haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

いつのまにかパンツ派。

たまにはブログも更新しておかねばな!(笑)
つれづれなるままに書くぜ。



私、もっぱらのパンツ派で、年に何回かしかスカートを穿かないのです。

ずっとお気に入りだったロペピクニックで買ったスキニーがそろそろ破れそうなので、
パンツコレクションから外してしまい。
冬用のスキニーはもう穿けないし。

とか思ったらローテーションの数が減ってきてヤバイ!

ってことでやっと時間ができたので、
今日は近所のホームセンターへお出かけ。
ユニクロでジーンズを2足買ってきましたー。


レジの店員さんが超新人さんで、しかもおばさま。
となりには教育担当のこれまたおばさま。

何かワタワタしている様子が微笑ましいやら、ハラハラするやらでした(笑)
頑張れ☆


私もバイトとかしなくなってかれこれ4年くらい。
今度働く時、最初はやっぱりあんな風にワタワタして、色んな人に迷惑かけて大変だろうなぁー。

そんなことを考えたら、もうちょっと専業主婦でいいかなとか思ってしまいますね…(;・∀・)

M3お疲れさまでした!!

2012M3秋の様子


遅くなりましたが、M3にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
当日はマミュッカさんとの合体スペースでした。

スペースのレイアウトはまだまだ改良の余地ありですが、
アンティークっぽい感じでまぁまぁまとまったような?気はします(笑)

特典紙袋も持ってきたものすべて旅立って行きました。
今回は全部未羽嬢の手作りとなってしまい、
私が手伝えなかったことが悔やまれます!


そして「Hotel Milanda」を手に取って下さった皆さん、どうもありがとうございました!
お聴きになった感想をぜひお寄せ下さると今後の参考になりますので宜しくお願い致します!

ミランダ・アンケートページ

あと、自家通販も始まりましたので遠方の方は是非ご利用下さいませ!

自家通販ページ


今回はほんとスケジュール的に余裕がなくて色々とギリギリになってしまい、申し訳ありませんでした><
次回はサイトだけでもしっかり余裕をもって公開したいと思います!
同時に色んなことができる人間になりたい!いや俺はなる!!


そして次回にむけてちょこちょこ動き始めています~。
気合い入れて頑張るぞーおー!



※ 業務連絡 ※
本日までに受け付けた自家通販分はすべて発送完了しました。

通販業務連絡

※自家通販をご利用の方へお知らせです。

5月7日までに入金が確認された分はすべて、
昨日までに郵送させて頂きました。

該当の記事は見つかりませんでした。