haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

M3-2012春新作&参加作品について!

こんばんは!
ブログがお久しぶり過ぎて土下座!!(笑)


さてさて、
もうすぐM3ですね!
後藤はただ今絶賛作業中です。

とりあえずM3で新作出せることになりました!!
いやー、今回自分史上一番のギリギリ制作ですた…( ´ー`)フゥー

ban500.jpg


後藤ハルキ4thCD 「Hotel Milanda」

舞台は「Hotel Milanda」、
毎夜行われる生バンドステージ。

お届けするのは、
歌姫ニーナが織りなす、華麗でジャジーで愉快なショーミュージック!!


てな感じです(*´∀`*)


完成した後で、もうちょっと曲数多くしたかったなぁーと思った。
もうちょっと色んな歌を歌いたかったな。

でも今回はほんとに収録時間がとれない中で自分や家族が風邪をひいたりして
スケジュールがすんごい押しちゃったので、
むしろよかったかなと(;・∀・)

めいっぱいミランダの世界を味わってくださーい!!


今回マミュッカさんと合体スペースになりまして、
両サークルの新譜を併せて買うと、特製ミニ紙袋を先着順で差し上げます。
数にかなり限りがあるようなので、欲しい方は是非お早めに。
今頃未羽嬢が必死に作ってると思います…(笑)

詳細ページはこちら~。





あと、M3での参加作品について!!



【N-15b/Greedian様】 「トゥルーエンド」 主題歌担当

「Samsara」でタッグを組んだ3人が再び!!です(*´∀`*)
ストマニさんの曲はほんとにもう大好きで、歌えてすごく嬉しかったです。

お話はちょっとダークで、深いテーマになっています。
ぜひ、ボイスドラマを聴いた最後に、歌を聴いて頂ければ^^




【G-06b/クラムノプ様】 「ハルシネーション」 Track.06 担当

超ラテンです!!
タイトルも「ラテンプロムナード」!!

お話を頂いたのは3月だったのですが、
曲を聴いてすごく気に入ってしまったので、即OKを出してしまいました。
おかげで自分の首を絞める事になるのですが…(;´∀`)
でも歌えてほんとによかったです。
色々と勉強になりました!


以上です!!



M3情報ばっかりとなりましたが、
落ち着いたらまたしっかりとブログを書いていきたいと思います!


あ、今回も自家通販あります!!
余裕があればM3までに開けますのでもう少々お待ち下さいませー!!

該当の記事は見つかりませんでした。