haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

大阪満喫ライフとM3受かったよのお知らせ。

こんばんは。

ただいま、真夏の大阪ライフを満喫中~( ´∀`)/~~
暑くてほとんど家にいますけど。
しかし、何も言わなくてもご飯が出てくるこの生活に体が慣れてしまいそうで怖い…。


先日肋骨拳の収録に少しだけお邪魔してきました。
新作の収録日だったので、ほんのちょっと顔出すだけでしたけど、
久しぶりに皆がマイクの前で演技してる姿を見て(ガラス越しにだけど)
やっぱいいなあと思いました。

肋骨の新作楽しみ!(*´∀`*)



全然話は変わりますが、大阪に帰る何日か前から腰の下の方に痛みがあって、
ちょっとずつちょっとずつ酷くなってきてたので
実家に帰ってる時に治しておかねばと整形外科に行ってきました。

とりあえず、神経と骨には異常ないようなんで、筋肉…?なのかなあ。
どこかで無理しちゃったか…きっかけが全然思い当たらない\(^o^)/
毎日湿布を貼ってますけど、治るんかねー…。



あ、これちゃんと告知しとかないと駄目だった!

M3、無事受かりました!!!

スペースは「B 01a」で、お隣はまたまたマミュッカさんです。
新作出せるように頑張りますのでお楽しみにー!!(≧∇≦)

該当の記事は見つかりませんでした。