haruki*blog

後藤ハルキの活動日記です。

どっぷり広報室。

写真 2013-06-15 15 56 59

秋に向けて地道に動いている半面、
がっつり「空飛ぶ広報室」にハマっている今日この頃。
日曜日で最終回だー!!!!

そして好き過ぎてドラマ内でガッキーが働いている帝都テレビを見てきました(笑)
お台場にある日本科学未来館です。
実は前に行ったことがあってすぐにここだって分かっていたのです。

ガッキーが立っていた場所とか、色々思い返してニヤニヤして写メってきました。すいません。


あと、「進撃の巨人」を読み始めています…!
まだ2巻までだから怖さばっかりでブルブルしながら読んでおりました。
続きも気になるところ!
でもまだアニメを観る勇気はありませぬ…。


あ、それと!
M3の申し込み、無事終了しました!!
受かれー受かれ―!!


ではでは!おやす!

あんけーと。

こんばんは。

ただいま風邪と口唇ヘルペス中な後藤です。
たぶん、もうそろそろ終息?な予感。
ヘルペスが久しぶりに凄い事になっていて、本当は表に出たくないけど、
生きる為にはなりふり構わず\(^o^)/


さてさて、続々と深想アナリシスのアンケートが届いていまして、


もうほんとに…!!!!

いつもいつも丁寧に書いて下さり!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)


生きる糧となっています。
ありがとうございます!


そしてここまでの集計ですが、「Advance!」超人気!!!(笑)
そうですよね、やっぱりあの1曲目の爽やかな感じ!!いいよね!!
深想の中で唯一爽やかだ(*´∀`*)


あと、こちらのブログでレビューを書いて頂いてます!!
同人音楽の鑑賞記録さま(http://compas-musique.seesaa.net/article/364544513.html

マラドロイトのくだり、そうそう、そうなんですよ!!って読みながら頷きました。
不思議な曲だと思います。私も。
でもこのCDにはなくてはならないもの。
私の負の部分です(;´∀`)


こうやって丁寧にアンケートや感想を頂けるのはほんとに嬉しくて、
そしてとても興味深いです。
聴いて下さる方がそれぞれに、曲から感じられるものを違った形で受け取って下さり、
私が意図していない広がりを、このアンケートや感想から発見できて。

そして少しずつですが、そうやって感想を下さる方が増えてきているのも実感できて、
ほんとにほんとに嬉しいです。
ありがとう。

また頑張れそうです!!

そして今、もう、次回作にとりかかっていますよー!!!
絶賛作詞停滞中です(笑)

語彙が足りてないなあ…(某CDより


ひゃー頑張りま~~す(*´∀`*)


***追記***

あおはるさんこと、青木春子さんのラジオ番組にて「Advanse!」を流して頂けることになりました!



同人シーンで活躍されているアーティスト、ボイスドラマサークルの紹介番組
「ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた」

放送日は6/13(月)、25時~です。
FM鴻巣 フラワーラジオから発信されています。
番組参加者募集中だそうです!!

よかったらぜひ聴いてみて下さーい!

近況と昔の曲の裏話。

久しぶりにブログを更新しよー。

というわけで2日くらい前から風邪ひきさんです。喉痛い。
今日鼻水も出てきた。うん、間違いないですね。
収録の予定がなくてよかったです。カラオケには行きたいけど。

カラオケ、昔は月に2回くらいは行ってたんだけど、最近はもう…3か月に1回くらいか…。
今度ヒトカラ行ってみようかな(´・ω・`)


あと「空飛ぶ広報室」にハマっています。
毎日録画したやつ観たりして。
綾野剛くんとガッキーが可愛すぎてキュンキュンしています。
あと何気に生瀬さんとガッキーの掛け合いも好き。
リーガルハイではライバル?なんだけどね(笑)



さてと、とりとめのない話ばかりじゃなんなんで、
ちょっと昔の曲の事とか書いてみようかな。

4thCDの「Hotel Milanda」って、確かどこにも裏話載せてなかったですよね??
次の「Mellow Lounge」はブックレットに一言設定を載せていたんですけど、ミランダはしてなかったよね。

1曲目の「HEAVEN'S NIGHT」って、主人公ニーナがミランダで歌姫として働くもっと前の話なんですよ。
まあいわゆる娼婦として働いていた頃の話。
歌手になることを夢見ながらも、お金を稼ぐためにそちらの世界へ行かざるを得なくなった。
そしてその世界で、だんだんと人気になり少しずつ上に上がっていく。
お偉い方にも内密に呼ばれるほど。
そんな自分に自信たっぷり、でもどこか空虚な自分もいて。
心のどこかで昔の夢引きずって。

それでも止めらないこの稼業。


みたいな歌詞になっています。
言葉選びとか結構苦労して書いた記憶があるのですが、
苦労した甲斐もあって、とても気に入っています!


さて、続きはまた今度ー!
気が向いた時にまた書きますねー^^

該当の記事は見つかりませんでした。