノ゛

実はまだマスターアップしてないんですが…(汗
コンポーザーの方が今必死に頑張ってくれています!

そして私たちはこれから特典作りに精を出さなければー!
今回はメモ帳です。
実は印刷以外は手作りです!間に合うかどうか!
というわけで、今週後藤家で日帰り合宿を行う予定です(笑)


楽曲の方は4曲入りなんですが、全体的なコンセプトは「スタイリッシュ」です。
オシャレで可愛いを目指して頑張りました。
あと3曲の視聴も近々行いますのでお楽しみに!!



それではだいぶ前に頂いたブログ拍手のお返事をば!

該当の記事は見つかりませんでした。